更新
本日の即興コーナー
・マジスノ
・アイビリーブ

🍟『50番台ばっか出る😗』
🐯『歌ったことあるやつばっかやなぁ』
🐼『えー、こっちにする?』
🐶🐨『切り捨て切り捨て〜』

と相変わらずなリトグリちゃんたち(笑)

#リトグリBNW
#リトグリ_余韻
最初のMCにて
🐯『アサヒと私は昨日シンシン行ったよな』
🐯『嬉しいことがあって...』
🐯『なんと、店員さんに気付いてもらえて』
🍟『サイン描いたよね』

続く...

#リトグリBNW
#リトグリ_余韻
最初芹奈の調子が悪そうだったんです。声出にくそうで。ダンスもいつもより小さくて。4曲目の最後の方泣いてるように見えて。
でも曲が進むにつれていつもの芹奈に💙💙💙
元気ゾーンもいつもより控えめだけど煽りは最高でした!
元気になって良かった(༎ຶ⌑༎ຶ)
#リトグリBNW #リトグリ_余韻
Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 BRIGHT NEW WORLD 30日目 福岡サンパレスでした!最高に楽しかったなぁ🥁やばかった🙌
#littlegleemonster #リトグリ #リトグリ_余韻 #リトグリbnw pic.twitter.com/OGZhW0iYHS
「Little Glee Monster Live Tour2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<」
30本目!
福岡サンパレスホール!
うまいもん食べてエネルギーチャージからの爆発的なライブ。いやー楽しすぎましたー!引き続き食べまくって帰りたいと思いますー!大好き福岡ー!

#リトグリBNW
#リトグリ_余韻
#リトグリバンド pic.twitter.com/Fp1xhXZXfa
🐯『でも まゆたちLittleGleeMosterとか描く担当じゃないやん』
🍟『そうね〜(笑)』
🐯『ShinShinとかもどうやって描こうってなって』
🐯『そしたらすんごい変なバランスになってもうたなw』
🐯『見たい方は是非行ってみてください〜博多駅のすぐ近くの店舗』

#リトグリBNW
#リトグリ_余韻
今日のライブ中、かれんに浮気しそうになった😂
だって、カッコよすぎだし、手振ったら笑って返してくれるんだもん!
あと、歌が安定しすぎ!
迫力もめちゃくちゃあるし!!
#リトグリBNW
#リトグリ_余韻
🐨
「2022年もこの5人で頑張っていくので、来年も皆さんよろしくお願いします!!年明けすぐに中野でライブ、配信もあるので、画面越しにはなるけど応援してくれたら嬉しいです!」
とのメッセージを語った後の5人の眼差しは、更なる高みを目指していく力強さを感じた🥺
#リトグリ_余韻
#リトグリBNW
せかわらの時にかれんが目の前に来たから指ハートしたら返してくれて、芹奈にもハートしたら返してくれた😭😭😭🤍
#リトグリBNW #リトグリ_余韻
SAYの時にアサヒがいっぱい手振ってたから今だ!と思ってイラスト全力で振ったら、気づいてくれて「うんうん🥰」って満面の笑みで頷いてくれた😭😭😭🤍あぁ、幸せ、大好きあさひ!!!!!

#リトグリBNW #リトグリ_余韻 pic.twitter.com/RFaBmK3yZK
Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<
福岡サンパレスありがとうございました🍜

残すは大阪ファイナル👀
お越しいただく皆さまよろしくお願いします🤲

#ShinShinのサイン
#リトグリBNW
#リトグリ_余韻 pic.twitter.com/XSJuM6fJVf