更新
#WONKsPlayhouse 豪華すぎてしんどい😭
バウくんとWONKなんて泣くしかないじゃん
からの香取慎吾くんだし
これは行きたかったなぁ😭
でも配信ありがとうございます #WONK
シークレットゲストすごいのきた
#WONK #WONKsPlayhouse #香取慎吾 twitter.com/WONK_TOKYO/sta…
🎧12/16 WONK’s Playhouse 🎧

SECRET GUEST 🔒🔥🔥🔥
Shingo Katori @ktrsngofficial 🎤

2021.12.16(THU)
at TOKYO DOME CITY HALL
LIVE + LIVE STREAM 🇯🇵🌍
#香取慎吾 #WONK pic.twitter.com/aIKU5Q3U8A
#WONKsPlayhouse
#WONK
慎吾のおかげでこんなに素敵なミュージシャンを知ることが出来て幸せ。
もしかして慎吾が出るかもと見始めた配信だったけれど、全ての曲が、全てのゲストが素敵だったな。
やっぱり、シークレットゲスト慎吾がキタ━(゚∀゚)━!!
AnonymousとMetropolis歌ったよ💚かっこよかったぁー。ヤバすぎた。生慎吾最高‼️
#WONKsPlayhouse
#WONK #香取慎吾
えび座の後、好きなバンドWONKのライブに行ったんだけど、慎吾ちゃんゲストで来た👀
怪しさ満点でWONK愛してまーすって言ってたw

#WONKsPlayhouse #香取慎吾 #WONK
WONK’s Playhouse
終わりましたーーー😭😭😭
WONKもゲストの皆さんもさいこーーすぎたーめっちゃ楽しかったー💨💨
来年も絶対にまたくるーーー‼️
#WONK
#WONKsPlayhouse
#香取慎吾
シークレットゲスト香取慎吾‼︎‼︎

20200101からずーーっとこの生パフォが観たかった!
悲願😭

ステージの使い方流石だった!
お客さん総立ちで嬉しい🥺

それにしてもWONK様はじめミュージシャンの皆様、素晴らしかった!
多才過ぎ👏

年の瀬に素晴らしい体験をした✨

#香取慎吾
#WONKsPlayhouse pic.twitter.com/eIXUPoMMMi
前半のlaid-back感から一転、party コールと共にきらびやかなNITEへ✨多彩なゲストと多彩な楽曲に酔いしれましたWONKってホントに多才やわ。

香取慎吾さんのステージを観たのは人生初👏👏👏 Anonymous's so cool‼️

#WONKsPlayhouse
#WONK
とてもクォリティの高い公演でした(∩゚∀゚)∩
香取慎吾が出てきた時は流石に盛り上がりますね~
#WONKsPlayhouse
#WONK
香取慎吾さん発光体だった。お手振りされた方角全て幸せな光に飲み込まれていった。

#WONK #WONKsPlayhouse
ありがとう、WONK!
ありがとう、慎吾!
WONKと慎吾が一緒にパフォーマンスするところがずっと観たかった。
しかもライブで、肉眼で。

本日、とても良いお席で、本当に神様ポイント使い切ったかもしれん。

というくらいにいいものみせていただきました。

#WONK
#香取慎吾
#WONKsPlayhouse
#WONKsPlayhouse 文句なく楽しかった!慎吾もシークレットゲストで来てくれた!初WONKライブ最高でした!慎吾楽しそうだったなぁ
#WONK #香取慎吾
どうかなーと思ってたらマジで慎吾ちゃん出てきてテンションめっちゃ上がった‼️

しかも大好きなWONKとのコラボ2曲とも生で聴けて嬉しい(●´Д`●)

やっぱり慎吾ちゃんはスゲーよ
#WONKsPlayhouse
#香取慎吾
#WONKsPlayhouse
#WONK
多方面のジャンルの方
とてもとても素晴らしいLIVEでした。ありがとうございました。

#香取慎吾 さんに
会えた。
すれ違いばかりだったのに💚 ここで😭😭
楽しかったーー
WONKの音最高だったわ✨
そして…暗転の中靴音だけ響いて歩いてきた大きな姿は慎吾そのものだった〜😭鳥肌
#Anonymous#Metropolis まで聴かせてくれて嬉しかった…

