更新
吉沢亮&北村匠海が初登場!“夜会ハウス”で語られるトラウマエピソード 松本潤囲み“夜会忘年会”開催!<櫻井・有吉THE夜会>

#櫻井翔 #有吉弘行 #北村匠海 #吉沢亮 #松本潤 #宮下兼史鷹 #宮下草薙 #夜会ハウス #櫻井・有吉THE夜会 thetv.jp/news/detail/10…
松本潤、『VS魂』に登場「ただいま!」「明日、5人で飲むのよ」と報告も

#松本潤 #VS魂 #相葉雅紀

thetv.jp/news/detail/10…
あと4時間

#金スマ SP
後輩・松本潤×先輩・中居正広
初2Sトーク!遂に…遂に…実現

bangumi.org/si/301833?area…

緊張感のあるオープニングも良いけど、
お互いのグループの好きな曲をあげたりするワチャワチャも良いです。

楽しそうな2人。嬉しそうな2人。

#中居正広
#松本潤
#小栗旬

今日の #金スマ は🔔


#松本潤 2時間SP✨

世代・ジャンルを超えた #松潤 の交友関係👬

#中居正広 に明かした、結婚・将来の話💜
テレビ初出しの中居&松本潤プライベート食事でのエピソードも🍣

日本のエンタメを代表する二人だからこその
超貴重な本音対談は必見です👀

今日よる8時🦌🏠 pic.twitter.com/i6w3FjFfVa
『櫻井・有吉THE夜会』2週連続90分SP放送 第1夜に北村匠海&吉沢亮、第2夜には松本潤が登場

#櫻井有吉THE夜会 #吉沢亮 #北村匠海 #松本潤

realsound.jp/2021/12/post-9…
#YOU さん
#田中理恵 さん
#バービー さん
#みちょぱ さん

シンプルにマジックを楽しむ見方もあるんですね😂🎩🪄
#松本潤 さん #香川照之 さんの演技にも注目です!

#オオカミ少年 #浜田雅功 #ジェシー #田中樹 #J2 pic.twitter.com/BZYFQpiN0g
99.9-刑事専門弁護士-
オオカミ少年に参戦!!

オオカミマジシャン🎩に
#松本潤 さん #香川照之 さんが挑戦してます!

お二人のどちらが
初めてマジックを見たフリをした
オオカミ少年でしょうか!!

@999_2021TBS
#オオカミ少年 #浜田雅功 #ジェシー #田中樹 #J2 pic.twitter.com/BYSLwBVvvb
【この後20時から!】『中居正広のキンスマスペシャル』第2夜で松本潤との初2ショットトーク 嵐のライブ映像も特別公開

#中居正広のキンスマ #中居正広 #松本潤 #嵐
realsound.jp/2021/12/post-9…
【📺今夜20:00】#金スマ

松本潤、中居正広と初サシトークでガチガチに💧「近年で一番緊張」親友の #小栗旬 と松本がお互いを語る特別インタビューも❗
oricon.co.jp/news/2215382/?…

#松本潤 #松潤 #中居正広 @kinsuma18_tbs

番組出演情報!


📺このあと よる7時から
TBS『オオカミ少年』× #映画999
スペシャルコラボ🎉

#道枝駿佑 さんが
「オオカミ少年はどこだ👀」に挑戦‼️

隠れているオオカミ少年🐺を見破れるか👀
#松本潤 さんとの撮影時㊙️エピソードとは⁉️

👉このあと!是非ご覧下さい✨

#映画999 #オオカミ少 pic.twitter.com/1cyMFpyYA4

99.9Tube更新!


今回は、刑事事件専門ルームに
#深山と愉快な仲間たち が集合!

パラリーガルのデスク&
刑事事件専門ルームの見どころを
3代目ヒロイン #杉咲花 さんが掘り下げます🎤

本日も2本更新✌️ぜひご覧ください!

