更新
スヌロムヨントンレポ①
俺「やば〜〜い❕(この際めっちゃキモい声を張り上げている)」
大夢「ハハッ こんにちは〜」
俺「こんにちは〜❕今日男性ファン何人目ですか❔」
大夢「男性ファン一人目です☝🏻」
俺「やった〜❕うれしい」
(大夢めっちゃかわいく笑ってる)

#INIヨントン #髙塚大夢
藤牧京介くんがOfficial髭男dismの楽曲で一番好きなのは115万キロのフィルムだそうです🥰
#INIヨントン #藤牧京介
スヌロムヨントンレポ②
俺「ひとつお願いがあるんですけど、トゥマカワって言ってToo Much Kawaiiの略で流行らせたいと思ってるんですけど、トゥマカワって言いながらこのポーズしてもらっていいですか❔」
大夢「一回しかやらないんで❕やりますね❔トゥマカワ💖」
俺、逝去

#INIヨントン #髙塚大夢 pic.twitter.com/kiqs4UnXuX
.
田島将吾クンの首こてんを独り占めさせてもらいました(照)ありがとうたじ(照)
.
#INI #INIヨントン #INIヨントンレポ
#田島将吾 pic.twitter.com/nj5FCvDD5y
匠海くんのこと好きそうなメンバー1位は?
「きむらまさや!!!!!!!!」
ましゃたく😭😭😭😭

#INIヨントンレポ #INIヨントン
#INI #尾崎匠海
私「京介くん今日朝ごはん何食べましたか⁉️」
京介「オレね〜今日朝ごはん食べてないんだよね〜」
私「エッ‼️京介くんが食べたものお昼に食べようとしたのに‼️」
京介「まじかじゃあ〜今俺が食べたいもの...ハンバーガー!ハンバーガー食べてください絶対」

#ヨントン #藤牧京介 #INIヨントン
.
👧🏻「たじ!○○(名前)ってよんで!」
💚「○○!」
👧🏻「あっ!ありがと!」
(即お題に移ろうとする私)
💚「○○!○○!」

めっちゃ名前だけを呼んでくれる田島ワールドに連れ込まれそうになって2度目無視してゴメン‼️
.
#INI #INIヨントン #INIヨントンレポ
#田島将吾
ヨントン中のゆうだいがあまりにこれで、それを見守る私になりました

#INIヨントン #佐野雄大 pic.twitter.com/fAWSZoYzwK
終始ありがとうしか言わなかったし、緊張で超キョドってえっとばっかり連発してたけどマジで超幸せな30秒だった😭(体感は5秒)
子犬みたいなうん!も聞けたし、最高の一言貰った京介くんホントに大好きです😭

次も絶対当てて名前呼んでもらうように頑張る😭😭

#INIヨントン #INIヨントンレポ pic.twitter.com/UKqVIRD6x6
フェンファン、メンバーから大阪弁習っている模様
#INIヨントン pic.twitter.com/69CFOXGjpB
【藤牧京介ヨントンレポ】

秒すぎてあっという間...
言いたいこと飛ぶし手の震え止まらない
頭が真っ白になる経験を人生で初めて経験した🪄
優しさいっぱいビジュ良すぎのわんわんです🐶
京ちゃんしあわせをたくさんありがとう〜❤︎

#INI
#INIヨントン
#INIヨントンレポ pic.twitter.com/UBVCTnrU0h
取り急ぎヨントンレポ 佐野

🌷この服誰の〜?
🐺この服〜?おれの〜〜!!!
  (バカデカボイス)
🌷じゃあサーモンは〜?
🐺おれの〜〜〜〜!!!
🌷じゃあわたしは?
🐺おれの〜〜〜〜〜!!!!
🌷じゃあ雄大は誰の〜?
🐺おれの〜〜〜!!!!
🌷……え?

#INIヨントン #佐野雄大
柾哉結構話すのゆっくりで可愛かったけど長い言葉しゃべらすと時間なくなるから気をつけてwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃくちゃポワポワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#INIヨントン #木村柾哉
取り急ぎ

私「洸人に一言お願いします!」

柾哉「いつもツンツンしてるけど!ほんとは好きだよ!😂」

#INI #INIヨントン #INIヨントンレポ #木村柾哉 #キム西 #キム西ヨソトソ
友達による柾哉ヨントンレポ!!
柾哉の大爆笑かましたらしい!!

