更新
新宿アルタビジョンで流れたー\(°∀° )/笑
これ絶対にTwitter企画の第2弾だよね!?笑
情報解禁の時にゲリラでやるって書いてあったよねー!?
まさか遭遇するとは!笑

目指せトレンド1位!
#キンプる #きんぷる
#KingandPrinceる
#KingandPrince
@kingandprince_j
元旦のOA楽しみ〜( *´艸`)笑 pic.twitter.com/HYyLReuvzt
頭切れたし声入ってるけど!
バズらせる企画みたいだからぜひ!!
#キンプる #KingandPrince pic.twitter.com/EGJ2yfx8ri
トレンド入り目指そう!!
イベント発生中だよー!

#キンプる
#KingandPrince
急いで動画撮ったから
頭の"どーも!King&Princeでーす!"が切れたよw

目指せトレンド1位!
#キンプる #きんぷる
#KingandPrinceる
#KingandPrince
@kingandprince_j
元旦のOA楽しみだーよ( *´艸`)笑 pic.twitter.com/dMHnc1OZXB
生告知!!!だから今の紫耀さんのビジュだよね❤️‍🔥❤️‍🔥可愛い!!かっこいい!!!お正月 #キンプる 楽しみ❤️‍🔥❤️‍🔥

#KingandPrince pic.twitter.com/Lurj6R5kh6
#キンプる お正月スペシャル🎍🌅
楽しみだね〜告知動画可愛いけど岸くんいて欲しかったよ〜💜💜 #KingandPrince pic.twitter.com/KKUzQZdopu
#キンプる #KingandPrince
新宿でキンプリが一瞬だけ生配信してました!
トレンド1位を目指す企画なので、皆さん呟いて欲しいです🙇‍♀️
前回かにのやつで1位取れなくて悔しいのでティアラのみんな #キンプる でツイートお願いします🙇‍♀️
私は来月、再来月くらいまでの予定しか知ることはできないけど、きんぷりちゃん達はきっと来年、へたしたら数年先の予定も決まってるんだろうなあ、(ちょっと気が早いけど)来年はどんな姿見せてくださるんだろう☺️ひとまず年始のキンプるが楽しみ!!!!!💙✨

#キンプる
#KingandPrince
『 King & Princeる。』
【街頭ビジョンでゲリラ番宣!Twitterトレンド1位獲れるか!?】
が始まったそうです!!🎗

#キンプる #KingandPrince
待って!
今日、強敵多すぎる( ;∀;)
でも岸くんは1位じゃないと
納得しないんよ←

#キンプる
キンプるの企画始まってる!
生で見たかった😭
#KingandPrince
#キンプる pic.twitter.com/epdLAPFoY9

👑King & Prince👑
#キンプる 街頭ビジョンでゲリラ番宣中みたいです📺
元旦OAを楽しみにしてます😆🎶


💿最新リリース情報はコチラ
1/12発売「King & Prince CONCERT TOUR 2021 Re:Sense 」
🛒lnk.to/TourReSense

#KingandPrince
#ReSense
#キンプる twitter.com/nittele_ntv/st…
初冠番組が"全国ネット"デビュー🎉
『King & Prince る。元日SP』
🗓1日(土)夜11時

#KingandPrince❎大喜利❎生検証

☑️記憶に残る斬新な登場方法😳

☑️大先輩への楽屋挨拶
…絶対バレずに〇〇する😅

☑️街頭ビジョンでゲリラ番宣
Twトレンド1位獲得🤩

☑️視聴者参加型の仕掛け

#キンプる👑#きんぷる pic.twitter.com/tIUISEfuhP
#キンプる
なになになになにににににに
海人の髪型!髪色‼️
いぃいいいいいいぃぃーーー
(拾い画ですありがとうございます)
#髙橋海人
#海ちゃんかわいい pic.twitter.com/WLJ5ei4U1I
元旦夜に放送されるKing & Princeの冠番組 #キンプる の企画で、
「街頭ビジョンでゲリラ番宣 Twitterトレンド1位獲得🤩」
にチャレンジ中です‼️

皆さん、タグをつけたツイートご協力お願いします🙇‍♀️

#KingandPrince
アルタのタモさんって他局ですよね?最高🤣🤣🤣🤣🤣

#キンプる
#KingandPrince
@kingandprince_j
キンプリも皆で今リアルタイムでトレンド気にしてるのかと思うとww
今収録しててまた収録最後にトレンド結果発表見るみたいな感じなのかな?
キンプる楽しみだよー。
レギュラー化してくれー!
岸くんどこー!w
#キンプる
企画始まっとる!目指せトレンド1位!
#キンプる pic.twitter.com/sJKl8AAaLZ
2022年1月1日(土)よる11時〜

元旦から嬉しいな( ^o^)💓

ばっちりしっかり!!!
リアタイしますよ🥳👏🏻📺

#キンプる
#KingandPrince pic.twitter.com/yDushxWxub
岸先生と岸くんが入れ替わってるの笑った!お正月楽しみだな〜( ◜ω◝ )💜
#キンプる

『King & Princeる。』
街頭ビジョンでゲリラ番宣中!


