更新
もうすぐ始まります!🥳💕
#土曜はナニする!?

ゲストは
#川島海荷 さん🌺
#JO1#河野純喜 さん💙と #川西拓実 さん💗

🍀「10分ティーチャー」では
  韓国料理をご紹介👨‍🍳🇰🇷
🍀「イケドラ」は
  #浮所飛貴🎻🧡 さん主演の第3話をお届け💕
拓実が山ちゃんに職務質問されてワタワタしてたら、それを見てた夫が「JO1の滑り止めいないの?滑っちゃうじゃん」なんの心配なん?😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

#土曜はナニする
#川西拓実 #河野純喜
#JO1 pic.twitter.com/Mop5zHM6W5
今特集されてた星野リゾートのホテル、めちゃくちゃかわいいし素敵だから早く600万突破してこういうところでウィンターキャンプさせてあげたい、絶対かわいい
#土曜はナニする
#JO1 #Prologue #僕らの季節 @official_jo1 ❅ REAL ❅ Run&Go ❅ We Alright ❅
映った瞬間🍓ふぅ…😮‍💨って言ってて可哀想ww😂😂緊張してる😂😂😂
#土曜はナニする
#JO1 #河野純喜 #川西拓実 pic.twitter.com/gPhtYqLbQC
キンパを食べる2人

🍓 キンパ〜! 👍🏻
🌱 キンパ〜! 👍🏻
山ちゃん 「知ってんのよ」
🍓 😆🙏🏻💦

なにこれかわいい

#土曜はナニする #JO1 #川西拓実 #河野純喜 pic.twitter.com/p2xglGaaV4
\🚌放送中🛩️/

今週の「ぷらっとりっぷ」
#丸山礼 さんと #ラランド サーヤ さんが
埼玉・飯能を訪れます☺️

\ムーミンパークお菓子セットを10名様にプレゼント/
@ktv_donani をフォロー
#土曜はナニする #プレゼント
をつけて感想をツイートor引用リツイート🥳
〆👉コーナー終了
連絡DM😍 pic.twitter.com/KzIEzclhci
純喜も拓実も基本的にはお利口ちゃんだし控えめで上品なんだけど、おにぎり的なもの食べる時にまじで運動部属性って感じで刺さるわぁ…🤦

#土曜はナニする
#河野純喜 #川西拓実
#JO1 pic.twitter.com/xmvm9xMuFX
自分達を棚に上げてつっこんでご満悦な純喜ちゃんと照れクミちゃん
#土曜はナニする
#JO1
#河野純喜
#川西拓実 pic.twitter.com/aLgzE4c8VV
山ちゃん「 純喜くんどうよ 」
純喜 「(チラッ…もぐもぐもぐ)」
「✊🏻✊🏻美味いです」

山ちゃん「 拓実くん? 」
拓実 「……はは😆」

#土曜はナニする
#JO1
#河野純喜
#川西拓実 pic.twitter.com/KysKdoH5ub
純拓の口にした物を言葉にするだけの簡単食レポが移るスタジオ 😂👏🏻👏🏻

山ちゃん 「拓実くんと純喜くんは反省会です!」

#土曜はナニする #JO1 #川西拓実 #河野純喜 pic.twitter.com/6EFifZHBKg
山ちゃん「ムーミンってなんだか知ってる?」
拓実「え?人間ですか?」

死ぬ

#土曜はナニする
#JO1
#河野純喜
#川西拓実 pic.twitter.com/CWolCt7fup
こんなかっこよくてかわいい子に言われたらいっぱい聞くよぉぉぉぉ!!!!
#土曜はナニする
#JO1 #川西拓実 #河野純喜 pic.twitter.com/QhFQYTZnwi
たくみ「帰って韓国料理作ってみます!!」

??「作らねぇだろ絶対!」

しぬwwwwwwwwwwwwwww

#土曜はナニする #川西拓実 #河野純喜
#JO1
#土曜はナニする ありがとうございました。トマムは絶景とおもてなしが最高でした。 pic.twitter.com/CFeDH6JswT
関西テレビ #土曜はナニする!?
河野純喜 川西拓実 が
出演させていただきました🍙

ありがとうございました!

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/Tvg2SoSZ2Y
実際本当にバイオリン弾けちゃうんだもんなぁ、浮所くんかっこ良すぎるよーー

#土曜はナニする #イケドラ #美少年 #浮所飛貴 pic.twitter.com/TRx5ZS7cwb
純喜「ガチガチなんすよ川西拓実が〜声出してけ‼️」
拓実「大丈夫です、がんばります!」
純喜「あはははっ😆」

なに、部活なの?(笑)朝から絶好調すぎる河野純喜(笑)
#土曜はナニする pic.twitter.com/BtGLDe44y4
おはよう〜☃️🌨

今日めっちゃ寒い!!🥶
けっこう雪の影響で大変な地域も多いみたいだね😱
寒い地域のドライブとか、お散歩も!!気をつけてね😭💦

みんなー今日の #土曜はナニする のん?🤗
休日出勤の方は一日、がんばってこぉおー📣🔥
ふぁいぉーふぁいぉー👯‍♀️‼️ pic.twitter.com/WtqTVDB4WW
おくまです🧸ひょっこり3人娘🤍🤍🤍笑

雪降るかなぁって期待したけど
降らなかったよぅ🥲雪だるま作りたかった☃️♡

休日出勤の人もお休みの人も今日は
超超超!寒いので気をつけてくださいね🥺♥️♥️

#土曜はナニする 尼崎店へ〜 GO GO〜💜💜 pic.twitter.com/djTKcjPIqn
#土曜はナニする

_人人人人_
> ふぁぼ! <
 ̄Y^Y^Y^ ̄

_人人人人_
> RT!! <
 ̄Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人_
> ツイッター!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
pic.twitter.com/22sZgTdRys
さ....寒い....お布団から出れない....誰か、濃厚な熱いキスで、起こしてくれる殿方はいませんか....??おはぱい...❄️
#土曜はナニする