#INIヨントン #INI pic.twitter.com/t25TfVGqmp
12/17 ヨントンレポ

「いいお母さんに恵まれたね」
この一言で頑張れると思いました。
ありがとう大夢😭

#INIヨントン #髙塚大夢 pic.twitter.com/5N4ln46fHh
大夢くんとのヨントン幸せすぎた〜😭💝
大夢くんのお酒事情聞けたし言いたいことちゃんと言えたので満足です……

#INI #INIヨントン #髙塚大夢 pic.twitter.com/KfL0F21KMg
レポ載せるつもりなかったけど自分用の備忘録に✍️
日プのときから「聞いてんの?」を西くんから言ってもらわないと成仏できないって言ってた念願叶った、、
プラメよりさらに甘くてリアコすぎてほんと死んじゃうけど私利私欲ヨントン大満足🙏🖤
#INIヨントン #INIヨントンレポ
#西洸人 pic.twitter.com/X4bt6x41Yp
#INIヨントン 許豊凡 レポ
朝からありがとう〜😭💜ほんとに幸せだった一生大好きです!
ちなみに私の犬は太郎じゃなくてちゃろだよ! pic.twitter.com/TDSM9vxG2k
宇宙一かわいいネコチャンとヨントンしました🥺
#INIヨントン #池﨑理人 #INI pic.twitter.com/dDg1mL0rxW
12/18 1部 池﨑理人ヨントンレポ

こちらも初ヨントンで、不慣れ同士で逆ヨントンするのどうだろう?
って不安だったけどノってくれました😭💗

たくさん笑顔引き出せたし、思いがけず愛嬌してもらえて大満足の30秒でした!!

勝手にMINIエンターテイメント名乗ってごめんなさい!笑

#INIヨントン pic.twitter.com/MuqutycItM
ピアスは開けてる?いつ開けた?

→大夢「えっと、ピアスはね〜1つ開けてる❣️あのね、デビュー決まったら開けようって思ってて、韓国合宿から帰ってきてから開けた❣️」(ここまで一息スーパー早口)(かわいい)(かわいい)

#INIヨントン #INIヨントンレポ #髙塚大夢
👩大夢くんはオフの日によく理人と一緒にお出かけや映画を観てるイメージがあるのですが、どちらから誘うことが多いですか?

🐹理人だね!「今日どっか行かない?」って連絡がくるの!

#INIヨントン #髙塚大夢 #りひろむ
理人に「大夢くんのどこが好きなの~?」って聞いたらちょっと悩んで「匂いが落ち着くとこ…」って返ってきたのすごかった 「におい…」って反芻しちゃったよ 「膝枕とか匂いとか私が一生知れないことばっかり言う…」って言ったら手叩いて爆笑しててまじヲタク大敗北って感じ #INIヨントン
藤牧ヨントンレポです😭💖 

思いがけず『藤牧って言わないで😡』がもらえました、もうこの世に後悔はないです。
何よりビジュが良すぎる、にこにこできゅるきゅる😭💖

でも好きなお酒が聞けなかったので、どなたか頼みました聞いてください❕()
#INIヨントン

🐶:藤牧
💙:わたし pic.twitter.com/3ZwxW9IpYn
フェンファンにJO1とコラボするなら
誰とコラボしたいか聞いた結果‼️
佐藤景瑚さーん🤎🤎🤎
理由⇒この間名前出してくれたから💜
#INIヨントン
#許豊凡 pic.twitter.com/ToSNDaUT0K
🌳たじヨントン🌳
シクプラの中でペットにするなら、
蓮汰でしょ〜〜〜!
だって!!そりゃそうだよな!!
💘れんたじ永遠💘

#INIヨントン #田島将吾
#めちゃめちゃゆっくり話す田島将吾
12/18 1部 髙塚大夢 ヨントンレポ🐹

私「INIで彼氏・彼女にしたいメンバーは?」
大夢「彼氏が理人💙で、彼女が迅❤️」

理人ってすぐに答えてくれたけど、迅くんはちょっと悩んでた😏

りひろむはやっぱり両思いやった😚💕

#INI #INIヨントン #INIヨントンレポ
#髙塚大夢
たける出てきておはよ〜ってしてたら

「今日は来てくれてありがとうフォーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

って聞こえてきたんだけど誰ですか?

