更新
#BMPASS 会員限定】

会員様限定でお配りしていた #D4FES_PMaiden✨特製ポストカードは配布終了いたしました💦

14:00~ #D4FES_merm4id💄デザインを引き続き物販会場にて配布いたします💕

BMPASSは年会費・登録無料🎶

詳細はコチラ➡passport.bushiroad-music.com/blogs/news/d4f…

#D4DJ #PMaiden#Merm4id💄 pic.twitter.com/sOgnW4SjIW
🎈#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-🎈
#D4FES_Merm4id💄

📡リアルタイム配信チケット販売中❣
Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…
※VIP特典が異なります

🎧公演詳細☛ d4dj-pj.com/live-event/pos… pic.twitter.com/0GYirE7Gfh
🎈#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-
#Merm4id 開催記念🎈

Merm4idグッズが当たる!
💛Twitterキャンペーン💛

◆参加方法◆
1⃣ @D4DJ_pj をフォロー
2⃣ このツイートをRT
3⃣ #D4FES_Merm4id💄 をつけてツイート💬

⏰対象期間:12/18(土)17:00~23:59

ぜひたくさん呟いてくださいね📢 pic.twitter.com/BOPeoHyTdK
この後18:30からは #D4FES_Merm4id💄公演!
Photon Maidenからのバトンを引き継いだ #Merm4id💄がフロアを盛り上げます🔥

中の人も準備中です!
皆さん盛り上がる準備はできていますか?!

開演前は入場口の混雑が予想されますのでお早めのご入場をお願いします🙇

By TikTok中の人 pic.twitter.com/dfBbLgNNQx
#D4FES_Merm4id💄開場しました❣
感染症対策へのご協力に感謝申し上げます🙇

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう📢

📡リアルタイム配信
・Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

#D4DJ
いよいよはじまるよ!!!!!
#D4FES_Merm4id twitter.com/d4dj_pj/status…
#D4FES_Merm4id💄開場しました❣
感染症対策へのご協力に感謝申し上げます🙇

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう📢

📡リアルタイム配信
・Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

#D4DJ
サンタ!!!!!!!!🎅🏻

#D4FES_Merm4id
#D4FES_Merm4id💄

【冒頭10分無料配信中❣】
ぜひ一緒にリアルタイムで盛り上がりましょう🎵
openrec.tv/live/6oz3m034y…

📡リアルタイム配信
・Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

【🎧公演詳細】
d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ
#D4FES_Merm4id💄
SUPERLIVE by OPENRECでの冒頭10分無料配信は終了しました❣

続きはこちらからご覧いただけます🎵

📡リアルタイム配信(有料)
・Streaming+:eplus.jp/d4djfes_stream…
・SUPERLIVE by OPENREC:openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…

公演の詳細はこちら☛d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ
葉月さんの新衣装…!🧜‍♀️
#D4FES_Merm4id
わ〜!!新衣装!!
セクシー…🧜‍♀️
#D4FES_Merm4id
全員が全員とんでもねぇお衣装だ………
(特になっちゃんさん?!?!?!)
1人ずつじっくりおばちゃんに見せて欲しい…………
汗………おみ足………Oh…………
鼻血
Merm4id、愛してる
#D4FES_Merm4id
にゃんシャケ思い出しながら踊ってました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾🧜‍♀️

#D4FES_Merm4id
夜はMerm4idさんですね😻💛

フロアキラーきたぁぁぁ😍!!!
ふー!!!!
#D4FES_Merm4id
私今スタジオだから飛べる!!!
ふー!!!!!
#D4FES_Merm4id
DJTIMEモード新機能👀

本日開催された『D4 FES. LIVE -Party Time-』
#D4FES_PMaiden#D4FES_Merm4id💄公演のセットリストが #グルミク で楽しめちゃう🎵

セットリストは「DJ道」→「スペシャルミッション」からプレイできます🎵
ミッションクリアで限定称号をGETしよう🎖

#D4DJ pic.twitter.com/O2bYMg6lXp
🈠解禁

💛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💛

     Merm4id
  アルバム発売決定❣

💛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💛

詳細は後日お知らせいたします🎵
お楽しみに💋

#D4DJ #D4FES_Merm4id💄#Merm4id💄 pic.twitter.com/2PJ4HWEox2
リリリリに続いて一般の子どもを治安悪化させるMerm4id

