更新
公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、「初恋の人を今でも...鈴木絢音が初恋の人を探す旅!」を公開いたしました💓

ぜひご覧ください🙌

#乃木坂46
#乃木坂配信中
#鈴木絢音
youtu.be/PTHUg5ekQUw
素晴らしい…😭👏

ファンの間で有名だった「初恋の人」
絢音ちゃんの大切な「命の恩人」でした。

今、絢音ちゃんが元気いっぱい笑顔で乃木坂46として活動が出来ているのは先生のおかげです。

素敵かつ、ハートフルな企画をありがとうございました✨

#乃木坂配信中
#鈴木絢音 ちゃん pic.twitter.com/ng0ommYot3
美彩先輩のお酒企画に通じるものを感じる。
アイドルにとって禁断の企画だけど、絢音さんなら任せられるみたいな。
①ここせっかくグルメっぽい
②自撮りが美人過ぎる
③佐藤先生、優秀
④汎用画像
お疲れ様でした(もうこれでドラマつくれよ)
#乃木坂配信中 #鈴木絢音 pic.twitter.com/baYJTNCVCV
「命を守る」お仕事は
その人の「未来を創る」こと。

この動画で学ぶことが出来ました。

#乃木坂配信中
#鈴木絢音 pic.twitter.com/BDdYupCEf5
【BOMB1月号発売中】
#乃木坂46 表紙巻頭特集!
-クリスマスは君のとなりで
#筒井あやめ
-2期生からのメッセージ
#北野日奈子 #鈴木絢音
-ドーナツとテディベア
#掛橋沙耶香
■Amazon
amzn.to/3ljXvce
■hmvローソン
bit.ly/3y3tcvL pic.twitter.com/EwxMGATlJ3
写真集のインタビューでもお話いただいた、絢音さんの初恋の人に会いに行っています👏感動の20分でした☺️
#鈴木絢音 #乃木坂46 twitter.com/nogizaka46/sta…
【ニュース更新】 「乃木坂配信中」にて「初恋の人を今でも...鈴木絢音が初恋の人を探す旅!」公開! dlvr.it/SFYlkY
朝から100インチスクリーンを出し、
全身で絢音ちゃんを感じております✨
#乃木坂配信中
#鈴木絢音 pic.twitter.com/uJ32LUAuiF
#乃木坂配信中 #鈴木絢音 #aya_oekaki

絢音ちゃん、素敵な企画をありがとう!
とても感動しました✨ pic.twitter.com/8xzbmWETrB