更新
大丈夫だよ、JAM。何時間か後にはそんなこと忘れてFANTASTIC BABYと僕らの季節に爆湧きして日付超えてるから。ほんっっとに楽しみ。

#JO1 #Prologue #WANDERING #MUSICBLOOD
@official_jo1 OASIS / Never Ending Story / Run&Go
【📺今夜23:00】MUSIC BLOOD

なぜファンはJO1に熱狂するのか―。
田中圭&千葉雄大が彼らの魅力に迫る❗パフォーマンスも注目 👑
oricon.co.jp/news/2217060/?…

#JO1 #田中圭 #千葉雄大 #MUSICBLOOD @MUSICBL00D @official_jo1 pic.twitter.com/j6ZI01F7YW
きんじょうすかいくんお休み教えてくれてありがとう( ; ; )

#MUSICBLOOD
#JO1
え、なんか布教したい時この番組見せれば良い、レベルの紹介してくれる

#MUSICBLOOD
#僕らの季節
#FANTASTICBABY
#JO1
やばいやばいやばい民放でBIGBANGの映像見たの久々‼️😭

あぁ、何回LIVE行ったかなぁ

そしてこの曲何度カラオケで歌ったかなぁ笑笑笑笑

複雑な思いもあるけど、何より世代だし本当にパイオニアだし今の若い世代の子も聞いてくれるの嬉しいなあ

JO1カバーもかっこ良い👍🏽✨

#MUSICBLOOD
なんかもしかして私ヤバいグループ推してる?

#MUSICBLOOD
#僕らの季節
#FANTASTICBABY
#JO1
#MUSICBLOOD

しっかり見させていただきました😭✨✨✨
JO1さんのオリジナルアレンジのダンスやラップも良かったしなにより踊りが揃ってて素敵でした、、、
FANTASTIC BABY を踊ってくれてありがとうございました(´;︵;`)♡
Jo1のファンベビカバーかっこよかった
本家の方ではなかなか見れないキレのあるダンス新鮮でラップもボーカルも上手で、気づいたら涙流しながら見てたWWWW
Jo1のおかげで地上波でまたちゃんとBIGBANG流してもらえて大感謝祭
ギラギラしててかっこよかった🤧
#MUSICBLOOD
#BIGBANG
#jo1
クミさんこと川西拓実さんが夜を来させ目を覚ませ日本を沈めこれを見た人類を死し世界を終わらせてしまいました

#MUSICBLOOD #JO1 #川西拓実 pic.twitter.com/pz1BSwHqud
#MUSICBLOOD ×#JO1
いかがでしたでしょうか?

椅子を使ったシンクロダンス凄かったなぁ…

そして!番組が終わったら次は #smash. へ!
オリジナルコンテンツ配信中!

smash.アプリはこちらから▼
sharesmash.page.link/GQ1z pic.twitter.com/DT0tYsSBje
てかずっっっと言いたかったんだけど、しょせのライブ力??パフォーマンス力??ステージング????なんて、表現したらいいかわかんないけど、なんかめっちゃ成長してますよね!?!?😭😭😭😭
#FANTASTICBABY #MUSICBLOOD #JO1 @official_jo1 #大平祥生
何年ぶりでしょうか、TVでビッベンの事べた褒めしてくれたのって😭😭😭
そう、そうなんです!唯一無二の存在なんです!ありがトうJO1‼

#MUSICBLOOD #JO1 #BIGBANG #しかもて〜ちゃんが一番最初に映ったやん😭

あーDVD観よっと
まさか民放でBIGBANG見れるとは!
ありがとうJO1

#BIGBANG
#FANTASTICBABY
#MUSICBLOOD
#JO1
ラップ組のラップ、ボーカル組のボーカル、全員のダンスのシンクロ、JO1の武器を全部押し出して作られたFANTASTIC BABY、あまりにも圧巻だった

