更新
おはようございます😊
スマ友さんに誘われて
#BISTROJ_O で2年ぶりに再会
そこへ突然吾郎ちゃん😭
ひと足早いクリスマスプレゼントでした🎄
まだ夢みたい💓
年末までガンバります(°▽°)
ウイ様京都ですね
#私の_世界に一つだけの花🌼
#スマ写真部 #SMAP #新しい地図 #のんびりなかい #ニュースな会 pic.twitter.com/MeUvVBvByO
このあと、お昼12時から放送!

今世界で起きている
自然災害・ウクライナ侵攻危機・オミクロン株による感染拡大。

遠い国での出来事に見えて、実は日本に影響することも…

世界のニュースから日本が学べることを、専門家が解説します!

#ニュースな会
#古市憲寿 さん pic.twitter.com/6tygO8fBQs
ジャーナリスト 岸田雪子
この後、12:00〜放送!
テレビ朝日「中居正広のニュースな会」 に出演致します✨

tv-asahi.co.jp/nakai_news/bac

#news_nakai
#ニュースな会
#ホリプロ
#岸田雪子 pic.twitter.com/lluhopVtxp
ニュースな会が始まりました。

今日のオススメは、

中居先輩vs千賀後輩
中居さんの◯◯に千賀さんがクリームを塗る⁉︎
中居さんの悩みに千賀さんが答える

です!!

新企画「美容な会」をお楽しみください。

#ニュースな会
放送が始まりました!
番組後半は新企画「美容な会」
ゲストは…キスマイ千賀健永さん。

美容マニアの千賀さんと美容皮膚科医が、
今の季節に気になる肌の乾燥トラブルについて、その対策を解説します!

#ニュースな会
#千賀健永 さん
#上原恵理 先生 pic.twitter.com/kShY83kTud
劇団ひとりさんの「浅草キッド」
中居君が褒めてくれたから評判いいと劇団ひとりさん🙂
ニュース番組だけにオープニングが笑顔なのは嬉しい😊
#ニュースな会
#中居正広 pic.twitter.com/oibcfJi1bL
ニュースな会放送中です!
ゲストは朝日奈央さん。

アメリカの竜巻被害、ロシアのウクライナ侵攻、イギリスや韓国での新型コロナ感染拡大…
日本から遠い国の話のようですが、実は日本も影響があるかもしれないのです。
海外の問題から学べることを解説します!

#ニュースな会
#朝日奈央 さん pic.twitter.com/03FFtXePjG
今週は「美容な会」のナレーションを担当しています!!

私も知っているものや買ってみたい…と思っているもの…、
それらの使い方などなど色々知れちゃいました!笑

ぜひご覧ください!!
#ニュースな会 twitter.com/news_nakai/sta…
放送が始まりました!
番組後半は新企画「美容な会」
ゲストは…キスマイ千賀健永さん。

美容マニアの千賀さんと美容皮膚科医が、
今の季節に気になる肌の乾燥トラブルについて、その対策を解説します!

#ニュースな会
#千賀健永 さん
#上原恵理 先生 pic.twitter.com/kShY83kTud
#ニュースな会

この番組こそ全国放送とか配信すべきだと思うんだけどな…
大事な情報がわかりやすくいっぱいあって

#中居正広
中居正広「韓国での対応を踏まえ、日本がいま、おこなうべきことは」
久住英二氏「PCR検査と韓国のようにブースター接種の前倒し」
#ニュースな会
なぜ、失敗した国の対応を踏襲するんだ。日本を崩潰させたいのか、貴様ら。
今くらと化粧品は変わらず、粉吹く中居くんにはNIVEAをオススメ(笑)
#ニュースな会 pic.twitter.com/KE1xrpJcBY
今週も番組をご覧いただきありがとうございました。

来週は、2021年最後の放送となります。
ぜひご覧ください!

#岸田雪子 さん
#島本真衣
#ニュースな会 pic.twitter.com/OYWJOPLD4j