更新
札幌市に大雪警報が発表されました。
SODANEさっぽろ創世スクエアライブカメラ(北海道札幌市中央区) 

livecam.asia/hokkaido/sappo…

#札幌市 #札幌 #大雪警報 #大雪 #ライブカメラ pic.twitter.com/ccUu9bPjch
19時までの24時間降雪量 #大雪警報
道内一番は小樽で45センチ。次いで札幌39センチ

あすにかけてまだ30センチ近く降るおそれがあります!雪のピークはあす昼頃まで。檜山は猛吹雪に警戒を。午後も道北や空知、後志中心に雪続きます。

そして今季一番の寒さ!
最高気温でも-4℃前後🥶札幌初真冬日です pic.twitter.com/u1k4N6gIar
ノーマルタイヤで積雪・凍結道路を運転するのは“法令違反”です!

各地で今年最初のまとまった雪になる予想が出ていています。「自分一人くらい大丈夫」と思って夏用タイヤで運転すると、立ち往生や事故に発展する可能性もあります。ノーマルタイヤでの運転は絶対にしないでください。#大雪警報 pic.twitter.com/k6lFZ6H6qt
ジジイは愛媛の自宅に帰りよります☺️

松山自動車道の伊予灘サービスエリアは大粒の雪が降ってチョットだけ積雪🤩  

てもすぐに溶けるやろなぁ〜

せっかくスタッドレスタイヤに履き替えたのに今年も活躍無しかなぁ〜☺️
#徳島 #愛媛 #高知 #香川 #旅行 #お腹ペコリン部 #大雪警報 pic.twitter.com/ZmRg0egLfC