#ドラマ999 #映画999
#松本潤 #片桐仁 #マギー #馬場園梓
【📺今夜20:00】#金スマ

◆嵐・松本潤、話題の『#ジャニフェス』裏話告白❗SMAPのライブ映像「擦り切れるほど見ました」
oricon.co.jp/news/2217940/?…

◆中居、活動休止の嵐5人へのプレゼント秘話🎁✨#松潤 の結婚や金銭感覚など謎の私生活にも迫る
oricon.co.jp/news/2217939/?…

#松本潤 #中居正広 #小栗旬 pic.twitter.com/WiGU4ySs24
あと3分

後輩・松本潤×先輩・中居正広
初2Sトーク

今日は皆さんの力で
ツイート世界1を目指してぇ

この対談
一致団結する時!!

#中居正広
#松本潤
#金スマ
本日もご視聴ありがとうございました〜🙋‍♀️

見逃した方、もう一度見たい方は
#TVer #Paravi で〜🤍

tver.jp/lp/f0085440

マジックをもう一度お楽しみ頂けます🎩

@999_2021TBS
#松本潤 #香川照之 #杉咲花 #道枝駿佑
#オオカミ少年 #浜田雅功 #ジェシー #田中樹 #J2 pic.twitter.com/OW5HXq7X0J
TBS「オオカミ少年」 
松本潤&香川照之&道枝駿佑が参戦!!「99.9」大集結で騙し合いSP! 

#オオカミ少年 #浜田雅功 #ジェシー #田中樹 #松本潤 #香川照之 #道枝駿佑 #TVer @ookami_tbs 
tver.jp/corner/f0092567
#オオカミ少年 #映画999 #松本潤
99.9 松潤の超貴重NG。

そういえば嵐メンバーのドラマ映画NG集ってすごく少ないというか、ほぼ見たことないんだけど(他の俳優さんがNG出して、それに対して笑ってたりすることが多かったような)
ニノのNGとか見た事ないから、見たいなぁ見たいなぁ。 pic.twitter.com/K8ar1dfA1F
#金スマ #中居正広 #松本潤 #映画999
松潤が金スマにくると聞いた時の中居くん。
「やられたぁ~」って思ったんだぁ。
なんか嵐とSMAPの共演ってあんまり見た事なかった気もするしね、たしかに꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱(私がジャニに疎いだけかもだけど) pic.twitter.com/jQrnx75NVB
#金スマ #中居正広 #松本潤 #映画999
ノノ`∀´ル「僕らは覚えてますよ」

いいね、「僕らは」っていうの。 pic.twitter.com/3aDHoWN8cm
#金スマ #中居正広 #松本潤 #ジャニフェス
嵐のコンサート演出をしている松潤と、SMAPのコンサート演出をしている中居くんとの貴重会話。
へ~~、中居くんもそういうのやってたんだぁ。

ノノ`∀´ル「今めちゃめちゃ働いてますね」 pic.twitter.com/PWufRJ3Fvx
これ確実に配信やると思いますって言ってるよね!?
期待しちゃってもいいですか?
#ジャニフェス
#金スマ
#松本潤 pic.twitter.com/Rp9FOh7Nl6
#金スマ #中居正広 #松本潤 #映画999
ノノ`∀´ル「1Rです」

からの、「体育館?」って笑ったwww pic.twitter.com/AAQIZmwN6K
#金スマ #中居正広 #松本潤 #嵐
現在嵐活動休止中の松潤に対して質問がとても難しいと思った中居くん。
メンバーのことを聞いたとしたら、ブーメランとして帰ってきてしまうから。
中居くんもいろいろあったんだねぇ。。 pic.twitter.com/XIoKuvPMOz
#金スマ #中居正広 #松本潤 #うたばん #嵐
うたばんの下克上コントーーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ
これ私も当時見てたけどめっちゃ好きだったww

