更新
ターコイズS

本命◎スマイルカナ
対抗○スマートリアン
単穴▲フェアリーポルカ

今日も笑顔で生きましょう😄✌️

#競馬 #ターコイズS #笑顔
ターコイズステークス予想

◎ ⑦スマートリアン
〇 ④フェアリーポルカ
▲ ⑪レッドフラヴィア
★ ⑨アンドラステ
△ ⑤サンクテュエール
△ ⑮ギルデッドミラー

#ターコイズステークス
#ターコイズS
おざすっ😃!
今日はバタバタしそうなので、先に馬券買ったよ💨

私の本命はスマートリアンちゃん🐴✨中山は馬場悪いんでしょ?なら重馬場の申し子なこの仔に決まりっしょ😃1番手が合ってる池添騎手に戻るのもプラスだし枠も程よいしね😉💕

今日ももろたでぇー😃

#ひまわり予想 #ターコイズS pic.twitter.com/SHlo5afcPu
おはよー🐴💜
ターコイズS 最終予想💖

本命は◎スマートリアン⭐️

みんなの本命も教えてね☺️
印はこちらです💖
👇
#ターコイズS #ターコイズステークス pic.twitter.com/wFqX4AMKoJ
【現在の馬場情報】
#中山競馬場=晴、芝・稍重、ダート・重
#阪神競馬場=晴、芝・稍重、ダート・不良
#中京競馬場=晴、芝・稍重、ダート・重

芝コースのクッション値は
中山=9.0
阪神=9.4
中京=8.9

#ターコイズS #東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/nJnEIuEuUC
おはようございます☀
ターコイズSの印編を更新しました😉

8週連続的中目指して〜データと中山重賞の実績を軸に予想しました😆見てみてね☺️

note.com/poyopoyo210126…

データ取捨も難しいですがデータ編^_^も見てくださいね😌

note.com/poyopoyo210126…

本日もよろしくお願いします😉

#ターコイズS
おはよ☺✨
今日は、#ターコイズS ですね✨
私は、#スマートリアン で勝負します💪💗

動画は、合掌村でした😊✨
私の実家は、超田舎だから生まれた頃のおばあちゃんの家はこういう家でした🏠 🌾

今日の1点予想もいい感じに来てるので、後半も頑張るぞ〜🔥

明日はいよいよ #朝日杯 楽しみだね🐴♥️ twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/4fzp9IDS3Y
#ターコイズステークス】中山競馬場で行われたターコイズステークス(GIII)はM.デムーロ騎手が騎乗した4番人気ミスニューヨークが直線一気の末脚で見事な差し切り勝ち!🎉 8度目の重賞挑戦で初制覇を果たした!✨ #競馬 #keiba #JRAVAN #ターコイズS pic.twitter.com/x4KucGampK