更新
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time- 💎燐舞曲💎

<📡リアルタイム配信>
⏰VIPチケットの購入は本日21時まで⏰
全公演視聴が可能です!

・Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

🎧公演詳細☛ d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4FES_燐舞曲🌃
焼き芋と暖かいお茶を飲んで今日も元気😄
頑張るぞ〜!!!!
#D4FES_燐舞曲 pic.twitter.com/r9VwfxcWbJ
グッズを手に入れた😇🌸
バッグかわいいぞー💗タオルもTシャツもなんでも入っちゃう!大容量👜💓

A4もいけるから台本も入れられちゃうから現場でも活躍しそうです♫✨✨

公演詳細はコチラ☛d4dj-pj.com/live-event/pos

#D4FES_燐舞曲🌃 #燐舞曲 #D4DJ

画像つけ忘れた。。。 pic.twitter.com/GRLWOltjOB
本日 #D4FES 燐舞曲さん公演❕
DJゲストにリリリリからあまちゃん参戦っっ❤️‍🔥私も配信から応援します‼️
#D4FES_燐舞曲 pic.twitter.com/bBILb0Jwcc
熱く強いつんこさんのDJめっちゃくちゃかっこよかったです、、!!!😭🔥
同じく袖で頭振っちゃってた、、、
本日の燐舞曲さん公演も配信からですが参戦します!!!!
カッコよすぎる葵依さんありがとうございました🤍 #D4FES_リリリリ #D4FES_燐舞曲 #D4DJ twitter.com/tsunko_p/statu…
本日はゲストDJで参加させていただきました✨
リリリリちゃんの『可愛い』を浴びまくった皆様に、私の時間には『野獣』になってもらおうと思って作ったセトリです💪✨

盛り上がってくれた皆様ありがとー!!!!!
また明日、よろしくお願いします🤲

#D4FES_リリリリ pic.twitter.com/Qo9LzRmF0X
本日ライブ。
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time- 燐舞曲

いい日にしましょうね!
会場に来てくださる皆様も、配信で参戦の皆様も、よろしくお願いします☺︎

#D4FES_燐舞曲
#BMPASS 会員限定】

\ 本日14時より配布開始❣ /

ブシロードミュージックパスポート会員様限定で #D4FES_燐舞曲🌃仕様の特製ポストカードをプレゼント✨

物販会場で配布いたします💕
※無くなり次第終了

BMPASSは年会費・登録無料🎶

詳細はコチラ➡passport.bushiroad-music.com/blogs/news/d4f…

#D4DJ #燐舞曲🌃 pic.twitter.com/gLUJ3vKxRx
しゃーーー!!!燐舞曲ライブだぁぁぁぁーー!!(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾ ( ˘ω˘ )スヤァ

#D4FES_燐舞曲
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-
💎燐舞曲💎

SUPERLIVE by OPENRECにて、公演冒頭10分を無料配信❣

ライブが気になっている方、ぜひ一緒に盛り上がりましょう🎵

詳細はこちら☛openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

#D4FES_燐舞曲🌃
【燐舞曲キャラクターストーリー
       /プロローグより】

本日

渚、歌います。

夜想曲で、綺麗に
物語を咲かせたいと思います

本日、ご鑑賞の皆様
どうぞ宜しくお願い致します。

#燐舞曲
#そんな日
#D4FES_燐舞曲 twitter.com/osae1010/statu… pic.twitter.com/673umJFfT9
ボサボサだー!リハだー!
まりりんさんが差し入れに買ってきてくれたー♡優しい♡♡@maririnstar pic.twitter.com/3VI2ZLwJCK
【燐舞曲・第2章】

本日はすべて

やらかしチラシたいと思ってます🙋‍♂️

この4人でやれることは
ぜんぶ、やりました。

このあと19:00本番、

宜しくお願いします。

今日はうちの作家陣たちと
現地、入ります。

#燐舞曲
#進藤あまね
#D4FES_燐舞曲 twitter.com/empire_creator… pic.twitter.com/BanMv12xQ1
【 燐舞曲 / 第2章・楽曲解禁 】