改めて見るとやっぱニノたんかわいい… _(´ཀ`」 ∠)_
(ニノがいるとダメなんだよこうなるんだよ) pic.twitter.com/k5FUv8am84
自分が20歳を超えた時、21歳でムービングステージを作った松本潤の演出力と人望の凄さに気付く。

#金スマ #松本潤
#金スマ #中居正広 #松本潤 #うたばん #嵐
松本潤が語る"中居正広への感謝"

そういえば嵐のライブ初めて見た時思ったなぁ。ちかっ!!って。基本的にほら、フェスとかケツメとかのライブしか参戦したことなかったから、こんなに会場うろうろしまくるんだって思ってびっくりした記憶があったっけ。 pic.twitter.com/0YIj9V1MT4
潤ちゃんはインプットの鬼でアウトプットの天才だと思ってる

#金スマ
#松本潤
#金スマ #中居正広 #松本潤 #嵐
常に嵐のファン目線に立って演出してくれていた松潤。
どの席のファンも楽しめるライブになっていたのは、中居くんのおかげでもあるんだ。
私も参戦した時はスタンドだったけど、そりゃあ楽しかったもん。 pic.twitter.com/1KorKyK9wq
#金スマ #中居正広 #松本潤 #嵐 #紅白歌合戦
嵐が初めて出場した紅白歌合戦での裏話。
中居くんが傍にいてくれたおかげで安心してた嵐のみんな。

(`・З・´)「すごく安心しました」
(.゚ー゚)「途中で出てきたからね」

キラッキラした笑顔の櫻井くんニノ松潤が可愛すぎる。 pic.twitter.com/2x7yQ69ih5
#金スマ #中居正広 #松本潤 #嵐 #紅白歌合戦
すごいな、私が全然知らないだけかもだけどずーっと嵐を支えてくれてたんだなぁ、中居くん。これはO.A.だよね。 pic.twitter.com/9Iy7zZDgCH
#金スマ #中居正広 #松本潤 #櫻井翔
後輩をごはんに誘うときもいろんなこと考えてくれてたんだ。声かけてないメンバーが少なくなっちゃうのは嫌だとか、大野さんは背負っちゃうとか。
やばい中居くん好きになっちゃう(単純) pic.twitter.com/ZwG99D2pHA
#金スマ #中居正広 #松本潤 #嵐
「嵐にやられたら逆に俺悔しいなって」

ちょっとなんか、嬉しくなっちゃった。そういう風に思ってくれてるって。結構名誉じゃない??꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/eahSkmawFR
#金スマ #中居正広 #松本潤 #櫻井翔
「櫻本」の領収書が気になって内容全て吹っ飛んだ。
先輩公認……꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/ZeCS5SpqJn
#金スマ #中居正広 #松本潤 #嵐 #SMAP
中居くんからみた嵐。
踊りも歌もお芝居もバラエティも。全てが平均的に80点90点な嵐。うんうん。だから全員センターだと思ってる、私は。

つか、SMAP嵐不仲説とかあったのか。まぁそういうので喜びを覚える人たちもいるよね、何が面白いかは私にもわかんないw pic.twitter.com/dEftw3GPQX
この話泣いちゃう😭
あの男が飲みに行くって
珍しいよって
そう言いながら
中居くんの嬉しそうな顔

慎吾のドラマの話
ミュージカルの話
山本耕史さんとの話も
中居くんの頭の中には
全て作品が浮かんでるよね
#金スマ
#中居正広
#松本潤 pic.twitter.com/WizLGYlSFj
事務所内の複雑な柵のせいで、直接な絡みは少なかったものの、潤くんにとって中居くんは追いかけ続けたい大きな背中で、中居くんにとって潤くんは見守り続けたい大切な後輩だったんだなと、、、泣いていいか。

#金スマ #松本潤
#金スマ #中居正広 #松本潤 #SMAP #嵐
松本潤が選ぶSMAPのプレイリスト。

ノノ`∀´ル「Scarface Groove」
ノノ`∀´ル「リンゴジュース」
ノノ`∀´ル「Let It Be」
ノノ`∀´ル「セロリ好きです」 pic.twitter.com/1drLCyQQlY
#金スマ #中居正広 #松本潤 #SMAP #嵐
中居正広が選ぶ嵐のプレイリスト。

