更新
Johnny's Gaming Room
メンバー探しSZ編 まもなく公開💐


ジャニーズのゲーム好きが集う
チャンネルとしてプレオープン中!


公開後 #𝗝𝗚𝗥_𝗦𝗭 タグなどで
盛り上げられればと思います🔥

#SexyZone #JohnnysGamingRoom
youtube.com/channel/UCvmTV…

═════════════════

      ⋱動画公開⋰

      Sexy Zone
   セクシーじゃないお題付き!
   みんゴルで過酷罰ゲーム
     【メンバー探し】
   youtu.be/sg6umbfSCyQ

═════════════════

#JGR_SZ
#SexyZone #JohnnysGamingRoom
Sexy Zone セクシーじゃないお題付き!みんゴルで過酷罰ゲーム【メンバー探し】
youtu.be/sg6umbfSCyQ

メンバー探し動画更新❗️
Sexy Zoneと「New みんなのGOLF」をプレイ⛳️
キラキラ感を無駄遣いするお題やムチャぶり罰ゲームも!👻
#JohnnysGamingRoom
#有岡大貴
#玉森裕太
#宮田俊哉
#SexyZone pic.twitter.com/mbX1EyrMbQ
菊池風磨の悪いところ出てるぞw
有岡くんにならどう絡んでも許されると思ってそうなところと結局やってくれる有岡くんの絡みがなによりも楽しみだったよありがて〜〜〜🙏

有岡「風磨まじであとで覚えとけよ。俺は山田みたいに優しくねぇからな」
#JohnnysGamingRoom
玉ちゃん何回も喋ろうとするのに喋るタイミング掴めへんくて「喋らせてあげて!笑」って思ってたら風磨くんそれ拾ってくれたありがとう!!!!!!笑
#JohnnysGamingRoom
特にケンティーのボケを拾わないスタイル..可愛いわちゃわちゃのセクゾちゃん🤣
#JohnnysGamingRoom
#SexyZone
自由に振る舞う健人にどうしたらいいかわからず戸惑いながらも優しく突っ込む先輩と、すっかり慣れっこで普通にスルーするセクシーたちを見てると、ああこれがSexy Zoneなんだなって改めて感じるよね。笑
#JohnnysGamingRoom
#SexyZone
とにかく風磨くんのジャにの愛を感じた☺️

ジャにのから移籍は絶対許しませんww

#JohnnysGamingRoom
#ジャにのちゃんねる #菊池風磨 pic.twitter.com/Rhs08qUsrr
セクシーからかけ離れてる言葉で「ありおりはべりいまそかり」のラ行変格活用を言う中島健人さん、やっぱりオモローすぎて常人じゃなくて好き
#JohnnysGamingRoom
罰ゲームすごくない?!
最初まじでハラハラしたんだけど😂勝利くんすごおーって思ったわ😂🥺!

#JohnnysGamingRoom #SexyZone
久々に歌番組以外でメンバーが集まってる姿が見られて、気の置けない先輩だからなのもあって、Sexy Zoneが Sexy Zoneらしくわちゃわちゃしてる姿を観られて、めちゃくちゃ嬉しかった…
ありがとうございました…
#JohnnysGamingRoom
#SexyZone
💻 YouTube
▔▔▔▔▔▔▔
Kis-My-Ft2
玉森裕太 宮田俊哉
『 Johnny's Gaming Room 』
更新されています

【 メンバー探し 】
Sexy Zone セクシーじゃないお題付き!みんゴルで過酷罰ゲーム
▹▸ youtu.be/sg6umbfSCyQ

#玉森裕太
#宮田俊哉 #KisMyFt2
#JohnnysGamingRoom
セクゾちゃんはみんなおしゃべりさんになっちゃって、すぐ時間オーバーしがち🤣
可愛いなあ
#JohnnysGamingRoom
#SexyZone
ケンティーがゲームに集中するために「領域展開…!」と言ったときにメンバーが通常通りに話を進めようとしていたら有岡くん達が「顔色ひとつ変えないんだね?!」「健人は落ち込まないの?!」なんて驚いていて「(落ち込ま)ないです」となぜか風磨くんが即答するの笑った #JohnnysGamingRoom
風磨くんがジャにの仕様だったことによりめっちゃ大ちゃんみれるww
有岡大貴の機嫌悪いおでんくんは笑うwwww山田より優しくないは草なのよ☺️
#JohnnysGamingRoom pic.twitter.com/CJBgrUWJG2
いや〜しかし。
古の勝利担にはとても感慨深い動画じゃなかったです?
ムチャブリされてこんなこともできるようになったんだ、とオババ目頭が熱くなりましたよ😢❤️
まさか腹チラまで拝めるとは♨️
で、白タンクは着なくなったの?
#JohnnysGamingRoom #SexyZone
健人のこう言う時みんなどう反応してるの?(先輩御三方)