◾️新曲:夜想曲(ノクターン)

youtu.be/tapae1zW2Cs

"過ち"なんて、

いくら積み重ねたっていい

その"場所"は、私たちが護り継ぎ

そして、創り変えていく。

そんな
セレナーデを歌います。

      夜想曲・歌詞より抜粋。

#燐舞曲
#グルミク1周年 twitter.com/D4DJ_gm/status… pic.twitter.com/YeG9AzIH5y
物販会場では、
ライブ会場限定CD「Let’s do the ‘Big-Bang!’ (feat. RINKU)」を発売中!🎧
ライブ会場でしか手に入らないCDとなっておりますのでこの機会に是非GETしてくださいね✨

#D4DJ #D4FES_燐舞曲 pic.twitter.com/4e982gBQNE
🌃本日開催🌃

D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-

12/17(金)
出演:燐舞曲
DJゲスト:進藤あまね

\通販も実施中/
bushiroad-store.com/collections/d4…

\燐舞曲 既存グッズも取り扱い中/
bit.ly/3ETWnUJ

#D4DJ #燐舞曲🌃#D4FES #D4FES_燐舞曲🌃 pic.twitter.com/XpvN8oGUOh
「D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-」2日目は燐舞曲が登場!本日はよろしくお願いします。

#D4FES_燐舞曲 pic.twitter.com/Oq3gart4YU
今日の #D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time- は #燐舞曲 さんのステージです🌃
19時まで待てないヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

お写真は昨日つんこさんと撮って貰ったものです💓
#D4FES_燐舞曲 twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/Y9nAIbfium
🎈#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-
燐舞曲 開催記念🎈

#燐舞曲 グッズが当たる!
💎Twitterキャンペーン💎

◆参加方法◆
1⃣ @D4DJ_pj をフォロー
2⃣ このツイートをRT
3⃣ #D4FES_燐舞曲🌃 をつけてツイート💬

⏰対象期間:12/17(金)10:00~23:59

ぜひたくさん呟いてくださいね🎵 pic.twitter.com/BS8miBMyot
本日も裏側におじゃましてます!
パネルのところにポスターが貼られてました🎉

皆さん、昨日の #リリリリ🌸ちゃんたちの衣装いかがでしたか?

今日の #燐舞曲🌃さんたちはどうでしょう…?ライブとっても楽しみですね✨

by.TikTok中の人

#D4FES_燐舞曲🌃 pic.twitter.com/1RgU01RwPZ
📢『D4 FES. LIVE -Party Time-』連動情報

#グルミク で『D4 FES. LIVE -Party Time-』限定の称号がGETできちゃう✨
本日の #D4FES_燐舞曲🌃 来場&配信視聴者限定称号も👀

詳細はコチラをチェック✅
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ #燐舞曲🌃 pic.twitter.com/pS2k3FL8hB
今宵は燐舞曲さん🌃
燐舞曲さんの世界観に浸っちゃいましょう!
#D4FES_燐舞曲 twitter.com/d4dj_pj/status…
\ 本日開催 ❣ /
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time- 燐舞曲💎

🎫一般チケット
r-t.jp/d4fes_partytime
※16時まで購入🆗

📡リアルタイム配信
Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

公演詳細はコチラ☛d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4FES_燐舞曲🌃 pic.twitter.com/yETG0rjWOw
#D4FES_燐舞曲🌃 開場しました❣

感染症対策へのご協力に感謝申し上げます🙇
現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵

📡リアルタイム配信
・Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…
今日は最高にかっこいい私の大好きな燐舞曲さん隅々まで皆さん見てください!!!!!!!
私も頑張るぞ〜!!!!
#D4FES_燐舞曲 twitter.com/d4dj_pj/status…
#D4FES_燐舞曲🌃 開場しました❣

感染症対策へのご協力に感謝申し上げます🙇
現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵

📡リアルタイム配信
・Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…
始まったああああああああぁぁぁ #D4FES_燐舞曲
新衣装…ありがとうD4DJ😭カッコイイヨ #D4FES_燐舞曲

#D4FES_燐舞曲🌃
まもなく開演❣


ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵

☑公演冒頭10分を無料配信
openrec.tv/live/em8xq4mlw…

📡リアルタイム配信
・Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…
#D4FES_燐舞曲🌃

【冒頭10分無料配信中❣】
ぜひ一緒にリアルタイムで盛り上がりましょう🎵
openrec.tv/live/em8xq4mlw…

📡リアルタイム配信
・Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ
燐舞曲始めます。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ #D4FES_燐舞曲
カレンデュラ泣きそう…嬉しい #D4FES_燐舞曲
#D4FES_燐舞曲🌃
SUPERLIVE by OPENRECでの冒頭10分無料配信は終了しました❣

