更新
水際というより隔離期間に会ったり有症状で出勤したりサッカー観戦したり自分勝手でモラルの欠けた人間の問題。そういう人には厳しい罰則つけるしかないのでは。#ウェークアップ #オミクロン株感染者
うわぁ辻元生出演かよ
読売テレビ頭大丈夫か?
辛坊居なくなったらここまでやるのかよ
関西ではこれがウケるのかね
犯罪者の前科持ちの一般人だろコイツ
#ウェークアップ
何で出すの?何で出るの?有権者に支持されなくてただの人になったのに何で偉そうにテレビに出て政権批判とかするの?どんな神経してるの?
#ウェークアップ
#辻元清美 pic.twitter.com/0TR5yajqbO
辻元清美氏をだして悪口いわせているぞ。どこに需要があるんだ。
#ウェークアップ
比例復活すらできなかったものだぞ。
辻元『落ち込んでばかりじゃアカン、何でそうなったのか』←国民の為に働かず関西生コンとの関係からは逃げ回り、安倍ガーに明け暮れ、まともに政策も考えずイチャモンとサボりに明け暮れたからだろ
前科持ちが他人様の批判して議員になる事が異常なんだよ
#ウェークアップ
#辻元清美 pic.twitter.com/OxKuTgJGL6
秘書給与1800万を騙し取った辻元に政治と金を語らせるのかよwww
何が政治に対する信頼だよ
お前が政治に対する信頼を失墜させて来たんだろ
その結果が今回の落選なんだろが
何も反省も勉強もしてないなコイツは
来年の参院選?
頭大丈夫か?おい!
#ウェークアップ
#辻元清美 pic.twitter.com/RQqRYZNDYr
せっかく辻元清美が #ウェークアップ 出演していたのだから,この件を聞けばよいのに,退場後に報道しやがった.何を忖度しているんだよ!

拉致被害者家族会前代表、飯塚繁雄さん死去 83歳 田口八重子さんの兄(産経新聞)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/905f4…