#INI #INIヨントン #INIヨントンレポ
12/18 1部 柾哉くんヨントンレポ(一部抜粋)

キム牧推しで本人から直接供給を欲しがる
強欲な女のヨントン😢😢

午後からの京ちゃんヨントンでも
同じ質問をしてキム牧が夫婦になれるよう
頑張ってきます😳✊💭

#INIヨントン #INIヨントンレポ #ヨントン #ヨントンレポ @official__INI pic.twitter.com/Z3G0m0g71m
一部だけレポです🥺関節からチーズネタするときはチーズ持ってた方がいいです🥺笑笑
西くん優しいし質問ちゃんと答えてくれます🥺これからヨントンする方楽しんでください🎶西くん伝えれなかったけどこれからも頑張ってね!!!

#INIヨントン #INI #西洸人 pic.twitter.com/pGjPSEAKek
キム牧レポ(最後にこの紙見せながら)💛💙

👩🏻柾哉くんキム牧のセルカは存在しますか?🥺
🧑🏻‍🦰そんざいぃ、、、しますっ(めっちゃ溜める30秒ってわかってる?
👩🏻ぎゃーーー待ってます大好きー
🧑🏻‍🦰はっはっはっはっは(サンタさんみたいだった

キム牧セルカ既に存在しています
#INI #INIヨントン #木村柾哉 pic.twitter.com/9eRWAoXXzB
私「たまごっち元気ですか!?」
藤牧 「元気だよ、もちろんドヤッ」

━━━━ たまごっち無事です━━━━━

#藤牧京介 #INIヨントン
INI 木村柾哉 ヨントン レポ (一部抜粋)

私「京ちゃんとアイスどっちが好き?」

柾「うーん(両手で顔覆って5秒(体感)悩む) 京介かな☺️」

キム牧😭

悩んでる姿可愛かったし、京介かなって言った後照れてたのも可愛かったです😭
素敵な30秒ありがとう。

#INI #INIヨントン #キム牧
テレナビ

りひろむ

「どっちからおんぶしようって⁉️」

🐹「あっ俺から!」

#INIヨントン #髙塚大夢 pic.twitter.com/9s0jgYXiO1
たじまくんに最後
「明日も来るよ〜!」って言ったら 「ん〜?アラビア〜?」って言われた wwwwwwwww
は????って返した アラビアって本当何www

#INIヨントン
藤牧京介 ヨントンレポ【2021.12/18】

👩 こんにちは!

🧏🏻 こんにちはー!
なんか生えてっけど頭にwwwwww

👩 これは米肌の藤牧くんです❗️

🧏🏻 あはは!爆笑(手を叩いて)
やってたわそういえばwwwww

ツッコんでくれたし笑ってくれたので満足です😇
#INIヨントン #藤牧京介 pic.twitter.com/zBEeX3JD5h
私: 犬飼うとしたら何飼いたいですか?
🧑🏻‍🦰: 俺はね~あれ、スコティッシュフォ ールド!
私: 藤牧くんじゃなくて、、??
🧑🏻‍🦰: あはははまあ京介飼います

京介くん柾哉くんに飼われます!
#INIヨントン #木村柾哉
人生初ヨントン…ど緊張…
すっごくふわふわ笑顔で、画面に出てきた瞬間頭真っ白になって緊張して涙目やし、声は震えたし、女出しかけたけど任務果たしました。
洸人の面前でりんご潰しました。
反省点は、手に力が上手く入らずに綺麗に割れなかったことです。

#INIヨントン #西洸人 pic.twitter.com/DjLhHgejAJ
Q.嵐で一番好きな曲教えて

🧡「Are you ready?完璧なんてな〜い🎶sweet sweet 🎶」

🍳「(歌ってくれるんだ!?)トラブルメーカーだ‼️」

🧡「そう☺️‼️」

嵐を尊敬する尾崎くんが嵐で一番好きな曲は「Troublemaker」です。尾崎くんが歌うTroublemaker最高でした…愛…

#INIヨントン #尾崎匠海
可愛い!って言ったらカレー??って
返ってきたの思い出して笑ってるww

#INI #INIヨントン
#INIヨントンレポ #田島将吾
わたくし「藤牧くんのこと大好きすぎてお殿様だと思ってて…」
藤牧京介殿「お殿様⁉️⁉️」
#INIヨントン #藤牧京介
時間が余ったので佐野牧サッカーゲーム対決の真相聞いてきました!!!
私「佐野くんとのゲームって本当はどっちが勝ったんですか?」
藤牧「マジで俺だからね!本当に!ガチで!(ブチ)」
#藤牧京介 #INIヨントン
柾哉覚えててくれた😭😭😭😭😭
終始ヘラヘラしててmasayaと話してる感じがした😭一生離れないよ😭