続きはこちらからご覧いただけます🎵

📡リアルタイム配信(有料)
・Streaming+:eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC:openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

公演の詳細はこちら☛d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ
昨日の先輩のお手本を完璧に自分のものにした春奈ちゃんカッコよかったです(予知)
#D4FES_燐舞曲 pic.twitter.com/zWO3SqA00k
#D4FES_燐舞曲
本日は配信にて観させていただいてます🥰燐舞曲さん素敵すぎる...新衣装も...ゲストDJあまねちゃんのOMGかわゆかった☺️✨いやーD4FES最強!! twitter.com/d4dj_pj/status…
#D4FES_燐舞曲🌃
SUPERLIVE by OPENRECでの冒頭10分無料配信は終了しました❣

続きはこちらからご覧いただけます🎵

📡リアルタイム配信(有料)
・Streaming+:eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC:openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

公演の詳細はこちら☛d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ
もものさんの準備はよろしくて??????!!!!!!!!
ありがとうございます😭
#D4FES_リリリリ
#D4FES_燐舞曲
このテディベアの演出本当に好き…😭🧸
#D4FES_燐舞曲
ももはるちゃんの表情の変化良すぎて鳥肌!
#D4FES_燐舞曲
#D4FES_燐舞曲 間に合ったー!!

カッコイイ!! 衣装も良いね😁
#D4DJ twitter.com/d4dj_pj/status…
#D4FES_燐舞曲🌃

【冒頭10分無料配信中❣】
ぜひ一緒にリアルタイムで盛り上がりましょう🎵
openrec.tv/live/em8xq4mlw…

📡リアルタイム配信
・Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ
つんこちゃんカッコイイなぁ〜✨
惚れてまうなぁ〜✨

#D4FES_燐舞曲
#D4DJ
🈠解禁🌃

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

    燐舞曲🌃
  アルバム発売決定❣

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

詳細は後日お知らせいたします💎
お楽しみに💙

#D4DJ #D4FES_燐舞曲🌃#燐舞曲🌃 pic.twitter.com/EGikIjExJp
DJTIMEモード新機能🎮👀
本日開催された
『D4 FES. LIVE -Party Time- 燐舞曲』の
セットリストが楽しめちゃう🌃🎵

セットリストは「DJ道」→「スペシャルミッション」からプレイできます🎵
ミッションクリアで限定称号をGETしよう🎖

#D4DJ #燐舞曲🌃 #D4FES_燐舞曲🌃 pic.twitter.com/f0zWIQEfUf
燐舞曲良かった〜✨
つんこちゃんイケメン〜✨

明日は私も会場に見に行くよ😁
#D4FES_燐舞曲
#D4DJ
りほにゃんの歌声と真っ直ぐ前を向く姿にさえチの全身で音を奏でてる姿につんこさんのフロアを導いてくれる格好良さにももはるちゃんの世界観をグッと引き上げてくれる姿に魅了されました!新衣装も全身見れて嬉しかった🥰かっこよすぎる!!お疲れ様でした✨ #D4FES_燐舞曲 #D4DJ #燐舞曲 #D4FES pic.twitter.com/77JX7miMUi
#燐舞曲 さんのステージとっても素敵でした🌃
新衣装もかっこよくて、いつも燐舞曲さんのLIVEを見る度にその世界観に惹かれていきます。

#グルミク で余韻に浸るぞ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

#D4FES_燐舞曲
#D4DJ
公演後絶対に文にまとめられないって分かってたけど、見終わった今ちゃんおまとまらなかった
ひたすら感情がゆらゆら揺れた、、
めちゃくちゃ強いライブだった。
新衣装も強い強い強すぎる。