最後の荒田くんのメッセージ胸に響いたわ🥺
これからもいい音聴かせて下さいね♫

#WONK
#WONKsPlayHouse pic.twitter.com/YZyYD4rnwW
最高だった!シークレットゲストの香取慎吾くんのステージでの輝き方がすごかった!Vaundyの歌声が素晴らしすぎて目から水出てた! #WONKsPlayhouse
#WONKsPlayhouse ありがとうございました🎼
角野隼人さんと一緒に「memes」を、そして冨田ラボ先生と念願の「Copenhagen」を披露しました!
奇跡のような夜でしたね🌉

WONKおつかれさま。ありがとう!
#WONK 最高!
そして…最後慎吾ちゃん登場で、本当に場が変わった!実物やばい😆💚

#江﨑文武 さんの背中スリスリ😄
#長塚健斗 さんとの歌掛け合い
配信カメラへのファンサ

何もかもが魅せ方すごい😍
#WONK アイシテマースも良かったよ〜💚😆ありがとう。

#WONKsplayhouse
#香取慎吾
#WONKsPlayhouse
慎吾君 キタ━(゚∀゚)━!
向かって左手から登場
帽子に赤黒の大柄チェックのコートだった
暗がりだったけど現れた時

うっすら発光してて
#Anonymous#Metropolis
歌い出したらオーラが凄くなった
どんどん光が増していって
ステージに立つと別格のスターだった #WONK #香取慎吾 pic.twitter.com/0PWNrhAUfh
シークレットゲスト慎吾きた😇
生アノニマス
生メタモルフォーゼ\(^^)/
もちろん慎吾は最高だけど
#WONK いい!いい!いいよー

今回はチキッてスタンド参戦したら、さながら授業参観の雰囲気だったw
アリーナで盛り上がりたかった!
#WONKsPlayhouse
#香取慎吾
やっぱり他所様の中だと余計に圧倒的スターだなと実感するね…
オーラに震える。

登場の暗闇の中でも既に発光してる不思議。

国民的アイドルだなぁと改めて…
年の瀬にそれを強く強く実感できてとても嬉しい😌

WONK様には感謝しかない🙏

#WONK
#WONKsPlayhouse
#香取慎吾
贅沢なライブだった〜❗️
Wonkをバックにバウくんの熱唱、超絶ピアノのかてぃんくんとWonkの共演を幸運にもアリーナ最前列で堪能😭
そしてラストのサプライズゲストは何と香取慎吾くん!オーラ半端なく長塚さんとの熱いパフォーマンスも見応えあった🔥やっぱライブいいなぁ

#WONKsPlayhouse pic.twitter.com/NdUXgyGQg2
豪華なライブだったなー
生WONKに感動✨
文武くんのピアノはなんて美しいんだろう😌
バウくん凄かった🔥圧巻!!一気に空気変えちゃった!
シークレットに香取慎吾さん😊
オーラがあった!!
行くことにして本当良かった✨
今を楽しまなくちゃ!!
#WONKsPlayhouse pic.twitter.com/8IoCuWQ30B
#WONKsPlayhouse
本当に本当に贅沢な時間でした✨✨
慎吾くん、目の前でめっちゃ笑顔で😭✨幸せでした🍀
まだフワフワしてます☺️
ありがとー❗

#WONK サイコー🕺🎶‼️
#香取慎吾 会えて嬉しかった💚 pic.twitter.com/vgfIWvnnGq
#WONK
#WONKsplayhouse
一緒に行った友人がすごく喜んでくれた。
#WONKradio が大好きな友人なので、その世界が目の前に広がっていて感激してたよ😍💚

歌も曲も好みだし、四人の人柄も素敵で、また来年も参加したいです😊✨
慎吾ちゃんが繋げてくれた縁に感謝💕
#香取慎吾
初めての参戦だったけど、Vaundyくん香取慎吾さんゲストでブチ上がったし、素敵なアーティストさん達とのコラボで本当に最高なLIVEだった!!
#WONK
#WONKsPlayhouse
ようやく!ようやく生WONK😭✨
配信でも毎度贅沢な時間だなぁと思っていたけど、今日はもういろんな意味で贅沢すぎた
バウくんの迫力すんごかったし
慎吾くんもかっこよかった!!

#WONKsPlayhouse
#WONK のライブ
#WONKsPlayhouse
シークレットゲスト登場しました!
呼んでもらえて嬉しい。
WONKの才能に交差できる幸せ。
ありがとう。 twitter.com/WONK_TOKYO/sta…
🎧12/16 WONK’s Playhouse 🎧

2021.12.16(THU)
at TOKYO DOME CITY HALL
OPEN 18:00/ START 19:00 (JST)
LIVE + LIVE STREAM 🇯🇵🌍
eplus.jp/sf/word/000009…

🟢GUEST
#冨田ラボ / #角野隼斗 #かてぃん / #Vaundy / #kikivivilily / #YeYe / #ShurknPap / #アン・サリー
...and more!