#INIヨントン
#ヨントンレポ
#木村柾哉 pic.twitter.com/h3MQQJGkkx
やっぱりここでも流したくて、流します………

あの、、ほんとに好きです。
#INIヨントン #藤牧京介 #INIヨントンレポ pic.twitter.com/9NORe7xTnX
ヨントンレポです‼️‼️‼️
ありえんくらい爆笑してくれて良かったwwwwwwwww

#西洸人 #INI #ヨントン #ヨントンレポ #INIヨントン pic.twitter.com/bKCg2yi5vJ
佐野雄大ヨントンレポ
佐野牧やってます、2人で一緒に買い物に行って、お揃いの指輪持ってるらしいです。2人だけの。2人だけのって強調してました。佐野牧大手ケミです。
#INIヨントンレポ #INIヨントン
#佐野雄大 #INI #ヨントン
まとめますが、取り急ぎの質問内容の共有です。
西くんがメンバーで一番甘えたい人は「柾哉」とのことです。
#キム西
#キム西ヨントン
#西洸人
#INIヨントン
#INIヨントンレポ
ファンレターを送ってることわかってくれてたしシンプルにめちゃくちゃかわいいし俺!って言うのめちゃくちゃかわいかったし終始笑顔だった😭俺だけを見てて欲しいはほんとにしぬ😭
一生推すまさや👑
🧑🏻‍🦰=まさや 🐯=俺
#INIヨントン #木村柾哉 pic.twitter.com/Aor5l5hYQ6
ジャスティス抱いて登場したら
爆笑しながら画面の外いって可愛すぎて無事死亡🤦‍♀️
将吾に名前付けてもらって今日からこの子しょうさん🧸💚
ちなみに名前を考えるだけで22秒使われました!皆さん気をつけてください!!
早口になるべきです!

#INI #INIヨントン #INIヨントンレポ
#田島将吾 pic.twitter.com/M8mwYHmTsy
INI ヨントンレポ

たじに「心の充電して!」ってお願いしたら、ガチの充電器もらいましたwwwwそーゆー事じゃないww

#INIヨントン
西くんの部屋によく来るメンバーはたじ君だそうです…!
よくふらっと来るんだって…
1人の時間も大切にしているたじ君がふらっと西くんの部屋にやってくる…
涙出てくる…ありがたい兄弟…

#西洸人 #INIヨントン #INIヨントンレポ #INI
私:たじに質問!!!(ボード見せる)

たじ:かっこいい!かっこいい!(食い気味で可愛い泣)

.
「田島将吾はかっこいいと言われたい」

#INIヨントン #INIヨントンレポ #田島将吾 pic.twitter.com/q4lGYBGZ0C
ちょっと待って!!笑
みんな気をつけて!
INIのヨントン30秒かと思ったら、
15秒ぐらいしかない😱

でもMJマイキープロジェクトは
しっかりやり遂げたで!
今日の動画楽しみにしててな!

MJの一言目
『局長〜!』
局長の一言目
『デュフッ』

#INI #INIヨントン #松田迅 pic.twitter.com/AWdNCHD4o1
大夢くんヨントンレポ

私「よくかまってくれるメンバーBEST3を教えて下さい!」
🐹「1位理人でしょ、2位たじくんでしょ、3位は…西くん!かな!」
私「ああっ!😇」

#INI #INIヨントン #髙塚大夢
Q. INIでシェアハウスするなら?
たじ「京ちゃん」

Q.もし一軒家で相部屋するなら?
藤牧「しょうごくん」

今日からもう壁ぶち抜いて同じ部屋で暮らしなさいたじ牧………………………

#INIヨントン #田島将吾 #藤牧京介
京介さんの手のひらでごろごろ転がされる人生…………(滝涙)一生敵わないです……(滝涙)

