更新
#安倍逮捕で新年迎えたい

森友の1丁目1番地だろ安倍晋三!!
加計も1丁目1番地だろ安倍晋三!!
桜の会1丁目1番地だろ安倍晋三!!
#安倍逮捕で新年迎えたい
ホンマ、コレよ。
世の中パーッと明るくなって景気も良うなるで。
ワイはアベが逮捕されるまで心が晴れることはない。
腐ったドブのにおいが漂う中で息しとるようなもんや。
もうこれ以上、安倍案件でこの国を壊さないでください。忖度される事なく適正に捜査され審判を受けて欲しいです。
#安倍逮捕で新年迎えたい
#安倍逮捕で新年迎えたい
そして、
全ての人が暖かい部屋で、新年を迎えられますように🙏
#安倍逮捕で新年迎えたい

美味しいワインは、いつ飲めるのでしょう。
きっと安倍逮捕の朗報は、パッと世の中を明るくしますよ。 pic.twitter.com/NqjWhwuhaQ
#安倍逮捕で新年迎えたい

そうでなきゃ『美しい国日本』にならんがね!!
#安倍逮捕で新年迎えたい

まともな人間なら安倍晋三なんか信じません!!
早く逮捕して罪を追及してください!!
#安倍逮捕で新年迎えたい

検察さん📢📢
起きてますか📢📢

国家基幹統計を弄り回してましたよ📢

逮捕せいや💢💢

#刑法77条適用を

国家破壊してますよ💢📢📢 pic.twitter.com/VGVF5x2XDR
#安倍逮捕で新年迎えたい
真っ先に警察が捕まえなければならないのは、アベシンゾウ。
#安倍逮捕で新年迎えたい

昨年末は、 #自民党じゃ年越せない と言っていた皆さんが、この年末も元気にツイートしているようで何よりです。
逮捕理由か無いのにこんなタグでタコ踊りしてる連中、望みが叶わないまま陰陰滅滅として年を越せばいいわ。

ざまみろ。

#安倍逮捕で新年迎えたい pic.twitter.com/MQTMKAExDc
気持ち悪。
誹謗中傷祭りで逆に逮捕されそうな奴ばっかで草

#安倍逮捕で新年迎えたい pic.twitter.com/g1mwaMB6Jj
すげーなこのタグ、すでに二代前の総理で今は政府の人間ですらないのにこの粘着ぶり、安倍さん日本史上最高レベルで中共の脅威と認識されてんじゃないのか(ヽ´ω`)

#安倍逮捕で新年迎えたい
#安倍逮捕で新年迎えたい
とかで騒いでいる人たち。
ツイデモとか書いているけど「数の暴力で明確な罪状すら明らかにせずにこいつは悪だから逮捕されると騒げばそうなる」方が余程悪質だし、そうしたことを本気で主張するのが醜悪だとわからないのかなあ……
#安倍逮捕で新年迎えたい

良いタグ発見。
カツカツ新年でもこの朗報が有れば、
頑張って乗り越えられます。
安倍元首相が逮捕どころか議員辞職すらしてないなんて、日本は到底マトモな国じゃないと思う。

#安倍逮捕で新年迎えたい pic.twitter.com/gSVDNJmJ2p
安倍元首相は有権者を接待したのに、何で公選法違反で逮捕されないの?

#安倍逮捕で新年迎えたい pic.twitter.com/44KkKa8WsX
#安倍逮捕で新年迎えたい
安倍晋三と竹中平蔵、この二人がいなければ、どれほどの国民が苦しまずに済んだろう。諸悪の根源と言われても仕方ない
pic.twitter.com/zAqnR67Aa4
全てはこの言葉から始まった…😩
何人の人を巻き込み、不幸にした事か!
率直に、
#安倍逮捕で新年迎えたい pic.twitter.com/RZnWHAyavA
#安倍逮捕で新年迎えたい
安倍氏だけではダメです。
まとめて逮捕してください。 pic.twitter.com/UltFxNULvC
#安倍逮捕で新年迎えたい
ついでにこのコバンザメも!
『安倍暴走』を見て見ぬフリして許して
いた、この男も同罪です!😤 pic.twitter.com/id563UlJ9H
#安倍逮捕で新年迎えたい
安倍晋三に対しては、検察審査会が7月、夕食会参加者の飲食代金の不足分を安倍氏側が補填した行為が有権者への寄付に当たるとした公選法違反と、資金管理団体の会計責任者の選任や監督で注意義務を怠った規正法違反の2つの容疑で『不起訴不当』と議決。特捜部が再捜査中!!
#安倍逮捕で新年迎えたい
こーゆーこと言ってるお前等が捕まったら100倍良い新年になるし、飯うまだわw
こーゆーのがトレンド入ってクソ●キがニヤニヤしながら書き込んでんの考えるとイライラする。本当に誹謗中傷への罰則強化してほしい。そのうちコ●ナより誹謗中傷による死者のが増加しそうだよw pic.twitter.com/1V5nyIxTUp
日本より韓国の方がよっぽど法治国家として機能してるじゃん。

