更新
⋆͛📢 #SixTONESANN
✨トレンドストラックアウト2021⚾️
《10個の指定ワード・順位②》
14位 #トレンドストラックアウト2021 (慎太郎考案)
15位 #有楽町からこんにちは
16位 #ケーキ取りに行く
18位 #トレンドで遊んでごめんなさい
オモイダマが神曲だと
再認識させられましたね。
リトルストーンの力に驚いちゃいました笑
SPWという名の通常回。
お疲れ様でした!
#SixTONESANN
#田中樹に感謝
#ロードオブメジャーに感謝
#ケーキ取りに行く
#トレンドで遊んでごめんなさい
#トレンドストラックアウト2021
トレンドストラックアウト楽しかった
マジで #トレンドで遊んでごめんなさい だよなー笑
ただの通常回でした笑
ベロベロに酔っ払った時のカラオケ放送、お疲れ様でした!

#SixTONESANN
お疲れ様でした!
結局いつもと一緒。この番組だけ今回はスペシャルウィークありませんでした。でも毎週トレンド1位になってるのすごすぎ。
#SixTONESANN
#トレンドで遊んでごめんなさい
神田沙也加の生死自体はSixTONESと無関係な場所で起こったことだけども、「トレンド入りしたくて頑張った」のとは全く別に「否応なしにトレンド入りしてしまった重大な事象」を茶化したり卑下したり挙げ句邪魔発言するのは人として本当に非常識だと思う
#トレンドで遊んでごめんなさい
#トレンドで遊んでごめんなさい
そもそも万人が自由に呟けるTwitterでタグ使って故意にトレンド操作しようとする企画自体が間違いなのでは?ジャニオタやSixTONESが悪いとは言わないけどファンの管理できないならこんな企画やめなよ