#D4FES_Merm4id
Merm4idライブ、流石のキレッキレのパフォーマンスが大爆発…!
ノンストップで爆アゲでした💥💥
ジャンプできなくとも、床が泣いて逃げ出すほどの一体感。
ブチアゲシェケシェケフワフワでした₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

Merm4id最&高〜↑↑↑↑↑🌼🌼🌼🌼

#D4FES_Merm4id
#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-
💛Merm4id💛

ご参加&ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🙇

ライブの感想は💭 #D4FES_Merm4id💄

アーカイブ配信は明日23:59まで📢
📡Streaming+
eplus.jp/d4djfes_stream…
📡SUPERLIVE by OPENREC
openrec.tv/ppv/d4dj_d4fes…
※VIP特典が異なります
#D4DJ pic.twitter.com/34XwjiclqN
#Merm4id さんのステージすごかったですね🧜‍♀️
お家でたくさんブチ上がりました💛💄
楽しかったです🎶

その結果、深川の家の床はダメージを負いました❤️‍🩹

#D4FES_Merm4id
#D4DJ
#D4FES_Merm4id💄
Twitterキャンペーン実施中❣

⏰対象期間:12/18(金)17:00~23:59

ぜひライブの感想をたくさん呟いてくださいね💭

詳細は引用RTをご確認ください✨

#D4DJ twitter.com/D4DJ_pj/status…
🎈#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-
#Merm4id 開催記念🎈

Merm4idグッズが当たる!
💛Twitterキャンペーン💛

◆参加方法◆
1⃣ @D4DJ_pj をフォロー
2⃣ このツイートをRT
3⃣ #D4FES_Merm4id💄 をつけてツイート💬

⏰対象期間:12/18(土)17:00~23:59

ぜひたくさん呟いてくださいね📢 pic.twitter.com/BOPeoHyTdK
#D4FES_Merm4id
誰もが認める最&高なライブでした。
ノンストップでお客さんをぶち上がらせていくマーメイド本当に大好きです😭😭😭
新衣装も全員バチバチに決まってた。
着こなしてくれること分かってたけど、分かってたんですけどもう....好きです💓
Merm4idさん、、、
ぶっ通しのノンストップライブはちゃめちゃ楽しかった、、、❕❕
そしてお衣装が.......ありがとうございますD4DJ!!!フェチが詰まった衣装も、一切隙を与えないMerm4idさんのライブの余韻にひたひたに浸ってます。気持ちまだふわっふわっしてる。最&高
#D4FES_Merm4id #D4DJ
明日に向けて練習してきた〜〜!!

Merm4idのライブを観ました。

最&高にカッコよすぎたし、客席の躍動感もすごすぎた。あの空間の全員が楽しんでた!!

「ライバルであり仲間。」だからこそ貰えた刺激。奮い立ち。
明日頑張るぞーーーーー!!!! #D4FES_Merm4id #D4DJ pic.twitter.com/0BTBFfk3w2
#D4FES_Merm4id
もう会場ブチ上げで最&高のライブでした!!!
マメちゃん、ディグラーのみなさん
お疲れ様でした🌻😎✨
#D4DJ #D4FES twitter.com/d4dj_pj/status…
🈠解禁

💛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💛

     Merm4id
  アルバム発売決定❣

💛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💛

詳細は後日お知らせいたします🎵
お楽しみに💋

#D4DJ #D4FES_Merm4id💄#Merm4id💄 pic.twitter.com/2PJ4HWEox2
そして吏佐💙

ブチ上げ最&高だったぞ💕😎🌏

Lynx Eyesもかけてくれてありがとう💕
#D4FES_Merm4id pic.twitter.com/2R5JBcMATP
【TikTok更新🎬】
D4FES3日目Merm4id公演お疲れ様でした!
激アツなライブでしたね🔥中の人も汗だくです💦
公演直前の #Merm4id💄の気合い入れの様子をお届けします!🎥

▼TikTokはこちら
vt.tiktok.com/ZSekp7Rxj/

#D4DJ #D4FES_Merm4id💄
Merm4id さんのライブに行ってきました✨✨✨

セクシーなのにカッコよくて可愛い♡
ライブ見るたびに好きになる☺️

ノンストップで歌って踊ってて凄かったなぁ〜✨

明日の最終日も配信で見るぞー!!!
#D4DJ #D4FES_Merm4id pic.twitter.com/TH9Czyn1gT
#D4FES_Merm4id
見てくださった皆さんありがとうございました!
新衣装でした❤️
瀬戸リカちゃんの衣装をここまで再現してもらえるなんて😳

ライブでは全部出し切りました!
伝わってるといいな!
よーし!みんなの感想ツイート読むぞー! pic.twitter.com/UZdgCr14Rb
#D4FES_Merm4id

始まりから終演まで一度もはけないでパフォーマンスするなんて本当にすごいことで、
それをやり遂げたMerm4idの4人はめちゃくちゃカッコ良すぎた!!!!🥺
初披露の2曲のパフォーマンスもとってもかっこよかった🎄
本日は #D4FES_PMaiden ライブ本当にありがとうございました😭✊どうにか4人のステージを作って下さったスタッフの皆様に心からの感謝を…!!