#MUSICBLOOD
#僕らの季節
#FANTASTICBABY
#JO1
FANTASTIC BABY始まりの川西拓実さんのラップ時点で優勝を確信してガッツポーズしてしまったよね
#MUSICBLOOD #JO1 #僕らの季節 #FANTASTICBABY
田中圭さん「伸び代しかない。バラエティの冠とかすぐ持ちそう。」
#MUSICBLOOD #JO1 #僕らの季節 #FANTASTICBABY
⋱UNCUT公開⋰

#MUSICBLOOD に出演した #JO1 のUNCUTを配信中🎅🏻🪄「未公開トーク」「#僕らの季節」4タイプを無料でお届け🎄🎁❤️‍🔥

@MUSICBL00D
@official_jo1

👇視聴
sharesmash.page.link/GQ1z pic.twitter.com/iTnGd6aQbk
こんなにBIGBANG取り上げてくれると思ってなかった😭ファンベビかっこよかったです‼️JO1さんありがとう‼️ありがとう‼️ありがとう‼️‼️ #MUSICBLOOD #JO1 #BIGBANG #FANTASTICBABY @official_jo1
私の友達にBIGBANGファンいるんだけど、さっきLINEが来て「JO1かっこいいね!」だって!!!😳💖
#JO1 @official_jo1 #MUSICBLOOD
本当に大好きだよJO1………
君たちは天才だ………
いつのまにこんなカバーまで仕上げて………
そしてMUSIC BLOODさんに多大なる感謝。
JO1の魅力を1秒も余すことなく伝えてくださって本当にありがとうございます。
#MUSICBLOOD #JO1 #僕らの季節 #FANTASTICBABY pic.twitter.com/21Kyay0E8p
JO1のファンベビ見て気になった人本家も是非見てください。

BIGBANG半端ないです。
#BIGBANG #JO1 #MUSICBLOOD pic.twitter.com/iDFmuFZdwd
JO1さんファンベビを歌ってくれてありがとう🥺💕💕💕
久しぶりのびっべんの曲…😭💘
#bigbang
#MUSICBLOOD
#jo1
個性が欲しいですって言うJO1に、千葉君と田中圭がもう十分だよって返してくれた時泣きそうなった

#MUSICBLOOD #僕らの季節 #FANTASTICBABY #JO1
本家とは違う、JO1としてのファンベビで良かった!!
本家へのリスペクトもあって、ただコピーするんじゃなくて、JO1らしさがあって!
(10年越えのVIPです👐)

#MUSICBLOOD
#僕らの季節
#FANTASTICBABY
#JO1
次週のMUSIC BLOODはモーニング娘。'21!!
スペシャル名曲メドレー!
楽しみ~

#MUSICBLOOD
#モーニング娘21 pic.twitter.com/37swuzaCyx
日本テレビ #MUSICBLOOD
ありがとうございました✨✨

BIGBANGさんの楽曲 #FANTASTICBABY
カバーパフォーマンスはいかがでしたか?

12/15にリリースしたばかりの新曲
#僕らの季節 はぜひMVもお楽しみください☃️
youtu.be/Zxnc3aMHt0E

#JO1 #WANDERING #Prologue pic.twitter.com/UZxzHPmz7C
#MUSICBLOOD
収録レポ第38弾🎧

グローバル🌎
ボーイズグループ
#JO1

#木全翔也💜

コロナでは
#JAM の皆さんに
助けてもらった🙏🏼

🎵#BLOODSONG
尊敬している✨
#BIGBANG
#FANTASTICBABY

新曲🎤#僕らの季節
ダイナミック💃🏼で
力強いダンス🥰

#田中圭 #千葉雄大👬🏻
公式▶️@MUSICBL00D pic.twitter.com/QkdQDmOZ5V
#MUSICBLOOD 質問リレー🏃🏻💨

次回ゲストはモーニング娘。'21 ❤️‍🔥
#JO1 のみなさんからの質問「隣の人にクリスマプレゼントあげるなら?」に回答中🎁🎄🌟

来週もお楽しみに🎅🏻
sharesmash.page.link/GQ1z

@MUSICBL00D
@MorningMusumeMg
#モーニング娘21 pic.twitter.com/zh6fP5FjOs
もしかしなくても川尻蓮、ラップも激ヤバなのでは…………………………

