更新
#豆柴48 WiTH #IxR さん本日開催!!】

📍Zepp Haneda
⏰開場18:00/開演19:00

▼当日券販売あり!!
販売時間:12:00~開演
金額:6,500円
購入方法:チケットぴあ、会場受付
w.pia.jp/t/mameshiba/
※数に限りがございます。売り切れの場合はご了承ください。

#豆柴東京
#AKB48 さん pic.twitter.com/riLYrkK9ik
本日 #豆柴48 最終日東京公演ですわくわく

会場限定キーホルダーが全て販売しております、数量限定ですお早めに❕
Tシャツも思い出に是非

当日券も販売中なので来てくれたら嬉しいです〜!
t.pia.jp/pia/artist/art… twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/Yywn0zT3ZV
#豆柴48 WiTH #IxR さん本日開催!!】

📍Zepp Haneda
⏰開場18:00/開演19:00

▼当日券販売あり!!
販売時間:12:00~開演
金額:6,500円
購入方法:チケットぴあ、会場受付
w.pia.jp/t/mameshiba/
※数に限りがございます。売り切れの場合はご了承ください。

#豆柴東京
#AKB48 さん pic.twitter.com/riLYrkK9ik
本日!! #豆柴48 !!Zepp Haneda!
#IxR さん、来てくださるみなさん、
よろしくお願いします!!✨

当日券もあるので気になっている方は
是非見に来てくれると嬉しいです^_^
会場限定グッズもあります🐕🐾
t.pia.jp/pia/artist/art… twitter.com/mameshibataigu…
#豆柴48 WiTH #IxR さん本日開催!!】

📍Zepp Haneda
⏰開場18:00/開演19:00

▼当日券販売あり!!
販売時間:12:00~開演
金額:6,500円
購入方法:チケットぴあ、会場受付
w.pia.jp/t/mameshiba/
※数に限りがございます。売り切れの場合はご了承ください。

#豆柴東京
#AKB48 さん pic.twitter.com/riLYrkK9ik
本日19時からZeppHanedaでIxRさんと対バンライブ #豆柴48 が開催されます!!

【当日券あります】
【当日券あります】
【当日券あります】

グッズもかわいい。今回のツアーTシャツは文字がまるまるしてる⚪︎
会場限定のキーホルダーもげっとしてほしいな〜限定なので!

t.pia.jp/pia/ticketInfo… pic.twitter.com/seFQilS9XL
#豆柴48 グッズ・CD 販売】
ただ今 会場にて販売中!!

▼豆柴48 新グッズ
今回のツアー限定グッズです✨
各会場限定キーホルダーは数量限定なのでお早めに💨
お見逃しなく!!

▼会場限定特典付きCDも販売中!!
ランダムで個チェキ、オリジナルチェキホルダーをプレゼント🎅🏻🎁 pic.twitter.com/DeVfqfY2Ox
本日、#豆柴48 東京公演!!!

#IxR さんと対バンです!

当日券、グッズ販売中!!!
よろしくお願いします! twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/EnR88auTyI
#昨日は戻らない#恋のフルスイング」発売記念【 ミニライブ&チェキお渡し会】詳細決定!!

■12/18(土) タワーレコード渋谷店 B1 CUTUP STUDIO
mameshiba-no-taigun.jp/news/detail.ph…

■12/19(日) タワーレコード近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
mameshiba-no-taigun.jp/news/detail.ph…

よろしば🐕

#豆柴大感謝祭 pic.twitter.com/mlvnZLiWsY
本日 #豆柴48 Zepp Hanedoです!!!
当日券、会場限定グッズもあります✨

そして、フィギュア付き初回生産限定盤を買うとランダムでチェキとチェキホルダーが貰えます!

よろしくお願いします🐥🐥 twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/z1LF9LRr82
#豆柴48 グッズ・CD 販売】
ただ今 会場にて販売中!!

▼豆柴48 新グッズ
今回のツアー限定グッズです✨
各会場限定キーホルダーは数量限定なのでお早めに💨
お見逃しなく!!