#WONK pic.twitter.com/BLppMrWaPX
ステージセットが素敵すぎて開演前から癒され、推しの登場&Pf.セッションで胸が熱くなり、VAUNDYさんのノリで思わず立ち上がり、慎吾ちゃんのオーラに圧倒され… #WONKsPlayhouse 最高に楽しかった✨こうしてどんどん好きなアーティストが増えていく💦😆
想定内のシークレットゲストで慎吾ちゃん拝めた🙏🏻
ステージ上で演者観客全てへの気配りが凄い。流石だなと思った。あれはやられちゃうよね。
#WONKsPlayhouse
#香取慎吾
#WONK
最初に香取慎吾にWONK様をブッキングして下さった方…
センスあり過ぎです…
本当に本当に心から感謝申し上げます…
楽曲ご提供からのこれまでの素晴らしい展開に心震えます!

#WONKsPlayhouse
#WONK
#香取慎吾
最後まで明かされなかったゲスト、香取慎吾さんだろうな…!と、わかっちゃいたけど。わかっちゃいたけど!でも!パフォーマンスを目の前にしたらもう固まっちゃったよ…スターすぎて息飲んだ…Anonymous、Metropolis、生で観られたなんて信じられない。夢?夢なの??
#WONK
#WONKsPlayhouse
なんて贅沢で上質なお祭りだったことか!
笑いあり、音に心震え、涙しそうなシーンもあり…
しかしなんといっても #WONK とゲストの皆さまのパフォーマンスの質の高さに胸が一杯になった。
配信も観ると心に誓ったよ!
慎吾ちゃん、はじめて見たけどかっこよくて震えた!!
#WONKsPlayhouse twitter.com/wonk_tokyo/sta…
🎧12/16 WONK’s Playhouse 🎧

2021.12.16(THU)
at TOKYO DOME CITY HALL
OPEN 18:00/ START 19:00 (JST)
LIVE + LIVE STREAM 🇯🇵🌍
eplus.jp/sf/word/000009…

🟢GUEST
#冨田ラボ / #角野隼斗 #かてぃん / #Vaundy / #kikivivilily / #YeYe / #ShurknPap / #アン・サリー
...and more!

#WONK pic.twitter.com/BLppMrWaPX
慎吾が降臨した瞬間、どよめきが凄かったし、アリーナ総立ちで盛り上がりまくり。超楽しかった💚 ライブハウスで香取慎吾が歌うって凄いよね。余韻~💚#WONKsPlayhouse #WONK #香取慎吾
#WONKsPlayhouse #WONK
個人的メモ✍️

パジャマでおじゃま
ボケまくるシェアハウスの小芝居
常田お兄ちゃんの顔の小ささ
かてぃん&文武の2台ピアノ(聴きたかったから嬉しい)
バウくんの迫力(バンドの音が変わった!)
慎吾ちゃんのオーラ(会場全方位に隙なし)
社長の涙

音楽の振り幅の大きさよ👏
ナガーツカさんが真っ赤な衣装に着替えていたこと全く気付けないほどの圧巻のパフォーマンス…あんな小さなステージであのパフォーマンスが見られたなんて贅沢すぎて今年の運を全部使い果たしたかもしれないけど、もう年末だから怖いものなんて何もないもんね。
#WONKsPlayhouse
#WONK
#WONKsPlayhouse
ストリングスアンサンブルの後、ステージが赤く染まった時、シルエットで慎吾登場。会場のボルテージが更に上がる。
長塚さんと交互に歌いながら、ステージを左右に移動、満遍なく客席を見渡したり #WONK メンバーに絡んだり
WONKアイシテマースと舞台を去っていきました
#香取慎吾 pic.twitter.com/VewtFLHoWx
全員のパジャマ姿は笑った…でも素敵だった!
かてぃんさんの演奏を生で観られたこと、vaundyの圧巻の唄声に自然と涙が零れたこと、そして慎吾とのコラボパフォーマンス、やっぱり香取慎吾は凄かった…!!!!!!
みんなアイシテマース❤
#WONK
#WONKsPlayhouse
#香取慎吾 pic.twitter.com/5tkYN8quKu
あと、あと!香取さんに絡まれる文武さんが史上最高に可愛くて😭😭😭あああ香取さん、ありがとうございます!!😭😭😭さすが!わかってらっしゃる!!😭😭😭
#WONK
#WONKsPlayhouse
香取慎吾さん出てきた時にお顔見えなかったのに佇まいで分かる程の圧倒的オーラだった。そして何十年も人前に出続けてきたことがわかるくらいの圧巻のパフォーマンス。圧倒されるってこういうことだったんだ、、、
#WONK
#WONKsPlayhouse
#WONKsPlayhouse
とにかく多彩なゲストで、とても贅沢なライブ
そんな音楽ファンの前で、慎吾くんがステージを心から楽しんでいることが何より嬉しかった

