更新
【コラボのお知らせ】

本日22時から
恋愛トークバラエティ企画に参加します〜〜〜!!!😍

私の大好きなリクム氏を射止めてやるぞ…!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

#V恋愛バラエティー twitter.com/tima_kuromiya/…
🌹コラボ🌹
16日22時
クリスマスが近いのでリクムさんで恋愛バラエティー配信をします

■リクムガール達
湖南みあちゃん
丸餅つきみさん
ヤマトイオリさん
天川はのさん
むむいみあにも

実況&MC
ルルンちゃ/みりりちゃ/私

配信タグは #V恋愛バラエティー
👇待機所👇
youtu.be/tWP5U3xVItk pic.twitter.com/VQ7wAFn9MP
22時からついにっ!!!
#V恋愛バラエティー
楽しみだーーーーっ❤ twitter.com/tima_kuromiya/…
🌹コラボ🌹
16日22時
クリスマスが近いのでリクムさんで恋愛バラエティー配信をします

■リクムガール達
湖南みあちゃん
丸餅つきみさん
ヤマトイオリさん
天川はのさん
むむいみあにも

実況&MC
ルルンちゃ/みりりちゃ/私

配信タグは #V恋愛バラエティー
👇待機所👇
youtu.be/tWP5U3xVItk pic.twitter.com/VQ7wAFn9MP
#V恋愛バラエティー 今年一番結末がどうなるかわからない配信で楽しみです(もう始まってる)
#夢境画廊 pic.twitter.com/2cRf5xQBg4
猛者だらけの参加者達を見事に捌いた名実況席でした
#V恋愛バラエティー pic.twitter.com/LTtqsin3bw
セッションが楽しかったです🤝
👀💕🍄🍌🧡🍡⭐️
🌃🎩
🍖💥💫🍖🐾

#V恋愛バラエティー
おつまーれ!おつみり~❤
めっちゃ楽しかった!!!
みんなのテクニックがみれて参考になった!
みりりもこんなに可愛い女の子たちにもてたいな❤
#V恋愛バラエティー
すっごく楽しかったぁ!!!!
選ばれなかったけど幸せなじかんをすごせました💖
みなさまありがとぉ✨✨
#V恋愛バラエティー twitter.com/tima_kuromiya/…
🌹コラボ🌹
16日22時
クリスマスが近いのでリクムさんで恋愛バラエティー配信をします

■リクムガール達
湖南みあちゃん
丸餅つきみさん
ヤマトイオリさん
天川はのさん
むむいみあにも

実況&MC
ルルンちゃ/みりりちゃ/私

配信タグは #V恋愛バラエティー
👇待機所👇
youtu.be/tWP5U3xVItk pic.twitter.com/VQ7wAFn9MP
#V恋愛バラエティー

見てくれてありがとう!
婚活経験と、胡散臭い恋愛テクニック本のおかけでリクム氏に選んでもらうことができました🥳🎉🎉🎉
ヴァイオリンは経費で落ちますよね?

配信終わった後、皆から「やっぱあにまーれだなぁ。芸人だわ」って言われてんだけど一応アイドルです pic.twitter.com/z3CsOabKdD
素晴らしかったし、面白かった…
まさかあんなセッション見れると思わなかったよ🥲
#V恋愛バラエティー
#V恋愛バラエティー
皆様お疲れさまでした、企画進行してても楽しかったです!!

セッションも感動したし、トークも面白かったし、本当に皆様集まってくださってありがとうございました~~~❤️

島に取り残された皆様は引き続きバトルロワイアル頑張ってください。 twitter.com/tima_kuromiya/…
🌹コラボ🌹
16日22時
クリスマスが近いのでリクムさんで恋愛バラエティー配信をします

■リクムガール達
湖南みあちゃん
丸餅つきみさん
ヤマトイオリさん
天川はのさん
むむいみあにも

実況&MC
ルルンちゃ/みりりちゃ/私

配信タグは #V恋愛バラエティー
👇待機所👇
youtu.be/tWP5U3xVItk pic.twitter.com/VQ7wAFn9MP
今日はみんな長時間ありがとう
思い描いていた結末にはなったかな?
アーカイブを見る子も楽しんでね
#V恋愛バラエティー (再掲)
#V恋愛バラエティー ありがとうございました!!!!

イオリはいつでも大丈夫だから、☺️

ところでみりりちゃんのあしを
どこを取っても見所しかない配信だっけどはのちゃんの表情の変化が個人的にツボ
#V恋愛バラエティー pic.twitter.com/3q5tvu6OTh