(o´ω`o)(☆u∂)(。^∪^)何もしないです

We are SexyZone
#JohnnysGamingRoom
えぇ。。。。親切に。。。。かっこいいよ。。•͈˽•͈🧡

#HeySayJUMP #有岡大貴
#JohnnysGamingRoom pic.twitter.com/gyy49tdmLl
「風磨あとでまじで覚えとけよ。俺は山田みたいに優しくねぇからな」って言う先輩岡くん最高に面白いwww #JohnnysGamingRoom
🌹セクゾちゃんらしさ全開で楽しかったです✨
ケンティーは独特な面白さを発揮してたし、風磨君はしっかりYouTuberしてたし、聡ちゃんは持ってる子だし、勝利君は最後に頑張っていたし…どの子が入っても番組が楽しくなること間違いなしです!
また、見てこよっと♪
#JohnnysGamingRoom
#SexyZone
健人のとんちき発言をいちいち拾って優しく突っ込んでくれる有岡くん…そのツッコミも肩に手を置きながら「いやPARだから」とか両手で健人の耳をこしょこしょしながら「ケンティー!」とかあくまでもどこまでも優しい有岡くん…
#JohnnysGamingRoom
デビュー10周年。数多な罰ゲームやただの罰を食らってきた玉森裕太が2021年最後に選んだBest 1罰ゲームは、
「見えない敵と1分間戦う」でした。
dTV狂気スタッフの皆さん、おめでとうございます!
#JohnnysGamingRoom
🎮本日のまとめ

初回より数億倍頑張って喋る玉ちゃん、しかしタイミング掴めず何度も発言を飲み込む笑、それ拾う敏腕菊池風磨(感謝)、みんGOLも持ってるゲーム幅の広さやめて玉ちゃんかっこいい、渾身のおいなり、一生優しい空気の宮っち、玉森Cartier裕太、(求)風磨カメラの映像
#JohnnysGamingRoom twitter.com/jgr_info/statu…
Sexy Zone セクシーじゃないお題付き!みんゴルで過酷罰ゲーム【メンバー探し】
youtu.be/sg6umbfSCyQ

メンバー探し動画更新❗️
Sexy Zoneと「New みんなのGOLF」をプレイ⛳️
キラキラ感を無駄遣いするお題やムチャぶり罰ゲームも!👻
#JohnnysGamingRoom
#有岡大貴
#玉森裕太
#宮田俊哉
#SexyZone pic.twitter.com/mbX1EyrMbQ
(o'ω'o)「セクシーな言葉だっけ?」
(o´ω`o)「結局話聞いてないんだよこの人」

このふまけん熟年夫婦感満載で好き
#JohnnysGamingRoom
玉森くん、みんゴルやってたなんて
意外だったー

最小限の言葉で的確に
アドバイスするの上手だね
玉森くんのプレイも観たかったな
しかし罰ゲームにアレをさせるとはw
よほど辛かったのねww

Luv Bias / Kis-My-Ft2
#JohnnysGamingRoom
#キスマイ #玉森裕太 #宮田俊哉 m.youtube.com/watch?v=sg6umb…
「機嫌損ねないで」と皆んなからフォローされる飽き性な玉森くんとセクゾちゃんとのやり取りがとにかく平和でずっと見てられる...
#JohnnysGamingRoom pic.twitter.com/7tikP7Ntfx
Sexy Zoneのみなさんビジュアルいいしトーク面白いし、みんな個性あるのにグループでいるときの空気感が最高に観てて楽しいから看板番組持ってほしいし、なんならこのままSexy ZoneでYou Tubeやってほしい

嵐以外で初めてずっとグループのトークみてたいって思ったのよ
#JohnnysGamingRoom
#SexyZone
この風磨くんアングル視点の玉森くんがひたすらに可愛くて色白すぎる...
どうしてこんなにお目目がきゅるきゅるなの...
この角度越しの玉森くんずるいです...
風磨くん玉森担の心理つきすぎかよ...
#JohnnysGamingRoom #玉森裕太 pic.twitter.com/Bk5Jod011Y
私物調査でベルト見ただけで有岡くんとわかった風磨くんは中々だと思うマジで
共通の友達3人と集まる会があり、たまたまその友達と会った時に急に有岡くんに電話する風磨くん(『いまね、ちょっと予定あるんだ』とやんわり断られる)
#JohnnysGamingRoom
ちなみにふまけんが初めて出たドラマはB.I.Shadow時代に出た有岡くん達が主演のドラマでクラスメイト役(中学2年生の役だったが当時山田くん裕翔くん知念くん健人くんは中3、風磨くんは中2、有岡くんは高2だった)
#JohnnysGamingRoom
けんてぃーが1番上なのに「ここが長男で〜」 って説明したのめっちゃ良かった。良かったっていうか、そうなんです。分かります。長男 次男 三男 って感じで次男がしょりポジね、下に聡マリ。セクゾの世界めっちゃ分かります。
#JohnnysGamingRoom
JGRの仲間探し動画ってそれぞれのグループの色が知れて面白いよね。普段、キスマイやWESTのゴリゴリにどバラエティしている所ばっかり見ているから、セクゾの世界観に凄く驚いたね〜、めちゃめちゃ自由だ(笑)

#JohnnysGamingRoom
セクゾの中で誰が先輩?という問いに対し、ふまけんが長男で3人が弟組という微妙にずれた回答といい、自分がスベってることに全く気付きも気にしもしてない健人を、呼吸するような自然さで風磨がフォローする熟年夫婦感といい、全てが平和な家族団欒の図ってのが良いんだよな。
#JohnnysGamingRoom
有『キスマイの中で)タマが(気を)使われる側じゃないの?
玉『ああ、俺使われる側
宮『タマさんの機嫌損ねると大変なんで。

優しい子ライオンの損ねた機嫌は、優しい猛獣使いが肩パンで受け流します。

#JohnnysGamingRoom
#宮玉