更新
Snow Manの「素のまんま」
本日夜9時より放送!

☃️今夜のメンバー☃️
#佐久間大介
#深澤辰哉
の2人です!お聞き逃しなく!

放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう!

#SnowMan
#素のまんま
今夜9時からの文化放送は
『不二家 presents Snow Manの素のまんま』です!

佐久間くんとふっかさんのコンビでお送りします!

今週のラジオ業界はスペシャルウィーク!ぜひリアルタイムでハッシュタグをつけて、感想ツイートをお願いします!

#素のまんま
おじさんはまだ仕事に埋もれております😱 #素のまんま はradikoで追いかけます!

そしてとりあえず叫んでおきます。ふかさくー。

#深澤辰哉 #佐久間大介 #SnowMan
素のまんま、はじまりました!
今夜はスペシャルウィーク、
ぜひみなさんのツイートで
番組を盛り上げてください!

#素のまんま
不二家プレゼンツSnow Manの #素のまんま は深澤辰哉さんと佐久間大介さんでスペシャルウィーク!
佐久間「深澤くん僕たち1年ぶりだそうです」
深澤「そんな気がしないな」
佐久間「ずっと一緒にいるもんな」
深澤「なんなら昨日も一緒だし。俺とさっくんとなべ。俺この前にも撮ってるけど、それなべ」
一年ぶりのラジオって感じがしない
佐「普段一緒にいすぎて」
深「昨日も一緒だった」
深「昨日お仕事したのが俺とさっくんとなべだったから」
#素のまんま
#SnowMan最強ツートップ
#ふかさく
コンビ名 Snow Man2トップ
深澤「これで呟いてもらって、これ誰?って開いて、“お前らかーい!”ってなってもらおう」
#素のまんま
単純にグループ仕事も含め、毎日仕事途切れない佐久間大介さんすごいな。#素のまんま
スノマニ大阪最終日
佐久間「ジャニーズの不思議な所だけど、受かったって言われないんだよね!だから俺らも」
深澤「滝沢くんに聞いたよね!『俺ら受かったんですか?!』って。じゃあ『あーまだオーディション中かな?』って。俺らまだオーディション中だった」

#素のまんま
スノマニ大阪最終日
深澤「おれマジでスタッフさんが上がってきたと思ったもん。でもムーブが凄いんだよ。でも身長が…」
佐久間「お前言うなよ!」
深澤「いやちょっと、身長が横の子と変わらないから…」
身長イジリww
#素のまんま
深澤「ステージに上がったJr.は9人…あ、健くん入れて10人か」
佐久間「健くん入れんなよw でも誰よりもフレッシュな笑顔」
深澤「場数踏んでるもんな」
佐久間「緊張しないよ」

#素のまんま
佐久間「いつ見られてもいい身体してるから」
深澤「俺は鎖骨まで」

鎖骨www #素のまんま
三宅健くんに「ツーショットないので写真撮ってください!」と言ったら断られた康二くん、その後「みんなで撮りましょうよ!」と言いに行ったら「おお撮るか」と言われた佐久間くん。「なんでなん!?」とやきもち焼く康二くん。撮った写真を健くんに送るのは連絡先を知ってる宮舘くん。
#素のまんま
佐「ふっかさんの裸にパーカーの写真は佐久間さんが撮ったんだけどね」
深「二連ちゃん」
深「(撮ってる)音は聞こえてたよ」
音は聞こえてた…よ?!?!それはもう二度目に関しては深澤さん全部わかってたのでは。ふかさくしんどい
#素のまんま
#SnowMan最強ツートップ
#ふかさく
単純に先輩の楽屋挨拶、コンサート後とはいえ腰にバスタオル巻いてる深澤辰哉さんと、バスタオルのセットアップな渡辺翔太さん面白いなwww Instagramは Instagramにアカウント持ってる人しか出れないから、Snow Manも Instagramする?!それかニコニコ健で見せてください!!#素のまんま
今日スタジオで食べていた #不二家 の商品はコチラ!
『ルック一粒の贅匠(フォンダンショコラ)』と『ルック一粒の贅匠(焼き林檎)』です!
是非皆さんも召し上がってください!

#ルックシリーズ
#素のまんま pic.twitter.com/M0IaHVc47y
最近した贅沢
佐久間「正直そんな外出てなかった時に友だちから『おい!今日空めっちゃ晴れてるぞ?!』って写真来て、それを見て」
深澤「おい、こいつなんかキャラ変してるぞ?!」

#素のまんま
素のまんまのメールアドレスは
snowman@joqr.net です

#素のまんま
お聴き頂きありがとうございました!
次回は12/23(木)夜9時から放送です!

☃️次週のメンバー☃️
#阿部亮平
#渡辺翔太
の2人です!お聞き逃しなく!

#素のまんま #SnowMan
📻“不二家presents Snow Manの素のまんま”で紹介された、「ルック一粒の贅匠(フォンダンショコラ)・(焼き林檎)」🍫
一粒で贅沢な気分になれるルックは、産地・品種にこだわったソースが口いっぱいに広がるよ♪
贅沢気分を #たのしめルック!してね♪
#SnowMan #素のまんま withLOOK pic.twitter.com/nL3adHg99T
佐久間「今日も辰哉のトーク最高だったよ」
深澤「大介、お前なんかすげぇいいじゃん、面白いじゃん大介」
佐久間「辰哉がいてくれるから俺が引き立つ」
深澤「大介がいてくれるから俺も気張らずにね」
佐久間「辰哉、、、」
深澤「大介、、、」

深澤「なにこれ」

#素のまんま
佐「辰哉がいてくれるから」
深「いやいや大介がいてくれるから俺も自由にできるわけよ」
佐「辰哉…」
深「大介…」

佐「ダーハァッ !!!」
深「なにこれ」

ふ か さ く 

ありがとうございました!!!!!!!!!

#素のまんま
#SnowMan最強ツートップ
#ふかさく
いやもう言えるのは、全身麻酔で手術したその日に、酸素マスク付けながら #素のまんま 聴いてるの単純にアホなオタクやで。看護師さんにTwitterもOKもらって聴いて呟いてるけど。スペシャルウィークと深澤辰哉さんなら頑張るしかないやん?!…寝ます。
今夜も素のまんま、お聴きいただいてありがとうございました!

トレンド入りもありがとうございます!バスタオルのセットアップもありがとうございます!笑

来週はクリスマス週!あべなべのおふたりです!

来週もよろしくお願いします!

#素のまんま
今日もお仕事頑張りました。でも大人って頑張ってもなかなか褒められないですよね🥲なのでかわりにご褒美として今しがた #素のまんま をradikoで頂きました。最強のツートップ最高です✨そして家では裸にパーカーやるんですよね、おじさんも😆少し嬉しくなりました☺️

#深澤辰哉 #佐久間大介 #SnowMan
仕事疲れをとるためにお風呂に浸かりながら #素のまんま 2周目です。最後の方を聴き終えてこの2人のトークは、尻尾の先まであんが詰まったたい焼きみたいだなと思いました。最後の最後まで私たちを楽しませてくれる真のエンターテイナーだなあと。

#深澤辰哉 #佐久間大介 #SnowMan最強ツートップ