更新
まるサタ うきなす
ユニット名聞かれて"お2人で.."って浮所くんww
ジャニアイの番宣フリで"そぅですよぉ"
、、ってシンクロww
朝からイチャイチャ双子うきなす🙈🧡💙

#まるっとサタデー #那須雄登 #浮所飛貴 pic.twitter.com/f81shI1SBc
まるサタ うきなす
那須くんの今年の漢字は 観客の " 観 "

お客さんの顔 "見えますねぇ"って何とも言えぬ満面の笑顔だし
"マスクしてても目元が笑ってくれてるので"って1人1人のお顔ちゃんと見てファンサくれた那須くんさすがすぎる( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

#まるっとサタデー #那須雄登 #浮所飛貴 pic.twitter.com/5b5DgZSloG
まるサタ うきなす

櫻井翔くんに入学式のスーツ一式買ってもらったお話をめちゃ嬉しそぅに話す那須くん
"感謝しかないですね" ☺️

(お写真公開待ってるよー!w)
#まるっとサタデー #那須雄登 #浮所飛貴 pic.twitter.com/TG1PhrB2Lt
もうすぐ始まります!🥳💕
#土曜はナニする!?

ゲストは
#川島海荷 さん🌺
#JO1#河野純喜 さん💙と #川西拓実 さん💗

🍀「10分ティーチャー」では
  韓国料理をご紹介👨‍🍳🇰🇷
🍀「イケドラ」は
  #浮所飛貴🎻🧡 さん主演の第3話をお届け💕
#イヴルルド遙華 が1週間の運勢を占う
『まるっと!占い』12/18(土)~12/24(金)

12月生まれ #増田雅昭 さん #金井憧れ さん
6月生まれ #山形純菜 アナ
1月生まれ #那須雄登 さん
4月生まれ #山内あゆ アナ
2月生まれ #浮所飛貴 さん

皆さん良い週末を☺️🎵
#まるサタ
#tbs pic.twitter.com/cXJVpepXLv
まるサタ うきなすコメント

那須くん
"朝キュンコーナーに僕達も出たいなぁ"
浮所くん
"まるっとファミリー目指してます"

ぜひ毎週うきなす出て欲しいぃ〜🤭🧡💙

朝から生出演お疲れさま♪
ジャニアイ無事完走祈ってます😌♡
#まるっとサタデー #浮所飛貴 #那須雄登 pic.twitter.com/eLQa42lYgb
まるっとサタデー

那須くん「セットで出させていただく機会が多い」

浮所くん「うきなす、ってよく呼ばれてます」

朝から息ぴったり🥰
#那須雄登 #浮所飛貴 pic.twitter.com/txHxAaTLZC
まるっとサタデー

浮所くん「松本くんのお家におじゃまさせていただいたことがある」

那須くん「櫻井くんに大学の入学式のスーツを一式買っていただきました」

毎回思うけど、うきなすの先輩エピが強すぎる

#那須雄登 #浮所飛貴 pic.twitter.com/qjXFLLvmy3
主演映画では色んな人をキュンキュンさせる役にって話を振られて照れる浮所くん可愛いい….
#まるっとサタデー #美少年 #浮所飛貴 pic.twitter.com/qyRdquT1yP
1日に舞台があるんですよねって言われてシンクロするうきなす

#まるっとサタデー #美少年 #浮所飛貴 #那須雄登 pic.twitter.com/dDjdGtrkL3
松本潤くんとの話
VS魂でも触れてたけど浮所くんって積極的で凄い

#まるっとサタデー #美少年 #浮所飛貴 pic.twitter.com/cpVIJKWlEF
仲良しすぎて笑いが起こるうきなす可愛い.......嬉しそうな浮所くんと否定しない那須くん、うきなすぅ........シンクロしちゃって......... #まるっとサタデー #那須雄登 #浮所飛貴 pic.twitter.com/P3jZ1xXTsC
今週放送の #裸の少年 コメント動画!

#髙橋優斗 #浮所飛貴 の二人より
ダンス早覚えバトル見所トーク🎵
クリスマスSP🎄✨

12/18(土)夕方4時からです❤💚
#HiHiJets #美少年 pic.twitter.com/cLoNdSf5X5
実際本当にバイオリン弾けちゃうんだもんなぁ、浮所くんかっこ良すぎるよーー

#土曜はナニする #イケドラ #美少年 #浮所飛貴 pic.twitter.com/TRx5ZS7cwb
那須「僕達結構セットで出させていただく機会多いんですけど☺️」
浮所「うきなすってよく言われてます☺️」

朝から爽やか顔良うきなすセット🧡💙
#まるサタ #浮所飛貴 #那須雄登 pic.twitter.com/EMnOuda4Dl
うきなす「「そうなんですよぉ~」」

シンクロしちゃって爆笑しちゃう浮所くんと「シンクロしちゃって🍆😊💦」て自己申告する那須くんかわいい。うきなすかわいい~!仲が良いのが伝わります🧡💙
#まるサタ #浮所飛貴 #那須雄登 pic.twitter.com/aqEfpkiArk
那須くん"メリークリスマスっ!"
なぁくんサンタ& トナカイうきなすかわいすぎる〜🙈w
ゆうぴートナカイww😂

#裸の少年 #那須雄登 #浮所飛貴 pic.twitter.com/tCsTn8cujs

💎#ザ少年倶楽部💎
今日深夜、総合で放送✨


🎵初心LOVE(うぶらぶ) / #なにわ男子
🎵Delicious!!! / #SnowMan
🎵My Hometown / #髙地優吾 #森本慎太郎(#SixTONES)

#美少年#浮所飛貴 がなにわ男子に直撃🙏

📺12/19(日) 1:20~ NHK総合 ※土曜深夜
nhk.jp/p/shonen/ts/8X…