#MUSICBLOOD
#僕らの季節
#FANTASTICBABY
#JO1
JO1、共同生活で河野純喜に不満続出「騒音が迷惑」「夜中にリフティングしてる」

#JO1 #田中圭 #千葉雄大 #MUSICBLOOD news.mynavi.jp/article/202112…
JO1、共同生活での不満を明かす「すごくうるさくて…」個性あふれるアピールバトルも<MUSIC BLOOD収録レポ>

#JO1 @official_jo1 #MUSICBLOOD @MUSICBL00D #田中圭 #千葉雄大
thetv.jp/news/detail/10…
JO1『MUSIC BLOOD』でアピール合戦 共同生活での“クレーム”も(写真 全10枚)
oricon.co.jp/news/2218055/?…

#JO1 #MUSICBLOOD @official_jo1 @MUSICBL00D
JO1、共同生活での不満明かす 河野純喜が反省「すみません」

#MUSICBLOOD @MUSICBL00D @official_jo1

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/2918267
いつも思うけど、いつ練習したの?
#JO1 #MUSICBLOOD #FANTASTICKBABY
こーやってBIGBANGがテレビで紹介されるのが嬉しい。
4人だけ映しだされてたけど今まで5人で活動してきたんよな〜て。

ほんまに会いたすぎる。
#MUSICBLOOD #BIGBANG #JO1 pic.twitter.com/D3BQJwtQrE
FANTASTIC BABY踊るJO1さん、本当にFANTASTICな BABYだった…
#JO1
#MUSICBLOOD
#BIGBANG
#FANTASTICBABY
オリジナル+アレンジ込みでのファンベビ。振付もパフォも歌唱も全てにおいてとっても良くカバー&新たにつくってくれてて感無量でした。びっべんの良さもJO1さんの良さもそれぞれに出てて見ててジーンときました👑✨👏🏻👍🏻ありがとう💕☺️

#MUSICBLOOD
#JO1
#BIGBANG
#FANTASTICBABY
ちょっと〜JO1良い子すぎる😭尊敬するアーティストにビッベンを上げてくれた😭しかもビッベンの魅力をきちんと伝えてくださってる👏 #JO1 #BIGBANG #MUSICBLOOD
次週の #MUSICBLOOD ゲストは
モーニング娘。'21のみなさんです!

さらに #smash.でもオリジナル予告配信中!
覗いてみてください👀

アプリはこちらから↓
smash-media.jp/channels/125

次週のゲストをチェック!
ntv.co.jp/musicblood/art…

12月24日(金)🎄よる11時放送! pic.twitter.com/gRz1Onkavg
#FANTASTICBABY 冒頭の拓実の背後にチラチラ写る川尻蓮…見た?目の斬れ味が凄すぎてズタズタに切り刻まれたんだが…見た?驚きの斬れ味だったんだけど…見た?

#MUSICBLOOD #川尻蓮
#僕らの季節 #JO1 @official_jo1
どう考えてもうちらのラップラインが世界制覇してるでしょ(笑)(震え)
#MUSICBLOOD pic.twitter.com/CC31HZ87sL
MUSIC BLOOD
JO1
BIGBANG 「FANTASTIC BABY」
振り渡し、監修させて頂きました!
ヤバすぎ、カッコ良すぎでした。。。
※写真は番組公式より
@toshiya0822 さん、ありがとうございました!
#MUSICBLOOD #JO1 #BIGBANG #FANTASTICBABY pic.twitter.com/AtxePKmIMr
#MUSICBLOOD でJO1を見て下さった皆様。
こちら全てダンスリーダー川尻蓮です。
ゲラでにこにこふわふわなのにパフォーマンスになるとこうなります。どうぞよろしくお願いいたします。

#JO1 @official_jo1
#川尻蓮
#BIGBANG
#FANTASTICBABY pic.twitter.com/onQmnHeBkw
BIGBANGがテレビに出てることってこんなに幸せなんだ〜ってなった❣️JO1の皆さんありがとうございました☺️💕