(゚ー゚)「ずっとずっと?あれいい歌だね(Love so sweet)」
(゚ー゚)「走りだせ!あれいい歌だね!(Happiness)」
(゚ー゚)「(A・RA・SHI)あれあんまり刺さらなかった」

草w pic.twitter.com/VJ5C9Tc24E
#金スマ #中居正広 #松本潤 #映画999
ニノもスタッフさんたちの名前覚えてるって話をよく聞くけど、やっぱスタッフ側からしたらめっちゃ嬉しいよね。
私なら一生その思い出大切にしたいし、その人のためにとにかく頑張ろうって思っちゃう。 pic.twitter.com/sZyldqocKx
結婚しなくてもしてもどっちでもいいけど「次なにやろうかなぁと思ってるんで」は、これ以上ない超絶ちょーちょー嬉しいプレゼント。やった潤くんから貰ってしまった…中居さん本当にありがとうございます2019年のあの日からずっと聞きたかった気がする欲しかった言葉です。
#金スマSP #松本潤
#金スマ #中居正広 #松本潤
(゚ー゚)「結婚どう?」
ノノ`∀´ル「ないです、現状」
ノノ`∀´ル「どうですか?」
(゚ー゚)「ずっとない。これからも」

やっぱブーメランくるんだねw pic.twitter.com/P8PgfxUcvG
A・RA・SHIよりもLove so sweetとHappinessの方が好きだった中居くん
#金スマ #中居正広 #SMAP #松本潤 #嵐 pic.twitter.com/589vBbNtHA
#金スマ #中居正広 #松本潤 #映画999
というわけで次回は小栗旬&松本潤合体SP完結編₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
また深い話を聞いてくれるんだなぁ。
あっさり話してくれる松潤が逆にいいかもしれないね。 pic.twitter.com/1hTQrD2mhF
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 
松本潤×中居正広 初2Sトーク! 

#金スマ #中居正広 #松本潤 #TVer @kinsuma18_tbs 
tver.jp/corner/f0092715
#金スマ #中居正広
というわけでうたばん名物、中居vs大野の #下克上コント꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱(画質悪くてゴメン)
なんか最後中居vsニノになってんだけどwww
#うたばん 2009.11.17 #嵐 #編集ver.
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 pic.twitter.com/OsQNFit2GM
中居くんじゃなかったら引き出せなかった潤くんの話も、潤くん相手だから語ってくれた中居くんの話もあったと思うんだ。SMAPと嵐。一つの時代を築いた2人が揃って4時間も語り明かしたこの日を胸に刻まねば。

#金スマ #松本潤
今年も
ご視聴ありがとうございました!

既に後編SPを予想されてる方が
多々いて手口がバレてる(笑)

金スマの見方が出来上がってきたとも😀

来年もお楽しみに!

良いお年を〜

#金スマ
#松本潤
#小栗旬
中居くんはああいう人で、自分のことは語らないし照れ隠しして茶化すし
例え嵐や歌のこと知ってても知らないって言うし、箸や靴もだけど本心は簡単にはTVでは言わない人
そういうところに好き嫌いはあると思うけど
でも昔からずっと嵐に対しての愛と優しさはとてもとても感じていたよ
#金スマ #松本潤
#松本潤 くんのSMAPセレクト曲が、ファン以上に渋くて驚いた。そして、色々見抜く力の凄さを感じた。人と絡まない #香取慎吾 を山本耕史経由で飲みにまで行った凄さ。その話を聞いてる、#中居正広 の顔。全てもうアッパレ!#金スマ
潤くんにとって“幸せ=結婚”の方程式は存在しないというか、“幸せ=やりたいことに挑戦できる”なんだと思う。
だからその“やりたいこと”に結婚が当てはまった時は、その幸せを全力で掴みに行ってほしい。
あなたが幸せな世界に私は在りたい。

#松本潤
金スマ見入っちゃった!
“後輩の嵐”が好きなので久しぶりにこれ見たくなった。不仲説なんてあるわけないよね🌈
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #嵐 #ARASHI pic.twitter.com/iw99dwkTnq

Creepy NutsのR-指定が出演!
フリースタイルラップを
クランクアップでも披露!