▼会場限定特典付きCDも販売中!!
ランダムで個チェキ、オリジナルチェキホルダーをプレゼント🎅🏻🎁 pic.twitter.com/DeVfqfY2Ox
#豆柴48 会場限定グッズ!✨
そして豆柴の大群のフィギュア付き
初回生産限定盤を予約すると
ランダムクリスマスソロチェキ&
チェキホルダープレゼント🎁✨

是非〜〜〜^_^^_^^_^ twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/pt5zEKzC80
#豆柴48 グッズ・CD 販売】
ただ今 会場にて販売中!!

▼豆柴48 新グッズ
今回のツアー限定グッズです✨
各会場限定キーホルダーは数量限定なのでお早めに💨
お見逃しなく!!

▼会場限定特典付きCDも販売中!!
ランダムで個チェキ、オリジナルチェキホルダーをプレゼント🎅🏻🎁 pic.twitter.com/DeVfqfY2Ox
#豆柴48 WiTH #IxRさん
ありがとうございました!!

初の対バングループツアーこれにて終了!!
関わってくださった皆さまに感謝です✨
また48グループの皆さんとご一緒できるよう頑張ります💪

明日はタワーレコード渋谷店にてリリイベ開催!!
明日もよろしば🐕
mameshiba-no-taigun.jp/news/detail.ph… pic.twitter.com/egxXIb4GG8
#豆柴48 東京公演ありがとうございました!

#IxR さん素敵すぎてライブ拝見させていただいてる時、自然と笑顔になってしまいました!!!!

IxRさん、来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

明日は渋谷でリリイベ! twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/zpLvb7NjVq
#豆柴48 WiTH #IxRさん
ありがとうございました!!

初の対バングループツアーこれにて終了!!
関わってくださった皆さまに感謝です✨
また48グループの皆さんとご一緒できるよう頑張ります💪

明日はタワーレコード渋谷店にてリリイベ開催!!
明日もよろしば🐕
mameshiba-no-taigun.jp/news/detail.ph… pic.twitter.com/egxXIb4GG8
#豆柴48 WiTH #IxR さん!!✨
来てくださったみなさん!
ありがとうございました🐕🐾

"ヘビーローテーション"と
"りスタート"をコラボパフォーマンス
させていただきました〜〜!!^_^
嬉しかった〜〜^_^^_^✨

明日は渋谷でリリイベです!!
よろしくお願いします❕✨ twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/26GxBT4RKw
#豆柴48 WiTH #IxRさん
ありがとうございました!!

初の対バングループツアーこれにて終了!!
関わってくださった皆さまに感謝です✨
また48グループの皆さんとご一緒できるよう頑張ります💪

明日はタワーレコード渋谷店にてリリイベ開催!!
明日もよろしば🐕
mameshiba-no-taigun.jp/news/detail.ph… pic.twitter.com/egxXIb4GG8
#豆柴48 最終日東京
ありがとうございました〜!!
初の対バンツアーあっという間でした

#IxR さんめちゃくちゃアイドルで可愛くて優しくて一緒にライブができて嬉しかったです!!!

CD宝物〜☺️🥺😇 twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/TwNmPNynGl
#豆柴48 WiTH #IxRさん
ありがとうございました!!

初の対バングループツアーこれにて終了!!
関わってくださった皆さまに感謝です✨
また48グループの皆さんとご一緒できるよう頑張ります💪

明日はタワーレコード渋谷店にてリリイベ開催!!
明日もよろしば🐕
mameshiba-no-taigun.jp/news/detail.ph… pic.twitter.com/egxXIb4GG8
#豆柴48 最終日!!!
#IxR さんありがとうございました😭😭

MCで「根も葉もRumor」のみにくいダンスを見せてしまい申し訳ない、、🐒
CDもありがとうございました!
たくさん聴いてたくさん観ます🍒
豆柴の大群初対バンツアー『豆柴48』3日間本当にありがとうございました🐥🤍 twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/I5qMCuBJ31
#豆柴48 WiTH #IxRさん
ありがとうございました!!