あまちゃんもDJすごく良かった!!!😭😭
皆さんお疲れ様でした!!!
#D4FES_燐舞曲 #D4DJ
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time- 2日目 ありがとうございました✨
襷に燐舞曲さん付けてました💓
大好きな燐舞曲さんのライブにゲストDJとして出演出来て本当に嬉しいです😭
新衣装もセトリも良すぎて、燐舞曲さんもっともっと好きになりました💖
#カレンデュラで泣いたねす
#D4FES_燐舞曲 pic.twitter.com/kWJlxvU3IZ
出番前なのにカレンデュラで大号泣しちゃって袖でスタッフさん達にティッシュ頂いてました…(இ﹏இ`。)

出番終わりは客席で見せて頂いたのですが、やっぱり涙が出てきちゃって『燐舞曲最高!ありがとうD4DJ!!!!』ってなってました…。

#D4FES_燐舞曲
【TikTok更新🎬】
D4FES2日目お疲れ様でした!
ライブの余韻が抜けきらない中の人が、本日の #燐舞曲🌃の気合い入れの様子をお届けします!

明日も皆様のご来場・ご視聴お待ちしております✨

▼TikTokはこちら
vt.tiktok.com/ZSekp7Rxj/

#D4DJ #D4FES_燐舞曲🌃

  #D4FES_燐舞曲🌃
🎈セトリプレイリスト公開中🎈


各音楽配信サービスにてお聴きいただけます🎵
※一部楽曲を除く
lnk.to/d4pt_RO2tw

ライブの余韻に浸れること間違いなし❣️

ぜひチェックしてくださいね🎧

#D4DJ #燐舞曲🌃
#D4FES_燐舞曲
お疲れ様でした!
つんこさんが上がってきた時のビジュみて勝ち確だと思いました。
4人とも綺麗とかっこいいが綺麗に混ざってました🌘
最後の二曲一番聴きたい時に聴きたい曲が聴けて泣きそうになりました( ; ; )
#燐舞曲 #D4DJ #D4FES
#D4FES_燐舞曲
ありがとうございましたっ!!
最高のライブだったな!
夜想曲[ノクターン]では初めてリードパートを歌ったんだ!!
7弦もたくさん弾いたな!

ロンド、どーだった?楽しめたか?by渚 pic.twitter.com/fAAg0dYPBt
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time- 燐舞曲

ありがとうございました。
明日へ繋ぐライブ、いいバトンを渡すべく臨みました。

#D4FES_燐舞曲 pic.twitter.com/95VgerAsy7
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time- 燐舞曲
本日は誠にありがとうございました🌃

新衣装お披露目でした。
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
#D4FES_燐舞曲 pic.twitter.com/mWZlEeQEld
【燐舞曲・D4FESワンマン 完行】

本日、3セットに分かれて遂行した
セットリストは

セット① 『 椿 × 葵依 編 』

セット②『 椿 × 緋彩 編 』

セット③『 椿 × 渚 編 』

 -ラスト黒蓮-
  【 ULTIMATE 椿 】

うちのボーカル
 最強なんで

宜しくお願いします

#燐舞曲アルバム
#D4FES_燐舞曲 twitter.com/d4dj_gm/status… pic.twitter.com/tWCuoJijFU
DJTIMEモード新機能🎮👀
本日開催された
『D4 FES. LIVE -Party Time- 燐舞曲』の
セットリストが楽しめちゃう🌃🎵

セットリストは「DJ道」→「スペシャルミッション」からプレイできます🎵
ミッションクリアで限定称号をGETしよう🎖

#D4DJ #燐舞曲🌃 #D4FES_燐舞曲🌃 pic.twitter.com/f0zWIQEfUf
#D4FES_燐舞曲
今宵も、とってもかっこ良くて&新衣装も
皆さんお似合いで素敵だったなぁ🌙*゚
お疲れ様でした✨

そして、明日はついに 、、.ᐟ.ᐟ
ぶちあげ〜🌼✨の準備はOKですか …?*ˊᵕˋ*

いっぱい楽しみましょうね …っ✨🌺
#D4DJ #Merm4id twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/cICevnksGH
\ 明日は #PMaiden✨/ #Merm4id💄 /
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-

【一般販売】
🎫購入▷r-t.jp/d4fes_partytime

📡リアルタイム配信
Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…
※VIP特典が異なります

公演詳細☛d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ pic.twitter.com/OeXNnkmb3i
大好きな #燐舞曲 さん達と📸
りほなさん可愛くて歌も素敵なのズルい。
さえチさんのパフォーマンス好きすぎる。
ももはるさん美しすぎて…準備はよろしくてやられました。
つんこさん…好きです。もう宇宙一かっこよかった…。