目指せトレンド1位✨
リンク➨twitter.com/intent/tweet?t…

タグ🏷👇
#キンプる
#KingandPrince pic.twitter.com/DHLQpYjUKy
【 現在のトレンドランキング 】

20:46現在
2位 #キンプる

#KingandPrince

  👇RTお願いいたします🙏
#キンプる、お正月特番とは言わずこのままレギュラー化、何卒お願いいたします!!!
紫耀ちゃん…髪が好きです…。顔も好きです…。 #キンプる
どうにかしてトレンド1位取りたいマン #キンプる
岸先生と岸くんが入れ替わるとかシュールすぎてムリ🤣 みんなしてイケ散らかしてるのも相まってじわじわくる…
#キンプる
自然発光してるキンプリちゃん最高だし岸くん?も良かったよ!!
#キンプる
来た!?1位!?おめでとうー!!!!
#キンプる
気合いで1位取るヲタクすごい!!
#キンプる
紫耀くん ♥️
トレンド1位だよ✨
おめでとう🎊

#キンプる #平野紫耀
King & Prince ♥️ 平野紫耀 pic.twitter.com/fwBtnGl4Ys
【 現在のトレンドランキング 】

20:57現在
1位 #キンプる 👏

#KingandPrince

  👇RTお願いいたします🙏
トレンド1位おめでとうー!!放送当日にどんな感じで話題に出るのか楽しみだな〜❕ #キンプる
#キンプる トレンド1位おめでとう!!!!!あのきしれんカニ騒動の雪辱を晴らした!!!!キンプリおめでとうー!!!!!!岸くんおめでとうー!!!!💖💖💖💖💖💖
#キンプる #KingandPrince pic.twitter.com/PcVA44GoMM
きしれんの物理的距離感笑った 普段の10倍くらい間空いてるでしょ
#キンプる
ティアラちゃんの一致団結にお母さん泣きそう

#キンプる
ティアラの皆さん、ほんとすごいね
日本トレンドも世界トレンドも1位!
おめでとうございます
#キンプる pic.twitter.com/ZTSVEMgkZO
思ったより1位が早くてスタッフが気づいてないとかいうハプニング発生してたら怒るよ!!!
#キンプる

㊗️ 『 #キンプる 』トレンド1位!
おめでとうございます🎗


1月1日 23:00から日テレで放送📺
King & Prince初冠番組 「キンプる」

過去放送回はこちら☟
hulu.jp/king-and-princ…

#KingandPrince @kingandprince_j
21:00時点

#キンプる トレンド1位達成㊗️💐ˊ˗
╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍

#KingandPrince pic.twitter.com/wIBdKENg0M
すごいね˚‧º·(≧0≦)
感動˚‧º·
キンプリちゃん♡
いつもありがとう˚‧♡
ティアラの団結力凄い涙˚‧º·
#キンプる #KingandPrince
20時過ぎ?に街頭ビジョンでゲリラ番宣きて20:55にトレンド1位達成は快挙なのでは?合格点よね!この勢いでレギュラー化祈ってます🙏

#キンプる
#KingandPrince @kingandprince_j
世界トレンドも1位なってるよ♪ヾ(●´∀`●)ノすごい✨
熱いなぁ✨楽しかった~♬こういうの大好き♡♡

#キンプる #KingandPrince pic.twitter.com/YEl7bZrNKO
【 現在のトレンドランキング 】

21:02現在

1位 #キンプる 🎉
11位 トレンド1位 
29位 街頭ビジョン

#KingandPrince

  👇RTお願いいたします🙏
前回4位で健闘したって皆が言ってる中岸くんは至極凪のトーンで「1位取らなきゃダメでしょ?」って冷静に悔しがっててすごく好きな岸くんだったの思い出したわ〜。
岸くん!1位だよ!(≧∀≦)
今どんな顔してるかな、ガッツポーズしてるかな(*´꒳`*)

