更新
マリン船長、かなたんお疲れ様でした〜!

お互い旅パとは思えないほどガチガチな技構成でしたねw
時間切れという結果にはなりましたが船長が勝ってこれで2勝2敗ですね!
とうとうリーグ戦、その後のラストバトルめっちゃ楽しみです☺️

#かなマリどつきあいポケモン
マリン船長、かなたそ、ポケモン並走お疲れさまでした!
最後のポケモンバトル読みあい回ってる名勝負でめちゃめちゃ熱かった!接戦すぎて本当に手に汗握ったで…
最後は船長まさかの時間切れによる判定勝ちでしたねw
次回最終決戦楽しみに待ってんでー!一味犬も頑張れ!
#かなマリどつきあいポケモン pic.twitter.com/arjOWweRqV
マリン船長!かなたん! #かなマリどつきあいポケモン お疲れ様でした!
ストーリーも残すは四天王とチャンピオン!そしてライバルかな!

VSかなたん
ガブを上手い事突破できたのは良かった!!
途中のサナの不正力が無かったら負けてたかも!にしても3連ツメは不正過ぎるww🤣🤣✨最後は判定勝ち!!
マリン船長、かなたんお疲れ様でした!

マリン船長視点でしたが、4部を見た影響かジョジョトークも面白かったし、事あるごとにウッソだろ!?って言っててめっちゃ笑いましたw
対戦は時間切れでしたが、お互いに対策を考えていいバトルでした!
次回も楽しみです!
#かなマリどつきあいポケモン
マリン船長🏴‍☠️かなたん💫 #かなマリどつきあいポケモン 長時間お疲れ様!
道中も結構同じくらいのペースで進んで、バトルも良い勝負で駆け引き楽しかったw
悩み過ぎて時間切れで終わるオチも笑ったw
急に寒くなったし、2人とも暖かくして睡眠しっかり取ってもろて pic.twitter.com/81UazW8SLj
マリン船長、かなたん、配信お疲れ様でした!

船長のギンガ団がゴルバットを出す度にお前のゴルバット懐いてないよって言うの好きw

最後の対決もTODでどっちが勝つかわからないほどいい勝負だった!✨

次回のどっちが先にクリア出来るかの対決も楽しみです!
#かなマリどつきあいポケモン pic.twitter.com/BIKlEWbvew
かなたの対策がぶっ刺さって大ピンチでしたwwww
まさかの時間切れwwww

しかし、お互い対策を考えあうのは楽しい!☺
キミたちもたくさんの助言ありがとう💕

次はリーグ戦だ!!
#かなマリどつきあいポケモン
マリン船長、かなたん長時間お疲れ様でした☺

いよいよ四天王、次回2人の激闘楽しみですね✨
対戦も白熱💪
2人ともいい読みしててめっちゃ楽しいバトルだった〜✨時間切れで白黒つかなかったけどまた次回だ😎✨
船長喉体調お大事に🐣
2人ともゆっくり休んでね✨✨

#かなマリどつきあいポケモン pic.twitter.com/nsw3BFC916
マリン船長、かなたん、今日もお疲れさまでした〜!

バッジも全部揃って、いよいよストーリーも終盤に入っていきますね。どつきあいもお互いの作戦を読み合う心理戦になってたのが印象深いなぁと思いました。対戦結果は船長の勝利でしたが、接戦のいいバトルでしたね。

#かなマリどつきあいポケモン
マリン・・・対人慣れしてて強すぎる!!!!!
でもめっちゃバトルたのしいいいい😭😭

次はポケモンリーグだ!!!✊✊
がんばるぞ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

#かなマリどつきあいポケモン
マリン船長、かなたん #かなマリどつきあいポケモン お疲れ様でした!
今回はある程度手の内も分かってたりした分、2人の読み合いで時間切れになっちゃいましたが、 手に汗握る試合でした✨
終わりも近づいてきてるようなので、最後まで2人の配信見届けさせて貰います!
次回も楽しみです☺️