#安倍逮捕で新年迎えたい pic.twitter.com/yKe759qUMY
#安倍逮捕で新年迎えたい
パヨパヨパーは安倍さんナシでは生きられなくてワロタ
新年すら安倍晋三🤣🤣🤣

人生に豊かさを感じることができないのは自分の問題だぞ^ ^ pic.twitter.com/PiddB0b3nV
#安倍逮捕で新年迎えたい 

悪夢どころかリアルに地獄な自公維政治を終わらせよう
#安倍逮捕で新年迎えたい

ってツイートしてるやつ全員キチで草

お前らこそ名誉毀損で逮捕されててほしいwwww
#安倍逮捕で新年迎えたい

結局不起訴になったのに今更何を言ってるのかな。また滑稽新聞はクソみたいなタグ作ったなあ。
桜を見る会についても彼が逮捕されるなら元総理は皆逮捕する必要が出てくるし、モリカケで逮捕とか言ってる奴はまず学習してから言えって感じ。
キレのないハッシュタグで選挙で負けたほうの方々がまたやってるんやけど、ネタ切れなんやろか。
#安倍逮捕で新年迎えたい

#安倍晋三先生を応援します
#高市早苗さんを総理大臣に pic.twitter.com/vW8d3FKuqk
#安倍逮捕で新年迎えたい
何故、
モリカケ報道が消えたのか?
この動画を見てもらいたい。
pic.twitter.com/djlfEnBUkA
#安倍逮捕で新年迎えたい

逮捕されるのは日本に功績を残した安倍総理ではなく、コイツのような奴だろ。 pic.twitter.com/Rn4z4V0EIv
#安倍逮捕で新年迎えたい
このタグ使ってるバカはこの画像でも目に焼き付けとけよwwwwww pic.twitter.com/Jd69nPBJaF
安倍氏の字が素晴らしいと
明らかにワードの字を見て感動する
安倍信者。w

実際の字は右。
思いっきり上手く見せようと
作為的な癖字でそれも「成」 の文字が一画足らないアホさ丸出し(w )
#安倍逮捕で新年迎えたい pic.twitter.com/NQAceziRpX
#安倍逮捕で新年迎えたい

たぶん昨年末に「自民党政権では年を越せない」と仰っていた方々の中で、不幸にして(?)年を越せてしまったみなさんがこのタグを使っていらっしゃると思われます。

今年は「『年を越せない』とは言ってないもんね~」みたいな言い訳を用意したのでしょう。
#安倍逮捕で新年迎えたい😊

森友で横領
加計で中抜
文書改竄
桜を見る会で横領
桜前夜祭で横領
名簿廃棄
不正定年延長
政党助成金で買収選挙
アホのマスクで中抜
GoToトラベルで横領
GoToイートで中抜
検査隔離治療失敗
ワクチン接種で中抜
東京五輪で横領
コロナ補助金詐欺
岸田傀儡政権操縦
🙀💨
#安倍逮捕で新年迎えたい
検察が、オールシーズン冬眠中なもんで、「巨悪は眠る」どころか、お天道様の下をデカい顔して歩いとるやないか。早よ捕まえて「正義は勝つ」って言うのを、未来ある子供たちに見せてくれ!
うわ~😲トレンド入り。少しは流れが変わって来た?
#安倍逮捕で新年迎えたい
さて、安倍晋三が今まで不祥事の説明責任を果たした事が1度でもあっただろうか?

#安倍逮捕で新年迎えたい pic.twitter.com/KEK0gtQuB2
#赤木さんに真実を

なんて冷たい国になってしまったんでしょう。もういい加減目を覚ませ日本!赤木さんに真実を!こんな当たり前ができないなんておかしいです。狂っている。狂わせた主犯のひとりは間違いなく安倍さんだよね。

#安倍逮捕で新年迎えたい
「今の自民党政権の方が酷い」と思う人はRTお願いします。

#安倍逮捕で新年迎えたい pic.twitter.com/Tw63KIXNpo
安倍元首相「消費税が弱者から吸い上げ、大企業と富裕層を潤すとのご指摘は当たりません」

安倍元首相って嘘しかつかねーな。

#安倍逮捕で新年迎えたい pic.twitter.com/sfL1gBE3uO