更新
ぺっこり51°
とにかく 最終的に「めでたい」
良かったら 観て下さい。

#かりそめ天国  今夜6:50~ #テレビ朝日 pic.twitter.com/IN1tmH3KWi
このあと17日(金)よる6時50分〜
(一部地域をのぞく)
テレ朝系列で
#かりそめ天国 3時間SP放送です!

こちらの特別配信番組
#スナックかりそめ
事前にご覧いただけると
一層楽しんでいただけると思います!

tver.jp/corner/f0090333

年末3時間SP
ぜひリアタイでお楽しみ下さい! pic.twitter.com/d0Fy5xqUlU
今夜6:50時〜
「マツコ&有吉 #かりそめ天国 」3時間SP✨

かりそめファミリーがスタジオに大集結!

#浜口京子 さんのご飯のお供No.1企画や、へぇダービーなど
盛り沢山の内容!

#もう中学生 さんは、北海道からもう中ワールド全開の中継リポートします☁️
楽しみすぎる🤣

#テレ朝公式ウォッチガール pic.twitter.com/2218OlM3Je
本日も始まりました、
#かりそめ天国

今日は年末最後の放送、
盛り沢山の3時間SPです!!!

かりそめファミリーが続々登場します!

年末3時間SP特別企画!
#かりそめカレンダー 応募受付中!


応募の詳細は引用元のツイートをご覧ください!

#かりそめ天国 3時間SP
17日(金)夜9時48分まで放送中!!

ぜひぜひご応募ください! twitter.com/karisome_ex/st… pic.twitter.com/dYJGWr6uWQ

12月17日(金)よる8時~
年末3時間SP特別企画!
#かりそめカレンダー 作りました!


2022年の
番組オリジナルカレンダーを
抽選で100名様にプレゼント!

▼応募方法
①このアカウント(@karisome_EX )をフォロー
②このツイートをリツイート
▼募集締切
 2021年12月20日(月)23:59:59まで pic.twitter.com/M3nGBohdbz
いつもたくさんの栃木情報を紹介してくださる #U字工事 のお2人。
ロケ前に、
「今回はさりげなく栃木情報を入れたい」
と仰っていました。

そんな意気込みにも注目してご覧ください!

#かりそめ天国
#もう中学生 さんが全力少年にのせて全力で食リポを!?

しかも #スキマスイッチ TOUR 2012-2013 ”DOUBLES ALL JAPAN" ツアーグッズのフォークで!

懐かしい!ありがとうございます!

#かりそめ天国 @karisome_EX @mouchumaruta

最近リリースした"フォーク"もぜひ!
youtu.be/ZTZ3-Ggc3eI
毎回たくさんの小道具を準備してくださる #もう中学生 さん

中継直前、北海道の被り物が壊れてしまい
畑の真ん中で
めちゃくちゃ焦ってました。

もう中さんが書いた「海」は、
高橋農場さんで大切に飾られているそうです。

高橋農場さん、ご協力いただき、
ありがとうございました!

#かりそめ天国
#峰子 さんワールドに
#平子 さんは終始引きずり込まれていました。

白ワインのボトル2本をあけ、
次の日5:00起きでしたが、
峰子さんはピンピン。
さすが過ぎます。

#かりそめ天国
#峰子 さん、 #平子 さんが
日本全国のピザまんを大調査してくださいました!

ご協力いただいた、
豚まんじゅう専門店 鎌倉点心さん
酒饅頭専門店 三愛本舗さん
北海道釧路 よしやすさん
土屋ケイ子さん
ありがとうございました!

#かりそめ天国
#京子さんの一本締め

放送では3分ほどでしたが。
収録では15分くらい「締めない」やりとりが繰り広げられました。

凄まじい収録を経験したなと思います。

#かりそめ天国
カフェにて大量のメニューを注文した #黒沢 さん。
食事シーン全ては入りきりませんでしたが、
全部ぺろりと平らげていました。

#かりそめ天国
へぇダービーチャンピオンシップ、
初代王者は #U字工事 さんでした!

ロケにご協力いただいた、
the Farm UNIVERSAL CHIBAさん
日本百貨店しょくひんかんさん
大宮総合食品地方卸売市場さん
ありがとうございました!

#かりそめ天国
ファイアーショーを披露してくださった
#チャンカワイ さん、 #狩野英孝 さん、 #草薙 さん。

夕日を見ながら
「俺たち頑張ろうな…」と励まし合って
5時間休みなく練習されていました。

ご協力くださった火付盗賊の皆さん、
ありがとうございました!

#かりそめ天国
本日もご覧いただき、
ありがとうございました!

そして、
今年も1年間ありがとうございました!

少し早いですが、
皆様良いお年をお迎えください。

次回の放送は1月7日(金)2時間SPです!

#かりそめ天国