そして #D4FES_Merm4id ライブでは、まさかの冒頭DJTIME🤣!楽しんじゃってというお言葉に甘え、アゲアゲのアゲプレイ🤘最&高の1日でした🤩 #D4DJ pic.twitter.com/JbBeySaOJ4
#D4FES_Merm4id
終わってしまったぁぁ😭💕楽しかったぁみんなに会えて幸せでした😭💕新衣装いかがでしたか?写真もたくさん撮ったのでまた全身とか色々たくさん載せますね🥰もっともっとパワーアップします。みんなと一緒にまた素敵な景色が観れますように☺️💝メリークリスマス🎁🎅
#D4DJ #Merm4id pic.twitter.com/Gtg3IjlxY5
🎈✨#D4DJ D4 FES. LIVE -Party Time-🎈✨
3日目の公演はすべて終了しました❣

ご参加&ご視聴いただいた皆様、
ありがとうございました🙇

明日12/19(日)はいよいよ #D4FES 最終日!
14:00~Happy Around!、18:30~Peaky P-key公演です🎵

#D4FES_PMaiden#D4FES_Merm4id💄 pic.twitter.com/2YFsFqYgYh

   #D4FES_Merm4id💄
🎈セトリプレイリスト公開中🎈


各音楽配信サービスにてお聴きいただけます🎵
※一部楽曲を除く
lnk.to/d4pt_mer4tw

ライブの余韻に浸れること間違いなし❣️
ぜひチェックしてくださいね🎧

#D4DJ #Merm4id💄
#D4FES_Merm4id ありがとうございました✨
全部出し切りました!!
ライブができて、たくさんの人に愛されていることを感じて本当に本当に幸せです。
いかがでしたか??
最&高な1日をありがとうございました🌺 pic.twitter.com/6Y2aqyCZKU
D4FES. LIVE -Party Time-
#Merm4id 公演ありがとうございました✨✨

と〜〜っっても楽しかったぁぁ🌺✨🧜🏻‍♀️
新衣装に、新曲と新しいMerm4idを
皆さんに沢山お届けできてすごく嬉しかったです…*゚💐

今夜のMerm4idいかがでしたか…?🎈
#D4FES_Merm4id pic.twitter.com/F1NK0BQTH9
楽しかったなぁ🥰今日もたくさん汗かきました!相変わらずのノンストップライブいかがでしたか?☺️💕ライブとお見送り終わった後の私です🤣 #D4FES_Merm4id #D4DJ #Merm4id pic.twitter.com/IsGKD2NFlA
ライブとお見送り後の一番幸せな時間🥲❤️最&高🎉
四人とも昼夜食べてなかったから😭

あいぽんママありがとうございます🍓
#D4DJ #D4FES_Merm4id #Merm4id pic.twitter.com/z9uipgKvNi
昨夜の #D4FES_Merm4id ノンストップで踊り続けてて皆さん美しくかっこよかったです🧜‍♀️💓✨心の中でJUMPしてました😇綺麗な汗をかくすがたってとてもセクシーです💕新衣装も刺激的で可愛かった💓💗💓
おいらが撮影しました😗💕アングルも完璧じゃありません?🤭根岸家からの差し入れ喜んでもらえて良かった...何かね、人気で並んで買ったらしい🤔みんなライブまで食べ物おあずけくらってたんで(自己判断で)終わった後の甘いのとかご飯が沁みました🤤
#D4FES_Merm4id #Merm4id #D4DJ twitter.com/nacchan_h0528/… pic.twitter.com/tQyYRc6LyN
ライブとお見送り後の一番幸せな時間🥲❤️最&高🎉
四人とも昼夜食べてなかったから😭

あいぽんママありがとうございます🍓
#D4DJ #D4FES_Merm4id #Merm4id pic.twitter.com/z9uipgKvNi