#MUSICBLOOD
#FANTASTICKBABY
#BIGBANG
#JO1 pic.twitter.com/ybBsEOV81i
それにしてもJO1さんみんなスタイルいいしダンスがキレキレで本家にはないカッコ良さだった←

#BIGBANG
#JO1
#MUSICBLOOD
#FANTASTICBABY
碧海絶対にファンベビ似合うからいつか11人でまたやってほしいな #MUSICBLOOD #JO1 @official_jo1 #FANTASTICBABY #僕らの季節
豆ちゃん千葉くんからも5億ポイント貰ったけど、千葉くんファンの方からも5億ポイントあげるって言われてるので、実質10億ポイント頂きましたありがとうございます。

#MUSICBLOOD #千葉雄大
@official_jo1 #JO1 #豆原一成 / #Prologue / #僕らの季節 #HotTrendingSongs  / 無限大
JAM兼VIP(ジヨンペン)の私は無事天国へ召されました。
多分、蓮JAMの人ジヨンペン多いと思うんですが(偏見)、蓮くんの歌い方、踊り方からリスペクトを感じました😭❤️‍🔥
あの目つき、やっぱり好き、、刺さる💘
#MUSICBLOOD #JO1 #BIGBANG
bigbang世代の身からしたら大興奮すぎたぁぁ🥺🥺🥺💕💕
特に木全輝きまくってた...🙈🙈🙈

#JO1 #MUSICBLOOD
smash. やばい🥺🌨

typeA:目の前で歌ってくれてる感
typeC:命削るダンスの臨場感
typeD:現場感

typeB:曲始まったのに自分だけ振り入ってなくて踊れないっていう夢見てる感

#MUSICBLOOD
#JO1 @official_jo1
#僕らの季節
ありがとうございます😭地上波であんなに #BIGBANG が丁寧に紹介されていて満たされた〜✨

JO1のまさにかっこかわいいゴリゴリのBOOM SHAKALAKAいただきました!そして #JAM のみなさんの温かい雰囲気と団結力と見守る緊張感がなんだかいいな〜としみじみ思う
#JO1 #MUSICBLOOD #FANTASTICBABY
「もう2年もJO1のこと見てるんだし、さすがに彼らのパフォーマンスに驚くのは辞めよう、だってめっちゃ知ってるし、この2年間毎日JO1のこと見てるし」と思ってても毎回脊髄反射で「こんなの知らない!!何これ!!天才!!全員天才!!!」ってなる。
#MUSICBLOOD #JO1 #僕らの季節 #FANTASTICBABY
同じ角度なのよ
こわしろしょうときゃわしろしょう
#MUSICBLOOD #與那城奨 #僕らの季節 #BIGBANG pic.twitter.com/RwSsiykZy8
いろんなVIPの方々が「JO1さんありがとう」って🥲嬉しいね🥲❤️

#MUSICBLOOD
#僕らの季節
#FANTASTICBABY
#JO1 @official_jo1 Prologue / We Alright / REAL / Born To Be Wild
今回もJO1さんの番組パフォーマンスをお手伝いさせていただきました!
カッコ良すぎでした!
みんなヤバいなー。
エロカッコ良すぎです!!
#MUSICBLOOD #BIGBANG
#JO1 twitter.com/satoshi1329/st… pic.twitter.com/RLdEfx4JHJ
MUSIC BLOOD
JO1
BIGBANG 「FANTASTIC BABY」
振り渡し、監修させて頂きました!
ヤバすぎ、カッコ良すぎでした。。。
※写真は番組公式より
@toshiya0822 さん、ありがとうございました!
#MUSICBLOOD #JO1 #BIGBANG #FANTASTICBABY pic.twitter.com/AtxePKmIMr
BIGBANGさんの許可なくしては、今日の神回もなかったわけですし……
カバーさせていただき、本当にありがとうございました😭

#FANTASTICBABY #MUSICBLOOD
#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節
今かららぽねに語りかけます。滑り止め川尻蓮のお守りをオタクと受験生に売るのです。欲を言えば押したらアハハハキュイーってなる笑い袋にしてくれると嬉しいです。

#MUSICBLOOD #JO1 #僕らの季節
@official_jo1