燐舞曲推しのディグラーでした…✌︎('ω')✌︎
#D4FES_燐舞曲 #D4DJ pic.twitter.com/usF13tGYu2
改めまして、 #D4FES_リリリリ の写真っっ
みんなとこれからも一緒にいたいし、ずっとずっと進化し続けたい
2月も頑張ろうね✊

#D4FES_燐舞曲 憐舞曲のみなさん、お疲れ様でした!!ライブアーカイブで観ますっっ🌃
明日は #PMaiden さんと #Merm4id さん💄✨
明日もわくわくですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* pic.twitter.com/spaJd29z6s
2日間ライブを共にした、あまねすチャン〜♥
バチバチのDJTIME、かっこよかったし可愛かったー!!💕💕

#D4FES_燐舞曲 pic.twitter.com/VhJxHgk576
憐舞曲ワンマン現地初参戦させていただきました!
作編曲の夜想曲とひぐらしアレンジのI believe what you saidしっかり回収させてもらいました!

#D4FES_燐舞曲 twitter.com/osae1010/statu… pic.twitter.com/KZ0couNwi8
#燐舞曲 #D4DJ #D4FES
#D4FES_燐舞曲
ありがとうございましたっ!!
最高のライブだったな!
夜想曲[ノクターン]では初めてリードパートを歌ったんだ!!
7弦もたくさん弾いたな!

ロンド、どーだった?楽しめたか?by渚 pic.twitter.com/fAAg0dYPBt
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-
💎燐舞曲💎

ご参加&ご視聴いただいた皆様、
ありがとうございました🙇

ライブの感想は💭 #D4FES_燐舞曲🌃

⏰アーカイブ配信は明日23:59まで
📡Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
📡SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…
※VIP特典が異なります pic.twitter.com/ELW3XUJ9um
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time- 燐舞曲

まだまだ、進み続けていく燐舞曲 青柳椿でありたいな。本日は、誠に、ありがとうございました。

#D4FES_燐舞曲 #燐舞曲 pic.twitter.com/Mp1vOVqCg5
#D4FES_燐舞曲🌃
Twitterキャンペーン実施中❣

⏰対象期間:12/17(金)10:00~23:59

ぜひライブの感想を #D4FES_燐舞曲🌃 をつけてたくさん呟いてくださいね💭

詳細は引用RTをご確認ください✨

#D4DJ twitter.com/D4DJ_pj/status…
🎈#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-
燐舞曲 開催記念🎈

#燐舞曲 グッズが当たる!
💎Twitterキャンペーン💎

◆参加方法◆
1⃣ @D4DJ_pj をフォロー
2⃣ このツイートをRT
3⃣ #D4FES_燐舞曲🌃 をつけてツイート💬

⏰対象期間:12/17(金)10:00~23:59

ぜひたくさん呟いてくださいね🎵 pic.twitter.com/BS8miBMyot
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time- 燐舞曲 @日本青年館ホール

ありがとうございました。
新衣裳お披露目。
どきどきした。できて良かった

青柳椿として、届けたい想い
伝わっていたら嬉しいな!

#D4FES_燐舞曲 #燐舞曲 instagram.com/p/CXllTHdJz8C/…
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time- #燐舞曲
ありがとうございました🌸
今回はそれぞれのキャラがより引き立っている演出になっていました😇楽しんでいただけましたか?💓

いつも思うし言ってるけど、燐舞曲に出会ってくれてありがとうございます🌸私も燐舞曲に出会えて幸せです🌸

 #D4FES_燐舞曲 pic.twitter.com/g87Sx1yHTC
初めて燐舞曲のライブ観にきたお父さんと電話!

あれ俺の娘か〜?って言ってて好き☺︎

#D4FES_燐舞曲 #燐舞曲
#D4FES_燐舞曲
さえちさん(渚)の衣装は
ギター持ったさえちさんの写真をもとに一番似合うシルエットを探ってデザインしました。昨日のステージ見て想像通りだったのですごく嬉しかったです∩^ω^∩