#INI #INIヨントン #ヨントン
#INIヨントンレポ #藤牧京介 pic.twitter.com/QQ98Dw54i2
【速報】
りひたじろむ(祈願部)3人のLINEグループがあるらしい。
#INIヨントン #髙塚大夢
マンネのユニットハイタッチ15秒が本当に濃かったwwwwりぴ胸に手当ててときめいた顔してんの面白すぎたしじんがどんどん画面に近づいてくるからりぴの顔の半分見切れてたwwwwwwその後すぐ言い直してくれたけど笑ってそれどころじゃなかったです😆🎶
#INIヨントン pic.twitter.com/CVsElqFpOT
改札引っかかってる雄大くんに前遭遇したことがあってiPhoneケースの裏に挟んでたFクラスビブスのステッカー見せながら「めっちゃ好きなんですよ~」って伝えたんですけどそれを踏まえて今日のレポです_______

#INIヨントン #ヨントンレポ #佐野雄大 pic.twitter.com/MqXLfyvZhp
柾哉が西に甘えてるとこ見せてって言ったら西が柾哉をヨシヨシする様子見せてくれた、ハイタは特にしてない
キム西ハイタレポです❢
#INIヨントン pic.twitter.com/AolquhVlo4
木村さんと西さんが画面に近かったため動揺してしまい「近くて緊張する?!?!離れてください?!?!」と言ったら「え〜🖤なんでよ〜🖤」と言いながら二人がくっつきだしたのでそっちじゃない…と思いつつ「ありがとうございます…」と口に出したところから記憶がない
#INIヨントン
ヨントン1日目
後藤威尊さん関連の新情報まとめ

#INIヨントン pic.twitter.com/Yt1giQwiNG
12/18 木村柾哉のヨントンまとめ
柾MINIさんありがとうございます〜!
(RT、いいね、マロ、見かけた範囲で)
#INIヨントン #INIヨントンレポ
#木村柾哉 pic.twitter.com/TGrhb7wTHj
局長とMJがヨントンで初対面!!

【MJマイキープロジェクト】を伝えた反応はどうだったのか!?

この動画を必ず迅くんは見に来てくれるはず!
MINIちゃん達はコメントで、今回の壮大なプロジェクトへの熱い想いもMJ宛に、語りに来てください!笑

#INI #INIヨントン #松田迅
youtu.be/kQQnDsxMgFY pic.twitter.com/gMVxclIMIA
【211218 髙塚大夢 ヨントンまとめ】

💝①新情報・初出し情報など
今後追記予定🖋

20211218 一覧 初日 #髙塚大夢
#INIヨントン #INIヨントンレポ pic.twitter.com/EFmNXDTNrI
20211218 木村柾哉 ヨントンレポまとめ🧑🏻‍🦰
(目についた限り)
#INI #INIヨントン #木村柾哉 pic.twitter.com/U7pmx0BmHe
ワシ「お願いなんでも聞きます」

藤牧『え、じゃ、もう大好きって言って?』

ワシ「え…….…大好きです」(号泣)

藤牧『俺も大好きだよ?またね?』

夢か?現実か?まるでパラレルワールドの中__________________

#INIヨントン #藤牧京介
🌟INI 運転免許 まとめ 🚘

〈車の免許あり〉髙塚大夢・藤牧京介・佐野雄大

〈車の免許なし〉木村柾哉・池﨑理人・後藤威尊

〈バイク免許あり〉後藤威尊

(?)西洸人、許豊凡(フェンファン)、田島将吾(たじ)、尾崎匠海、松田迅
#INI @official__INI
#INIヨントン #INIヨントンレポ
12/18 藤牧京介 ヨントンレポまとめ
見つけられた範囲で書いた~

#INI #INIヨントン #藤牧京介 pic.twitter.com/6EkU6SuVVC
俺「あだ名つけて〜‼️」
迅「体張るお姉さん😸」
体張るお姉さん「了解😸」

#INIヨントン #松田迅 pic.twitter.com/bjUbVYRhCX
京ちゃんのせいで彼氏できないんだけどどうしたらいい?って聞いたら「いいよいいよ作んなくて笑」って言われた これからなんで彼氏いないの?って聞かれたら藤牧京介に作んなくていいよって言われたからですって答えられるのすごい #INIヨントン #ヨントン #藤牧京介
2021.12.18 #田島将吾 ヨントンレポまとめ
(たじMINIさんの有難いレポやRTより)
✅大体ずっとあざと首コテンしてる👶🏻
✅ぽわぽわバブたじワールドに吸い込まれる
#INI #INIヨントン #INIヨントンレポ pic.twitter.com/nOwkBFXwWd