更新
12月19日(日)天皇杯決勝

2回戦から言い続けてきた

~ REDS.GOTO ASIA ~

俺達ならやれる!

俺達なら必ず達成できる!!

やってやろうぜ浦和人‼️

天皇杯🏆獲って

皆でASIAの舞台へ帰ろう🇯🇵🌏

共に闘った仲間と

最後は笑って終わろうぜ👍

#天皇杯決勝
#GOTOASIA pic.twitter.com/qY9LEFtleS
#トリテン 更新】#trinita #大分トリニータ #一致団結

#今節の見どころに #天皇杯決勝 #浦和レッズ 戦のプレビューを掲載しました🖊️

正真正銘、これが今季のラストゲーム⚽️それぞれの集大成として、悔いのないプレーでタイトルを掴みにいきます💙💛

oita-trinita.co.jp/toriten/previe… pic.twitter.com/WhrzBRnzZj
浦和が先制!
これが浦和だあー✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#天皇杯決勝 pic.twitter.com/mIj9lCDSrS
大ブーイングを起こす浦和サポに対し
場内アナウンスで
「声を出しての『応援』はお止めください」と。
運営側大人だな~

#天皇杯
#天皇杯決勝
片さんとの旅もここまで…
片さんに連れてきてもらった
国立での天皇杯決勝
最後の最後まで楽しかった
歴史、作れましたよね
片野坂監督、長い間
ありがとうございました!
#片野坂監督ありがとう
#片野坂監督
#トリニータありがとう
#天皇杯決勝
#大分トリニータ
#trinita
#大分サポ東京遠征 pic.twitter.com/djkPmVDQTz
浦和レッズ天皇杯優勝おめでとうございます🏆❤️‍🔥久しぶりのスタジアム観戦でしたがめちゃめちゃいい試合で大分トリニータサポのさっしーと大盛り上がり✊🏻槙野選手の決勝点には鳥肌立ちました。お疲れ様でした😭👏🏻

#天皇杯決勝 pic.twitter.com/yYWJiJynVX
やっぱり来て良かったです。
改めてサッカーは最高だし、本当に応援してくれる人たちがいてくれて成り立ってる。
負けたけどそれでも大分トリニータ、カタさんやっぱり凄かった!!
ゴール裏の熱量も最高でしたよ!
浦和レッズおめでとうございます!
沖縄に飛びます。
#天皇杯決勝 #国立 #沖縄 pic.twitter.com/vdnS857gVx
浦和レッズ優勝おめでとうございます✨🥇🏆✨
すごい試合!生で観戦できてよかった~!!!!初めての新国立も行けてよかった!!!
#天皇杯 #天皇杯決勝 pic.twitter.com/sQ4mr1lULd
天皇杯決勝⚽️
浦和レッズ優勝おめでとうございます🎉

劇的すぎるやろ〜👏
中村憲剛とWボランチ解説🎤
楽しかった😁

#天皇杯決勝 #浦和レッズ #大分トリニータ #NHK #中村憲剛 #福西崇史 pic.twitter.com/3FEWD3FC3e
後半終了間際のペレイラの同点ゴール⚽️

心が震えた!
この瞬間を見れただけでも来てよかったです😭

#天皇杯決勝
#大分トリニータ pic.twitter.com/y46Mp4vJDh
【大分】片野坂知宏監督、V目前での退任に「悔しい」。6年の挑戦を終え「グッドルーザーでいよう」 - サッカーマガジンWEB

soccermagazine.jp/j1/17504888

#Jリーグ #J1 #天皇杯決勝 #大分トリニータ #trinita #片野坂知宏