R-指定は、深山(#松本潤)が担当する事件の依頼人・加賀郁夫役!

クランクアップ時の映像も解禁!
松本さんからの無茶ぶりでフリースタイルラップも披露✨

#CreepyNuts #R指定
#SPドラマ999 #映画999 pic.twitter.com/U2er9vHqi7
松本潤からの無茶ぶりでCreepy Nuts・R-指定フリースタイルラップ披露🎤


R-指定が『99.9』出演👏


▼動画掲載
news.dwango.jp/moviestage/666…

#松本潤 #杉咲花 #映画999 #CreepyNuts #R指定@Creepy_Nuts_ @999_2021TBS
#Creepy Nuts・ #R-指定 、 #松本潤 から無茶ぶりで即興ラップ 『99.9』クランクアップ映像で披露
@999_2021TBS #映画999 cinematoday.jp/news/N0127684
映画「99.9」にR-指定出演、松本潤の無茶ぶりでフリースタイル披露(クランクアップ映像あり)
natalie.mu/eiga/news/4581…

#映画999 #松本潤 #R指定 #CreepyNuts pic.twitter.com/RFy16obqeN
R-指定、松本潤の無茶振りに見事なラップ!? 映画『99.9』出演で容疑者役に

#松本潤 #杉咲花 #R指定 news.mynavi.jp/article/202112…
劇場版「99.9」にR-指定が出演! 松本潤が“無茶ぶり”をするクランクアップ映像も披露 #ドラマ999 #映画999 #深山と愉快な仲間たち #松本潤 eiga.com/l/LRrX8
『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』Creepy NutsのR-指定出演!クランクアップ映像でラップ披露
#映画999 #R指定 #CreepyNuts #松本潤 #香川照之 #杉咲花
moviewalker.jp/news/article/1…
Creepy Nuts R-指定、映画『99.9』に出演 松本潤の無茶ぶりでフリースタイルラップも披露
#映画999 #松本潤 #R指定
realsound.jp/movie/2021/12/… pic.twitter.com/IyH4Z4FRem
Creepy Nuts・R-指定が「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」で事件の依頼人に!松本潤に無茶ぶりされるクランクアップ映像も解禁

#CreepyNuts #映画999 #松本潤 #杉咲花

thetv.jp/news/detail/10…
12/21発売 #サンデー毎日 表紙は #松本潤 さん。映画「99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE」の #深山大翔 そのままの姿で、凜々しく誌面を飾ってくださいました。仕事への取り組み方、また「この国でトップランナーとして生きる意味」まで語った、熱くて深いインタビューも必読です!
#映画999 pic.twitter.com/YqUnDT2avq
あの超型破りな弁護士たちがスクリーンで【0.1%の事実】に挑む‼

🎬「99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE」12/30(木)公開

🎁オリジナルグッズが当たる!

▼応募は
@UNITED_CINEMASをフォロー&RT
unitedcinemas.jp/all/campaign_n…

#映画999 #松本潤 #香川照之 #杉咲花 pic.twitter.com/7MZogjua3L

ご視聴ありがとうございました🔔


#松本潤 2時間SPいかがでしたか?
見逃した方はParavi、TVerにてご視聴いただけます💻

次回は1月14日です🎍

2021年も #金スマ を応援していただきありがとうございました🙇‍♂️
来年もよろしくお願いいたします〜🗻

TVerはコチラ🦌
tver.jp/corner/f0092715