更新
今日は優しい梨友さんにチケットを頂いて、松田聖子ちゃんのディナーショーに行ってきました❤️大好きな曲ばかりで1曲目から泣きそうに...。相変わらず超超美しくててかわいかった❤️20代の頃と変わらないスタイルにびっくり❣️私もダイエットがんばろうと思いました←(そこ)

#松田聖子 pic.twitter.com/PeUYKVtzNR
あなたは、
松田聖子さんの娘。
と言う認識ではなく、
立派な1人の人間としての、
神田沙也加さんでしたよ!
ファンとして、ご冥福をお祈りします。
#神田沙也加
#松田聖子 pic.twitter.com/PQFaSndcCR
神田沙也加さん、ホテルから転落で死去
つい先日のFNS歌謡祭でも、これだけ笑顔溢れる姿見せてくれてて、現在もミュージカル出演中だったのに、何が起きたのか、残念
両親の松田聖子さん・神田正輝さん、辛すぎるだろうな、合掌

#神田沙也加
#FNS歌謡祭
#松田聖子
#神田正輝

pic.twitter.com/710DWhB5CZ
俳優
#神田正輝  
と歌手
#松田聖子
の一人娘の
#神田沙也加
さんが札幌のホテルから転落し死去しました
謹んでお悔やみ申し上げます
両親の心境を察するに
心が痛みます pic.twitter.com/0X2bruGrYF
#神田沙也加
ちゃんがご逝去されました。
夜中に目が覚めて、ネットニュースを読んだ時、
思わず目を疑いました。
#松田聖子
さんファンは、
生まれた時から、ずっと沙也加ちゃんの事、一緒に見守ってきたのです、
聖子ちゃんの深い悲しみを考えると、
胸が苦しいです、
沙也加ちゃん、
心から合掌。 pic.twitter.com/9SBBZqXmCL
大人の神田沙也加より私はこっち(赤ちゃん)のが印象が強い

何があったかわからないけど
親より子が先に逝くなんて
なんだかなぁなんだかなぁ…

#松田聖子
#神田正輝 pic.twitter.com/NCg1oBesra
また2人がこうして一緒に歌ってるのがみたかった、、、

#神田沙也加
#松田聖子 pic.twitter.com/GirbNceyqn
↓この記事本当なら、相当辛いな…。
あと、2日待てば直接お祝い出来たのに。でも、待てないほど辛かったんだよね。
自分みたいな若者でも十分悲しいし、ショック…。
#神田沙也加 #神田正輝 #松田聖子 pic.twitter.com/TWyI5oZC5j
神田沙也加さん急死 札幌のホテル高層階から転落(スポーツ報知)

#Yahooニュース #神田沙也加 #神田正輝 #松田聖子

news.yahoo.co.jp/articles/b1268…

ご冥福をお祈りします🙏 pic.twitter.com/H99i2uAoJE
神田沙也加さんが小さい頃の親子の写真見てたら、両親はショックだろうなと思って悲しくなった

#神田沙也加
#神田正輝
#松田聖子 pic.twitter.com/ORmpdEgIcA
#神田沙也加 さん急死 札幌のホテルから転落か 35歳:北海道新聞 どうしん電子版 hokkaido-np.co.jp/article/624827
#松田聖子
突然の訃報に、驚きを隠せません。

親の七光りなく、実力で芸能界を駆け抜けた沙也加さん。

正輝さんと、聖子さんが心配です。

心より、ご冥福をお祈りいたします。3枚目の写真で沙也加さんを抱っこしている、裕次郎さんと再会できますように。

#神田沙也加

#神田正輝
#松田聖子 pic.twitter.com/C2q56DVdPr
おはようございます☀
寝落ちして起きたら、悲しいニュースに驚きを隠せません。
聖子ちゃん、こんなに辛い事はないでしょう…
近年、松田聖子の娘じゃなく、すっかり一人のアーティスト神田沙也加になったなと親戚のおばさん気分でいたのも束の間…。ご冥福をお祈りします。

#神田沙也加 #松田聖子 pic.twitter.com/H1o7XWRhLu
神田沙也加さんの逝去、大ショックです。聖子さんの結婚、懐妊、出産とすべて見てきた世代にとってはつらいニュースです。心よりお悔やみ申し上げます
#松田聖子
#神田沙也加
#昭和 pic.twitter.com/CtNeWUY8xF
松田聖子、19日のディナーショー中止 娘の神田沙也加さんが死去
#松田聖子 #神田沙也加 #芸能ニュース
nikkansports.com/entertainment/…
沙也加ちゃんもそよ風になっちゃったか…
お悔やみ申し上げます。
親子でのデュエット

#上を向いて歩こう
#松田聖子
#神田沙也加 pic.twitter.com/0uA4Sqez5e
TLでも見かけたけど自分の録画からも2013年8月の #神田沙也加 さんと #松田聖子 さんがまばゆく輝くディズニー・メドレー親子共演を見返してしまった。
(『So this is Love(これが恋かしら)』)
何があったかわかりませんが、本当に残念・・・。 pic.twitter.com/u1C9Ge01kl
神田沙也加さん母・松田聖子は「未だこの現実を受け止めることが出来ない状態」 所属事務所に代わりレコード会社が伝える
oricon.co.jp/news/2218268/?…

#神田沙也加 #松田聖子 @sayakakanda
神田沙也加さん母・松田聖子は「未だこの現実を受け止めることが出来ない状態」 所属事務所に代わりレコード会社が伝える
oricon.co.jp/news/2218268/?…

#神田沙也加 #松田聖子 @sayakakanda
沙也加ちゃんに捧ぐ
安らかに

瑠璃色の地球by
松田聖子と神田沙也加のデュエット
またユッコの事思い出しちゃった…
#瑠璃色の地球
#松田聖子
#神田沙也加 pic.twitter.com/0i4u87Ckim
松田聖子、きょう19日のホテルディナーショーは中止 23日からは大阪で予定
oricon.co.jp/news/2218271/?…

#松田聖子 #神田沙也加さん
【神田沙也加さん(35)死去 滞在先ホテルで転落か】

news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/ar…

歌手で俳優の神田沙也加さんが18日、滞在先の札幌市内のホテルで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で亡くなりました。35歳でした。

#テレ朝news #神田沙也加 #松田聖子