最後の挨拶で、荒田さんが涙で言葉に詰まったのにグッときた。音楽に携わる人がこの2年抱えてきた葛藤

#WONK 最高!
素敵なライブをありがとう pic.twitter.com/Oy5iuUQmoo
スーパースターの全方位の心をわしづかみにするステージ、最高🔥🔥

君の事見てるよ😄おててフリフリ!みたいな事を全方位にするもんだから、もうね。
思わず手を振り替えしちゃいましたよ✋✋

あと、めっちゃ歌上手い!
めっちゃ上手い!!!
最高!
#香取慎吾
#WONKsPlayhouse
#WONK
とうとう生歌聴いてしまった。
同学年で、光GENJIのバックで、デビューして西武ゆうえんちでテレ朝の番組やってた頃から見てきた。
いつかタイミングがあえば、会えるんだろうと思ってて、その日が今日のライブでした。色々感無量。
推しはWONK。繋がって幸せ

#WONKsPlayhouse
#香取慎吾
#WONK pic.twitter.com/QIMR6FAC0e
香取さんなー
存在感と惹きつける力がすごかった。
バルコニー席でみなさん大人しめだったんだけど、香取さんが手を振ったら思わず振り返しちゃうもんね
もちろんわたしも手を振った😄
anonymous大好きな曲、聴けて嬉しかった
#WONKsPlayhouse
かっこよすぎて言葉にできません👏👏迫力がすごかったです!
さすがの香取さん、ダンスもかっこよ❤️

#香取慎吾
#WONKsPlayhouse twitter.com/ktrsngofficial…
#WONK のライブ
#WONKsPlayhouse
シークレットゲスト登場しました!
呼んでもらえて嬉しい。
WONKの才能に交差できる幸せ。
ありがとう。 twitter.com/WONK_TOKYO/sta…
アーカイブ配信、ノーカットで見られました☺️
WONK & 慎吾ちゃん アイシテマース

#WONKsPlayhouse #WONK #香取慎吾
ピアノ🎹側だったので、慎吾ちゃんが文武さんの背中をさすっているのを見て、萌えました😂可愛すぎるだろ~いたずらっ子の顔してた🤭
#WONKsPlayhouse
#香取慎吾
新しい地図・香取慎吾きっかけでWONKを知ったNAKAMAの方!

WONKはみなさん頭良くて話もおもしろいので、YouTubeで配信してるWONK RADIOもぜひ聴いてほしいな♡
お仕事の都合で変更の場合もありますが、基本、金曜日の夜11時からの配信です!

#WONKsPlayhouse #WONK #新しい地図 #香取慎吾
お昼休み💓
#WONKsplayhouse 配信見ました。

生では慎吾ちゃん登場シーンが暗くて見えなかったので見れて嬉しい😊💚。逆に歌っていない時の慎吾ちゃんはあまり映ってないけど、
客席見てにっこり笑顔、端から端へ移動してお手振りたくさんしてくれてたんですよ〜😄幸せ空間でした💕
#香取慎吾
#WONK
#WONKsPlayhouse はライブなのでゲストは中央で歌ってお客さんはそれを聴くって感じだったのに、慎吾ちゃんは端から端まで動いてお手振りや笑顔をみんなに振りまくから、お客さんが「なんだこの楽しさ、幸せな感じは?😳✨」って最初、戸惑っていたのが面白かったです🤣
#香取慎吾
昨日はWONK's Playhouse。錚々たる面々の中に混ぜていただいて幸せな時間でした...!!

終演後に文武さんと2ショット 髪型似てるって言われる

#WONKsPlayhouse pic.twitter.com/EFYJSSvMHP
#WONKsPlayhouse で隣になったWONKさんファンがとても優しかったです😭
端から2番目の席だったけど、慎吾ちゃんが出た途端、カーディガンをいきなり脱ぎ捨て😂Tシャツ姿で号泣する私に、よく見えるように自分は通路に立ってくれて
終わったら、香取さんに会えて良かったですねと言ってくれてました🥺