更新
吾輩と風真いろはのコラボタグは…

🛸 #いろはス 🍃

この後始まるオフコラボ配信🔽
youtu.be/pJfOdGlT39g pic.twitter.com/NLwdG4LHNt
配信お疲れ様でしたでござる✨

ラプ殿よく頑張ってて偉かった!!
かざま、やべんだなぁって思いました😭

夜はホラゲー!
泣きそうだけど頑張ります🔥
#いろはス
この後スペースでラプ殿とご飯食べながら雑談するでござる🔥

#いろはス
🍃配信予定🍃

この後19時から
#いろはス オフコラボ第二弾!
かざま再度のホラゲ配信でござる~~😢

今回のホラゲは例外配達!!
青鬼をクリアできたかざまならなんとかなりますよね・・・?

(1回目のツイート時間まちがえました)
待機▽
youtu.be/xlx74QbhA_w pic.twitter.com/tSR07ko7aH
はじまるでござる~~😢

今日の感想ツイートは
#いろはス でお願いします・・・!

なく気しかしてないでござる twitter.com/kazamairohach/… pic.twitter.com/d0afIeoWht
🍃配信予定🍃

この後19時から
#いろはス オフコラボ第二弾!
かざま再度のホラゲ配信でござる~~😢

今回のホラゲは例外配達!!
青鬼をクリアできたかざまならなんとかなりますよね・・・?

(1回目のツイート時間まちがえました)
待機▽
youtu.be/xlx74QbhA_w pic.twitter.com/tSR07ko7aH
配信お疲れ様さまでした✨

ホラゲ怖すぎてまだ手が震えてますがクリアできてよかったでござる😭

今日は1日 #いろはス におつきあい頂きありがとうございました!🍃🛸💜