更新
🔥🔥“聖夜決戦編”制作決定 🔥🔥

TVアニメ『東京リベンジャーズ』“聖夜決戦編”
制作が決定しました‼️

制作決定PVも公開しましたので、
ぜひチェックしてください⚔️
youtu.be/FIeBd5NbOWQ

#toman_anime #東リベ #聖夜決戦編
TVアニメ『東京リベンジャーズ』“聖夜決戦編”
制作決定‼️

▼PVが公開されました😭
youtu.be/FIeBd5NbOWQ

#toman_anime #東リベ #聖夜決戦編
TVアニメ第2期「東京リベンジャーズ」聖夜決戦編が制作決定!  game.watch.impress.co.jp/docs/news/1375… #東リベ #聖夜決戦編 pic.twitter.com/ADDQARhidU
TVアニメ『東京リベンジャーズ』須辺謝留威弁斗
~東京卍會立川通凛愚~ 夜之部
観に来て下さった方、配信共にありがとうございましたっ!!

聖夜決戦編決まりました!更なる展開も楽しみにしていて下さいっ‼️
#toman_anime #東リベ #聖夜決戦編 pic.twitter.com/m1ROWh3tMK
イベ終わりにYouTubeで感想生配信をほんの少しだけしようと思います❗️

チャンネル登録と通知オンして待っててくれると嬉しいですっ⬇️
youtube.com/channel/UC2Jtv…

時間ある方は是非‼️

#東京リベンジャーズ #東リベ #聖夜決戦編 #声優

#東京リベンジャーズ #聖夜決戦編 決定キャンペーン❣️


大人気商品「ロールオンフレグランス セット×2」を1名様にプレゼント🎁

@colleize をフォロー&RTで参加🎉
〆切:1/10マデ

マイキー&ドラケン➡️bit.ly/30GHm9S
場地&千冬➡️bit.ly/3p61ECR

#東リベ2期
#toman_anime pic.twitter.com/cOh1qILqmw
皆様、TVアニメ『東京リベンジャーズ』“聖夜決戦編”もよろしくお願いいたします!!
#toman_anime #東リベ #聖夜決戦編