#キンプる
キンプリ「実は今日本テレビから生中継でお送りしています~!皆さんの様子、何とこちらからみれております~!」←皆さんの命が大変心配

#キンプる
あっという間に6万超えたね!!!
日本も世界もトレンド1位おめでとう㊗️
元日もトレンド頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
#キンプる #KingandPrince
@kingandprince_j pic.twitter.com/0zVXiExKC3
キンプリちゃんが街頭ビジョンに⁉️
走って観に行くでありますっ💨

pic.twitter.com/aeKulAnF2L

#キンプる
れんと岸さんの距離感じゃないんよwwwwwwwwwwwwwwwww
#キンプる pic.twitter.com/YzQbvxNUKJ
トレンド入り嬉しいからこれもRTしちゃお
(今夜2度目😅

#キンプる
#KingandPrince
@kingandprince_j twitter.com/hulu_japan/sta…
【今から配信スタート📺✨】

King & Princeがよりカッコよく、面白く成長するために‼️

様々なお題にその場で体を張って挑戦していく、ムチャぶり検証バラエティー「King & Princeる。」(単発バラエティ番組)今から見逃し配信💥

視聴はこちらから▷bit.ly/2SXf1rt

#キンプリ #キンプる pic.twitter.com/4HDWVZpbFr
日テレ様キンプるのゲリラ告知が短時間で日本のトレンド1位と世界トレンド1位とれましたレギュラー放送化お願いします
#キンプる
こんな寒い日も夜遅くまで収録なのかなあ、少しでも喜んで貰えてたら嬉しいな

#キンプる
お正月の #キンプる では、前回無かったパフォーマンスのコーナーがあるんですよね?
嬉しーーーい!!
なるべくなるべく長めでお願いしまーす!

#KingandPrince @kingandprince_j twitter.com/tububutubu/sta…
ティアラが一番気になってるのは
ちゃんとアイドルとしての本業を
見れるのかどうか

面白バラエティな部分は勿論マストだけど
冠番組なのに歌って踊るキンプリさんを
見られないとかあり得ないから!

発売日が19日でOAが23日だから絶対
Magic TouchとBeating Heartsは
やるよね?(強圧

#きんぷる
放送中のテレビ番組でもないし街頭ビジョンで短時間映るだけで、凄い勢いでないと世界トレンド1位にはなれないよ!
気づいていち早く動画を上げてくださった方々のおかげ🙏
誰でもが街頭ビジョン見れる場所に居れないから!
ほんとありがとうございましたm(_ _)m
#キンプる
#KingandPrince
ほんと、こんな師走の夜の寒空の中アルタビジョンを撮ってTwitterで流してくれた皆様、ありがとうございました!

それがあってこそのトレンドだったよね!
本当にありがとうございました(^.^)

#キンプる
だってさ、アルタで見た人がつぶやいてくれなかったら知らずに終わってたかもしれないんだよ。
で、全国のティアラ、もしかしたら海外ティアラも一丸となってがんばったんだよ。
泣けるわ…

#キンプる
【 12/18(土)のKing & Prince 】

《 雑誌 》
『 PICT UP 』🖤永瀬廉

#KingandPrince #キンプる
あれですよね?
世界トレンド1位になったわけですし、レギュラーになりますよね?
ね?(圧)
#キンプる #KingandPrince
新宿アルタビジョンに気がついてくださり、拡散して下さった皆様
本当にありがとうございました!
日本のトレンド1位
世界のトレンド1位
キンプリちゃんにプレゼント出来ました。
感謝申し上げます🙇‍♀️
#キンプる
#KingandPrince
@kingandprince_j
㊗️トレンド1位!!
おめでとうございます💐

King & Prince冠番組『 #キンプる
🗓元日23:00〜一部生放送!

#キンプるトレンド1位ティアラにマジ感謝 #KingandPrince twitter.com/kingandprince_…
ありがとうございました!!
みんなのおかげで
トレンド1位!!!!!!
元日もお楽しみに😆

#キンプるトレンド1位ティアラにマジ感謝😘 pic.twitter.com/vMeOhyvN5A
@kingandprince_j 何が何だかよくわからないまま呟いて祭りに巻き込まれていくのも楽しいものです
いや巻き込まれているというよりむしろ飛び込んでいるんです
トレンド1位の為にTwitterを始めたティアラが大勢います
5人の笑顔でティアラも笑顔になります😆

#キンプる
#キンプるトレンド1位ティアラにマジ感謝😘
今年のことは今年のうちにじゃないのよLet’s Dance忘れないでよどんだけ待たすの←やさぐれる
アドベントカレンダーで機嫌が直る
CanCam表紙でうち抜かれる
5分超え動画でのたうち回る
急なタグ祭りに巻き込まれトレンド1位課せられ動悸息切れ
褒美として動画をたまわる←ティアラ今ココ
#キンプる