更新
【タント】今日からフレアエレメンツコーデフェスがスタートでーす🔥第3ステージまでクリアすると「フレアエレメンツ」のフルコーデが揃うフェスよ✨この後放送のアニメもお店のゲームも見逃せないわ!ぜひチェックしてね💕primagi.jp/event/details0…
あそべるお店👉primagi.jp/shop/
#プリマジ pic.twitter.com/1Do1QTGBYS
【タント】フレアエレメンツコーデフェスであそんだら、#プリマジ初フェスがんばる のタグをつけてぜひマイフォトをアップしてね✨フォトはマイキャラルームから保存できるから、まだ登録してない!って子もぜひチェックしてみてね👇
primagi.jp/howto/details0…
youtu.be/FltL3LRxgcs
#プリマジ
このあと10:00からは『ワッチャプリマジ!』第12話「まつりVSひな フェニックスはどちらに微笑む?」 が放送!
いよいよまつりのステージが始まります✨宜しかったら #プリマジがんばれまつり で応援をお願いします💖
#プリマジ pic.twitter.com/DYpDPQIbDI
もうすぐ❣️
10時から『まつりVSひな フェニックスはどちらに微笑む?』が放送だよ〜🌟
ドキドキじゃん…🤟✨

#プリマジ #プリマジがんばれまつり twitter.com/prettyseriespr…
このあと10:00からは『ワッチャプリマジ!』第12話「まつりVSひな フェニックスはどちらに微笑む?」 が放送!
いよいよまつりのステージが始まります✨宜しかったら #プリマジがんばれまつり で応援をお願いします💖
#プリマジ pic.twitter.com/DYpDPQIbDI
記憶違いがなければプリティーシリーズで「先行」が勝利したのは3度目だと思う

#プリマジ pic.twitter.com/pdQFZ16IT5
#プリマジ 第12話ご視聴ありがとうございました!フレッシュフェスの熱いプリマジ、いかがでしたか?
見逃した方はこちらもチェック👇
💗毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
💗毎週火曜更新・YouTubeで最新話を期間限定配信中!
来週もお楽しみに✨
#プリマジがんばれまつり
【タント】今週の #プリマジ めちゃマジ注目スペシャルコーデを紹介しまーす!「パステルマカロン」「ウィンターファーレッド」です!12月25日(土)までお買い物できるからぜひチェックしてね✨
💛めちゃマジ注目スペシャルコーデのあそびかた
primagi.jp/howto/details0…
youtu.be/-1EcwRwSY08 pic.twitter.com/iUNnTCC4ck
12話、熱い熱いマジが溢れてました🔥🔥
プリマジとは何なのか…?も色々深まってきました…!!

是非、みんなで見届けて欲しいじゃん🤟✨
#プリマジ twitter.com/prettyseriespr…
#プリマジ 第12話ご視聴ありがとうございました!フレッシュフェスの熱いプリマジ、いかがでしたか?
見逃した方はこちらもチェック👇
💗毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
💗毎週火曜更新・YouTubeで最新話を期間限定配信中!
来週もお楽しみに✨
#プリマジがんばれまつり
ライブまでに喋れるようになれなかったみゃむちゃん
#primagi #プリマジ pic.twitter.com/aCj8LYVbt3
❄Winter Live 2021 グッズ情報❄

「プリパラ&キラッとプリ☆チャン&ワッチャプリマジ!Winter Liive 2021」オフィシャルグッズは本日23:59まで HMV&BOOKS onlineで受付中♪

EC購入特典もあるのでチェックしてくださいね❣️
詳細はコチラ ▶hmv.co.jp/news/article/2…

#pripara #prichan #プリマジ pic.twitter.com/n4J8ZtKWUa
ワッチャプリマジ!第12話
ご視聴ありがとうございます✨

フレフェスついに決着しました😌‼️
各々の想いが錯綜していた12話でしたがいかがだったでしょう...!

私は来週まで待てないのでタイムスリップの方法を探しに行きます。

まだご覧になってない方は動画配信をチェック💖

#プリマジ twitter.com/prettyseriespr…
#プリマジ 第12話ご視聴ありがとうございました!フレッシュフェスの熱いプリマジ、いかがでしたか?
見逃した方はこちらもチェック👇
💗毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
💗毎週火曜更新・YouTubeで最新話を期間限定配信中!
来週もお楽しみに✨
#プリマジがんばれまつり
#プリマジ 第12話
ご視聴ありがとうございました!
熱い戦い燃えましたね♡
みるきちゃんも爪痕残してて最高!
さてさて気になる来週も絶対見てね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) twitter.com/prettyseriespr…
#プリマジ 第12話ご視聴ありがとうございました!フレッシュフェスの熱いプリマジ、いかがでしたか?
見逃した方はこちらもチェック👇
💗毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
💗毎週火曜更新・YouTubeで最新話を期間限定配信中!
来週もお楽しみに✨
#プリマジがんばれまつり