更新
まもなく19時30分からラスピリ生放送!今回もみんなが遊びに来てくれるよっ♪
YouTubeLIVEとTwitterLIVEで配信するからみんなみてね!
#ラスピリ #ラスピリ生放送
Youtube → youtu.be/y11XU1tw0t4 twitter.com/i/broadcasts/1…
伏線回収!?Knightsがくるぞ!
にしてもイラストがいい!!!!
#ラスピリ年末特番
#ラスピリ #あんスタ twitter.com/last_period/st… pic.twitter.com/RrGRn7E8xw
【イベント終了】あんスタとのコラボが終了したよ!みんなイベントお疲れ様でした〜♡ギャースさんからイベントお疲れ4コマのおかわりが届いたよ!いつにも増してキレッキレだ…!!どっちにもめりっとがあるうぃんうぃんのコラボだからね! #ラスピリ #あんスタ #お疲れ四コマ pic.twitter.com/EUvwxQRB5o
【お知らせ】生放送でもお知らせしたけど、「あんさんぶるスターズ!!」とのコラボ第四弾の開催がきまったよ!詳しい内容や期間はまたあらためてお伝えするからお楽しみにね♪ #ラスピリ #あんスタ pic.twitter.com/ZK5gFKcNtW
【プレゼント企画】番組でも紹介した、ゲストのみなさんのサイン入りパーカーを2名さまにプレゼントするよ! #ラスピリ年末特番 をつけて番組の感想をつぶやいてね♪ #ラスピリ pic.twitter.com/d1fJ0ZZmhC
【お知らせ】生放送でもお知らせしたけど、「あんさんぶるスターズ!!」とのコラボ第四弾の開催がきまったよ!詳しい内容や期間はまたあらためてお伝えするからお楽しみにね♪ #ラスピリ #あんスタ pic.twitter.com/ZK5gFKcNtW
『ラスピリ生放送』のプレゼントを送ったよ!ルナストーンを合計262個プレゼント!他にもアイテムいっぱいだよ!もらえるのは12月23日までだよ♪早めに受け取ってね♪lastperiod.happyelements.co.jp/information/28… #ラスピリ