更新
【このあと放送📺】

20:00~TBSにて『#モニタリング』が放送!

#MAHO堂 のみなさんがご出演✨
春風どれみ:#千葉千恵巳
藤原はづき:#秋谷智子
妹尾あいこ:#松岡由貴
瀬川おんぷ:#宍戸留美
飛鳥ももこ:#宮原永海

#おジャ魔女どれみ』作品・声優情報はこちら🔻
animatetimes.com/tag/details.ph…
#モニタリング #MAHO堂
見てくださいました皆さま
ありがとうございました😊

他の皆さんが歌ってる時 お客様の後ろで一緒に楽しみたいくらい皆さん素敵でした✨

選んでくださいました方々もありがとうございました😆寒かったね⛄️

モニタリングの皆様お世話になりました。

ありがとうございました
「モニタリング」で奇跡のコラボ!

#MAHO堂 『おジャ魔女どれみ』× #五條真由美 さん『プリキュア』× #石田燿子 さん『セーラームーン』の一夜限りのコラボが話題に!【注目ワード】

#おジャ魔女どれみ
#precure
#セーラームーン

animatetimes.com/news/details.p…