更新
福岡市地下鉄 #坂のつく駅
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 さん #与田祐希 さん #賀喜遥香 さんの
①直筆サイン色紙
②ポスター
③壁面シート は

#赤坂駅
①改札外(駅窓口付近)
②③改札を出て左方向3番出口方面の左壁

#桜坂駅
①改札内(駅窓口付近)
②③改札を出て右側前方
にあります。 twitter.com/domebosun/stat… pic.twitter.com/f1ONGJS7ae
📢#BLT 2月号 表紙解禁
#乃木坂46 #新中3トリオ
#久保史緒里#阪口珠美#中村麗乃

乃木坂からは #齋藤飛鳥 #林瑠奈 も登場

・両面特大ポスター
・クリアファイル が付いて
12月24日発売

セブンネットは選べる特典ポストカード付
🛒➡bit.ly/3s4pMb0

詳細は
bltweb.jp/2021/12/17/blt… pic.twitter.com/fjjMPwHCEK
このあと12月17日(金)19:00から、

生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック『カノン』発売記念SHOWROOM

#生田絵梨花 が出演いたします💛

一言で表すと「初恋」だという #齋藤飛鳥 もゲストで登場✨

みなさま、ぜひご覧ください☺️

#乃木坂46

showroom-live.com/46_ikutaerika pic.twitter.com/nunhP11Fb6
この二人の絵面が強すぎる。。二人が楽しそうなのが一番うれしいですね。最高のクリスマスパーティですね。
#乃木坂46 #生田絵梨花 #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/McBjh9i0bY
卒コンに照準を合わせて爪を綺麗にして来たいくちゃん
#生田絵梨花
#齋藤飛鳥
#SHOWROOM pic.twitter.com/2j2PhbWh6x
卒コンで飛鳥ちゃんにあっしゅっしゅを言わせたかったいくちゃん
#生田絵梨花
#齋藤飛鳥
#SHOWROOM pic.twitter.com/LKG3PPpoc9
卒業コンサートで真夏さんからもらった手紙に対して「結婚するかと思った」「秋元家に入る〜」はもうさ・・・卒業メモリアルブックの答えじゃん・・・世界よ・・・

#生田絵梨花 #齋藤飛鳥
#生田絵梨花卒業メモリアルブック
飛鳥ちゃんの推し表紙が秋元先生と被って「なんかやだ」
#生田絵梨花
#齋藤飛鳥
#SHOWROOM pic.twitter.com/SjDc6Y6UfK
メモリアルブック発売記念配信お疲れ様でしたー
いくあす最高だったし、2人のエピソードやこの2人での空間というか相性がいいから見てて落ち着く😌
なんて可愛い子達なんだ…
#SHOWROOM #生田絵梨花 #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/epnim9tLiH
お互いがお互いを尊重しあい褒め合う二人の姿が見ていて微笑ましくて最高の時間過ぎました。沢山の素敵な瞬間をありがとう。
#乃木坂46 #生田絵梨花 #齋藤飛鳥 #生田絵梨花メモリアルブック pic.twitter.com/AoN72hgi4X
飛鳥ちゃん、いくちゃん、あす!
(ありがとうございます!)
最高の1時間15分でした。
やっぱいくあすは尊いねぇ〜🥰
#齋藤飛鳥
#生田絵梨花 pic.twitter.com/x0npSct75U
Showroomお疲れ様でした😊

大好きな2人の配信楽しかったです。
初恋の意味もわかって、牡蠣とろろ丼をおいしく食べてる姿も見れてよかったです✨

かわいいスクショタイムもありがとうございました🥰

#Showroom
#生田絵梨花
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/M76AnwiESO
本日の一枚📸✨
『生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック『カノン』発売記念SHOWROOM』
ご視聴ありがとうございました🎄🎂

出演:
#生田絵梨花
#齋藤飛鳥 (スペシャルゲスト)

乃木坂46卒業記念メモリアルブック『カノン』は絶賛発売中です📚

showroom-live.com/46_ikutaerika
#乃木坂46
#SHOWROOM pic.twitter.com/kHCz739FgW
うめあすのチートデイ参加したいのに飛鳥ちゃんに無視されるいくちゃん。笑
#生田絵梨花メモリアルブック
#生田絵梨花
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/qC0EkcUK3c
真夏さんの手紙はやっぱいくちゃんもプロポーズみたいって思ってたんやなぁ。笑
#生田絵梨花メモリアルブック
#生田絵梨花
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/G7oGtEB7YN
チートデーに誘って欲しいいくちゃん
可愛い😆
勇気出して言ったのに笑
#生田絵梨花 #齋藤飛鳥
#乃木坂46 pic.twitter.com/4DMtDRhuN4
乃木坂ちゃんの『週刊ヤングジャンプ』を忘れない画像まとめ
nogidic.blog.jp/archives/90269…

#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/K57RStHSM2
おはよう☀️

今日は少し部屋の片付けをして、服とかを見に都内にお出かけしようっと😁

皆さんも素敵な休日を過ごしてくださいね!

本日もよろしくお願いします🙇
#山下美月
#田村真佑
#齋藤飛鳥
#与田祐希 pic.twitter.com/N6L4nL95hr
皆様おはようございます( ´∀`)。
土曜日、いい1日になるよう頑張って行きましょう✊😃✊。
リプお待ちしております🥰。
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/j8fWUFDyOX
💖飛鳥様💖
おはようございます
休みの日の朝は大体このくらいの時間に起きるけど、また寝ようかな🥱
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/1sV3Gd8Qh3
キスが下手すぎる齋藤飛鳥と山下美月7連発! 『ごめんねFingers crossed』

#齋藤飛鳥 #山下美月 #乃木坂46 pic.twitter.com/avRJsVShXX
今月の『そのとき、カップスター』はご覧いただけましたか〜?
出演の3人からコメントいただきました🙌✨
皆さんも年越しのお供にぜひご覧ください😊

『そのとき、カップスター』→ cupstar.jp/bumper/

#乃木坂46 #乃木坂 #カップスター #梅澤美波 #齋藤飛鳥 #山下美月 #そのときカップスター pic.twitter.com/npwIGM2auv