更新
この後、20:30~6thシングル「ってか」発売記念ミニライブの配信がスタート致します🎬

ご応募頂いた方は是非お楽しみください☀️

#日向坂46_ってか
#日向坂46
hinatazaka46.com/s/official/pag… pic.twitter.com/Z1A5AAsSC9
みんなお疲れ様でした!

あっという間のミニライブ配信だった!
来週ひなくりで会えるのが未だに夢見たいですが楽しみにしてます☺️

#日向坂46_ってか
#日向坂46
#日向坂46ミニライブ pic.twitter.com/zi3umyR3TQ
ってか配信ミニライブ終演
#アディショナルタイム 1曲目からカッコ良すぎて😭
2番サビ前美穂ちゃんの笑顔も👍

あくびLetter、3人の笑顔、生歌の声が刺さって…

ダブルレインボー、歴代楽曲の振り、支え合うような温かい振付けが😭
初披露2曲含むライブ、ありがとうございました🙏

#日向坂46_ってか pic.twitter.com/zLgMgLD4Sm
この後、19:00〜「MTV #VMAJ2021 -THE LIVE-」に「ってか」のMVが「最優秀アートディレクションビデオ賞」を受賞したことを受け日向坂46が出演致します🎥

また、#齊藤京子 が柊キライさんの 「ラブカ?」を披露させて頂きます🎤

ぜひご覧ください☀️

#日向坂46_ってか
vmaj.jp pic.twitter.com/ThkIHxQtXb