更新
よくやった、キッド
実に上手く事が回った

予想通り?Ha??
裏切るなんて予想してた奴いたか?
見てねぇなー

何はともあれ
早く会いたいぜ、ブラックピーチくん

ガハハハハハ!!!

#スターダム
#OEDotai
#渡辺桃 pic.twitter.com/ndqZtkZ4Nw
こんなラダーセットからのムーンサルト初めて見た。
ハードコア慣れしてる選手なら絶対やらないセットだけど、岩谷選手の天才的な反応があったからドンピシャで成立していた!
素晴らしかったです!

#stardom
#スターダム pic.twitter.com/SeEvtW2hbN
スターダムさん大阪大会
ありがとうございました。

本当に悔しいし、申し訳ない。
気づいたら試合が終わっていて
Mariaの視界には天井だけが映ってた。

“やってるつもり”
じゃダメな事は分かってる。

ここから這い上がって、
もっと強くならなくちゃ。

#Marvelouspro
#Maria
#スターダム
#STARDOM
#スターダム 大阪超女大戦にご来場、誠にありがとうございました❗️

ハッピーエンドに衝撃の結末…濃密すぎる一日でした。
PPVアーカイブやサムライTVでお楽しみください💻️📺️

年内は12・25後楽園と12・29を残すのみ🔥
良い席はお早めに😄
t.pia.jp/pia/artist/art…

では帰京します🚌💨

#STARDOM pic.twitter.com/Hgu1J5l285
【きょうの大江戸隊さん】
これは大江戸隊の瞬間風速が凄まじかった証と見て良いかな?

PPVアーカイブは12/21(火)23:59まで💻️
t.pia.jp/pia/event/even…

#STARDOM #スターダム
#大江戸隊 #OEDotai pic.twitter.com/8CgYWNuOJk
目には見えない大きなモノに何年も縛られ続けていた渡辺桃

どこか自分と被せて見ていた事もあったっけな

そんなモノに縛られても無駄なんだけどな

その事にやっと気付いたお前は
今最高に輝いてやがる

さあ楽しもうぜ、ブラザー

まずはベルに挨拶からだなw

#スターダム
#OEDotai
#渡辺桃 pic.twitter.com/CZrqRqYVkY
節々が痛てぇ!
3人で守ることが出来たね。
やっぱり私ら最高。
#スターダム #STARDOM #舞ひめぽいしか勝たん pic.twitter.com/TK8ierBwD5
馬鹿なん?シリーズ

自分の技含め
内臓破裂したかと思ったわ!!!!

良かったな!私が頑丈で!!!
#スターダム pic.twitter.com/RE73weISel
『あちらに見えますのが、1000万です。』

#写真で一言

※ぽいポーズは決してマネーポーズではありません。ww
#スターダム #なつぽい #舞ひめぽい pic.twitter.com/oufi9NBnA1
あとマーベラス組!
すんごい追い込まれてギリギリだった…
やっぱりゾクゾクする。

私まだまだ戦いたいよ。
Maria選手とはほぼ触れてないし…

#スターダム #Marvelouspro pic.twitter.com/nQ8HZvwh7i
大阪超女大戦ありがとうございました!

1000万円を獲得したのは...、
まいひめぽい💸✨
3人とも入場から輝いてた...!
ひめぽいが仲直り出来てよかった...🥲
女子高感溢れる写真❤️

メインは皆さん飛びまくりで凄かった!
まゆさんのムーンサルトは大興奮でした。

#スターダム #STARDOM pic.twitter.com/KsmUOa13ml
桃ちゃんの裏切りで大江戸隊入りは、驚きすぎて思わず声が出てしまいました。
もう、試合前に縄跳びしてるQQの桃ちゃんは見れないんだ....。悲しい。。

#スターダム
#STARDOM
💪 #スターダム 💪

渡辺桃がまさかの闇堕ち!QQメンバーを裏切って大江戸隊入り「これからはブラックピーチに生まれ変わる」【スターダム】

#STARDOM #渡辺桃
thedigestweb.com/topics_detail1…
昨日の今日で疲れてるよね

でも、行き先教えて?
周り山しかないよ?怖いな?

#STARDOM #スターダム pic.twitter.com/dx3Xf8Cjmq