更新
#おれパラ!!
本日です✨✨

最高の先輩方と一緒にライブができて本当に光栄です。
楽しみましょう!どうぞよろしくお願いします!😊😊 twitter.com/abema/status/1…
本日ごご4時から生配信❗️
#おれパラ 2021 TERMINAL【DAY1】』

初日のみどころは…
#梶原岳人#増田俊樹 がゲスト出演🎉

#小野大輔#鈴村健一
#森久保祥太郎#寺島拓篤
ホストメンバーとの旅立ちは必見👀

個性豊かな男たちの音楽の祭典 🎶
#アベマでおれパラ をお楽しみに❗️
#おれパラ 開場しております🛫
このあと16:00からスタート!

みなさまおうちで盛り上がってくださいね🎶

視聴方法はこちらをチェック!⬇️ twitter.com/abema/status/1…
本日ごご4時から生配信❗️
#おれパラ 2021 TERMINAL【DAY1】』

初日のみどころは…
#梶原岳人#増田俊樹 がゲスト出演🎉

#小野大輔#鈴村健一
#森久保祥太郎#寺島拓篤
ホストメンバーとの旅立ちは必見👀

個性豊かな男たちの音楽の祭典 🎶
#アベマでおれパラ をお楽しみに❗️
Original Entertainment Paradise -おれパラ-
2021 TERMINAL DAY1

まもなくフライトです✈
お乗り遅れの無いようにご搭乗のご準備を❗❗❗

abema.tv/payperview/D1x…

#おれパラ pic.twitter.com/nvo56j7tdq
\本日開催/

#おれパラ にて披露した楽曲は、
下記よりチェックしてみてください🎉
(スタッフ)

✅Funny Bunny
✅魔法が解けたら
avex.lnk.to/KG_1stMA_DIGI

✅A Walk
avex.lnk.to/GK_A_Walk_DIGI

#梶原岳人
#増田俊樹
#おれパラ 2021」ありがとうございました!

🎸セットリスト
01. hikari
02. Midnight Dancer
03. 今を越えて

M1とM3は好評発売中2nd Al「origin」収録曲💿
lnk.to/tm_origin

M2は初披露!1月開始TVアニメ『#殺し愛』OPテーマで1/26発売の1st Sg🎉
lnk.to/tm_midnight_da…
【ライブ】
おれパラ2021オンラインライブday1✨
皆様ご覧になりましたか??

来年こそはface to face!
神戸で開催されることを願って!

#おれパラ #OEP #オンラインライブ
#神戸ワールド記念ホール #ライブ
#アリストンホテル神戸 #ホテル pic.twitter.com/vqlNaMBGn2
#増田俊樹
1/26発売の1st Sg「Midnight Dancer」の15秒スポット映像を公開!

本日の「#おれパラ 2021」で初披露!TVアニメ『#殺し愛』オープニングテーマとして制作した新曲です。ぜひチェックしてみてください✔︎

youtu.be/K9AqbA3ME7k pic.twitter.com/NhgIozo19V
#おれパラ 2021 TERMINAL 【DAY1】
今年はトップバッターでした⭐️

そしてそして、


 #寺島拓篤 ベストアルバム
 2022年5月11日
『LAYERING』発売決定です🎊
 #てらしーベスト


明日のDAY2フライトも
ご期待下さいませ〜☁️✈️☀️ pic.twitter.com/Ahm1bfP816
おれパラ2021TERMINAL
DAY1終わった!疲れた!
見てくれた皆さまありがとうございました。明日も頑張る!
MCの時に後ろで映ってるのがちょっと、、、😅
#おれパラ pic.twitter.com/GAgYj2f6Be
Original Entertainment Paradise -おれパラ-2021 TERMINAL
DAY1 無事目的地に到着しました✈
勢いそのままにDAY2に向かいましょう☀

abema.tv/payperview/D1x…

ゲスト出演:#梶原岳人 さん #増田俊樹 さん ありがとうございました❗

#おれパラ pic.twitter.com/poy7KIv8eY
#おれパラ DAY1ご視聴ありがとうございました🌻

MC内で発表させていただきました来年発売の #寺島拓篤 ベストアルバムも宜しくお願いします!