初の対バングループツアーこれにて終了!!
関わってくださった皆さまに感謝です✨
また48グループの皆さんとご一緒できるよう頑張ります💪

明日はタワーレコード渋谷店にてリリイベ開催!!
明日もよろしば🐕
mameshiba-no-taigun.jp/news/detail.ph… pic.twitter.com/egxXIb4GG8
そってぃーさん!!!
素敵な写真ありがとうございます(;_;)✨

#豆柴48 を通して、みなさんに楽しい気持ちを感じてもらえてたら嬉しいです、、!^_^🐾 twitter.com/mameshibataigu…
2021.12.17
"豆柴48" TOUR FiNAL
at Zepp Haneda

Photo by Kenta Sotobayashi pic.twitter.com/MUhHdbWej9
#豆柴48 ファイナルありがとうございました!
IxRさんのパフォーマンス、かっこよくて可愛くて、たくさん好きな曲が聴けて楽しかったです✨

48グループさんと対バンさせていただき、たくさん刺激をもらって勉強になりました!!
豆柴の大群もこれからもっと大きくなれるように頑張ります🐕 twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/mYZqLxQkNK
#豆柴48 WiTH #IxRさん
ありがとうございました!!

初の対バングループツアーこれにて終了!!
関わってくださった皆さまに感謝です✨
また48グループの皆さんとご一緒できるよう頑張ります💪

明日はタワーレコード渋谷店にてリリイベ開催!!
明日もよろしば🐕
mameshiba-no-taigun.jp/news/detail.ph… pic.twitter.com/egxXIb4GG8
#豆柴48 アフタームービー✨
本当にみなさん!!!!
ありがとうございました🐕✨

今回の対バンツアーでの経験を
これからに生かしてもっともっと
頑張ります!!!!^_^ twitter.com/mameshibataigu…
#豆柴48
楽しかった〜😂💖

豆柴さんの「りスタート」も
踊らせて頂きました〜🐕
頭でずっと曲が流れてます😌

団扇も沢山見えました!!
嬉しかったぁ!
最高でした😆✨
ありがとうございました!

#豆柴48
#豆柴の大群
#IxR pic.twitter.com/O3iIqYZUce
#豆柴48
ありがとうございました🐕
豆柴の大群さんとほんとにほんとに可愛かったぁぁ🥰
またご一緒したいです🥰
IxRとしても久しぶりライブだったのですっごく楽しかったー🥰 pic.twitter.com/c2pIarGu9t
#豆柴48 ありがとうございました⭐️
ツアーファイナルに出演させていただけて光栄です😭

豆柴さんだけじゃなくて、ファンの皆さんも優しかった〜!
なんて素敵なグループ🥺

またご一緒出来ますように!!!

IxRポーズも沢山やってくださいました♡
#豆柴の大群 #IxR pic.twitter.com/CnuioaENkn
#豆柴48
ありがとうございました🙌🏻✨

最高に楽しかったぁ〜!!!
豆柴の大群さんと
2曲もコラボさせていただけて
特に『りスタート』が大好きになりました😳💖

IxRとしての活動も
久しぶりだったので充実した1日になりましたっ! pic.twitter.com/qNtKSS12B0
【ライブレポート】豆柴の大群、48グループとの対バンツアーで「ヘビーローテーション」コラボ(写真8枚 / 動画あり)
natalie.mu/music/news/458…

#豆柴の大群 #STU48 #カミングフレーバー #SKE48 #IxR #AKB48 #豆柴48 pic.twitter.com/zmNN6peLBz
#豆柴48 アフタームービー公開されました!
学ぶ日々で、初対バンツアー楽しかったです。
また一緒にライブが出来る様に頑張ります!!!

#STU48 さん
#カミングフレーバー さん
#IxR さん
会場に来てくれた皆さん、豆粒、本当にありがとうございました!! twitter.com/mameshibataigu…
アフタームービー公開されてます!!!
本当に素敵な3日間でした、、
みんなパフォーマンスが凄くて圧倒されました。
もっと頑張らないといけないって言うのをすごい教えられた対バンツアーでした。
もっともっと頑張ります!!!!!🐕

#豆柴48 twitter.com/mameshibataigu…
AFTER MOViE!!

3公演、たくさんの方に出会えて幸せでした!
ありがとうございました🥰

またみなさんに会えるように、楽しいライブがたくさんできるように頑張ります!!!!

#豆柴48 twitter.com/mameshibataigu…
#豆柴48 ありがとうございました♡

「りスタート」実はMVが公開されてすぐに見た記憶があります😳
大好きな曲をコラボさせて頂けて本当に光栄でした✊🏻♡♡

本当に楽しかったです!
素敵な写真も撮ってくださったりして感謝の気持ちでいっぱいです︎︎︎︎︎☺︎

#豆柴の大群 さん
#IxR pic.twitter.com/sBgTkYljN1