明日のDAY2もお楽しみに🛫

⬇️ twitter.com/orepara/status…
Original Entertainment Paradise -おれパラ-2021 TERMINAL
DAY1 無事目的地に到着しました✈
勢いそのままにDAY2に向かいましょう☀

abema.tv/payperview/D1x…

ゲスト出演:#梶原岳人 さん #増田俊樹 さん ありがとうございました❗

#おれパラ pic.twitter.com/poy7KIv8eY
おれパラDAY1をご覧頂いた皆様、ありがとうございました❣️
始まったらあっという間の時間でしたね😆
アルバムの新曲も歌いましたので、まだの方は、是非アーカイブでもお楽しみください🥰
明日もまだありますので、明日も一緒に楽しみましょう🤗

#鈴村健一 #おれパラ pic.twitter.com/teGB6C1YCH
#おれパラ DAY1、最高でした!
本当に大好きな先輩たちと一緒に同じステージに立ててとても嬉しかったです!
自分もあんな風に素敵になりたいなぁ。 twitter.com/orepara/status… pic.twitter.com/S7oEP5LBmc
Original Entertainment Paradise -おれパラ-2021 TERMINAL
DAY1 無事目的地に到着しました✈
勢いそのままにDAY2に向かいましょう☀

abema.tv/payperview/D1x…

ゲスト出演:#梶原岳人 さん #増田俊樹 さん ありがとうございました❗

#おれパラ pic.twitter.com/poy7KIv8eY
【おれパラ】今日は-おれパラ- 2021〜TERMINAL〜(配信ライブ)のDAY2!STARTは15:00予定(※開場は14:30~)チケット・グッズもまだまだ発売中!グッズ通販受付は12月20日(月)23:59まで。 フライトの準備はできてる!?✈️✈️✈️✈️
orepara.com/index.html #おれパラ
🌟本日2日目🌟
#おれパラ 2021 TERMINAL』
ごご3時から生配信❗️

ホストメンバー
#小野大輔#鈴村健一
#森久保祥太郎#寺島拓篤 の4人旅🎶

#アベマでおれパラ には
こんな楽しみ方があります👇
本日も #おれパラ よろしくお願いします😌

ただいま開場中!
このあと15:00からスタートです🛫

リハーサルみてましたがとてもワクワクしました!お楽しみに🎶

視聴方法などはこちらをチェック!⬇️ twitter.com/abema/status/1…
🌟本日2日目🌟
#おれパラ 2021 TERMINAL』
ごご3時から生配信❗️

ホストメンバー
#小野大輔#鈴村健一
#森久保祥太郎#寺島拓篤 の4人旅🎶

#アベマでおれパラ には
こんな楽しみ方があります👇
#おれパラ 2021 TERMINAL』DAY2、まもなくスタートです!

まだ見たことのない景色へ、旅立ちのときです🛩

それでは、今日もルールとマナーを守って、楽しい音楽の旅にしましょう✨ twitter.com/abema/status/1…
🌟本日2日目🌟
#おれパラ 2021 TERMINAL』
ごご3時から生配信❗️

ホストメンバー
#小野大輔#鈴村健一
#森久保祥太郎#寺島拓篤 の4人旅🎶

#アベマでおれパラ には
こんな楽しみ方があります👇

✈Original Entertainment Paradise✈
-おれパラ- 2021~TERMINAL~ DAY2
 🎵セットリストプレイリスト🎵


ライブお疲れ様でした✨

余韻に浸れること間違いなし💥
ホストメンバーが作り上げる世界観を何度も楽しんでください🥳
#アニュータ 配信中の楽曲で構成しています

#おれパラ
★おれパラ★2日間応援して下さった皆様、ありがとうございました✨
アーカイブでもまだまだ楽しんでくださいね👏
✈️💨
#おれパラ
#おれパラ2021 pic.twitter.com/aEwXa5KIQa
2021年完了!!

チームおれパラの総力をお届けできました。

ご視聴ありがとう!!

来年は
Face 2 Faceで!

心向けて。

#おれパラ
Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2021 TERMINAL DAY2 も無事目的地に到着しました🧳
2日間本当にありがとうございました!✈️✈️✈️✈️
12月26日(日)23:59までアーカイブも視聴できます♪
来年の15周年でまたお会いしましょう!!👍
#おれパラ pic.twitter.com/AO8hujzcxf
おれパラ2日目もありがとうございました😆💕
最高の旅になりましたか⁉️🥰
来年で15周年になるおれパラ✨
次は皆さまと一緒の空間を作れますように😊
是非、アーカイブでもお楽しみください🎵

そして、#鈴村健一 は2月からはツアーもありますので、よろしくお願いします❣️

#おれパラ pic.twitter.com/a3RuZJy4ZP
#おれパラ、2日間ありがとうございました✈️

たくさんの🌻🌻🌻もありがとうございます!

素敵なゲストさんと配信ならではの演出、ぜひもう一度アーカイブでお楽しみください✅ twitter.com/orepara/status…
Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2021 TERMINAL DAY2 も無事目的地に到着しました🧳
2日間本当にありがとうございました!✈️✈️✈️✈️
12月26日(日)23:59までアーカイブも視聴できます♪
来年の15周年でまたお会いしましょう!!👍
#おれパラ pic.twitter.com/AO8hujzcxf