更新
おはよ☺️💕
今日は、#朝日杯FS だね✨私は、#ドウデュース で勝負します💪✨
#武豊 さんを全力応援します📣🌈

昨日は、ワイン🍷動画でした🗼✨
ワインと最高に合う生肉のおつまみでした🍖💕
海外に来た気分になったよ〜🎶

さて今日はまりなちゃんの@marina_keiba お祝いするぞ🎂🥂

競馬人生楽しむ❤️ twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/Oa8XJNAgWJ
一点できたーーーー😭🎯🎯🎯🎯🎯🎯👑👑

武豊さん!!!おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉

#朝日杯FS #武豊

#ドウデュース おめでとう👏🏻🎉🎉🎉👏🏻🎉🎉🎉 twitter.com/akiho_keiba/st…
朝日杯フューチュリティステークス(GI)を優勝したのは、#ドウデュース

デビューから無傷の3連勝で、見事2歳マイルチャンピオンの座に輝く!また新たなスターホース候補の誕生だね。おめでとう!

#うまび #朝日杯フューチュリティステークス #武豊 pic.twitter.com/gTI1oW3oUR
めちゃくちゃ良いものが観れました🥺
豊さんついに朝日杯勝利!
おめでとうございます🎉
ニコニコずーっとしてて
泣けてきた🥺✨
ドウデュースも強かった🙌🏻💕

#武豊
#ドウデュース pic.twitter.com/T10hdoKxRf
【第73回 #朝日杯フューチュリティステークス GⅠ・芝1600m】
1着⑨ドウデュース(武豊)
2着④セリフォス(C.デムーロ)
3着⑦ダノンスコーピオン(松山)

#ドウデュース が2歳のマイル王に輝きました!
#武豊 騎手は初めての朝日杯制覇です!
#ラジオ日本競馬 pic.twitter.com/OHHoXJoyrV
12月19日(日)阪神11R🎊#朝日杯FS
1着⑨ #ドウデュース🏇#武豊 騎手🐴3人気
2着④セリフォス🏇C.デムーロ騎手🐴1人気
3着⑦ダノンスコーピオン🏇松山弘平騎手🐴4人気
単勝⑨780円
馬連④-⑨1,060円
馬単⑨→④3,000円
3連複④-⑦-⑨2,350円
3連単⑨→④→⑦14,840円 pic.twitter.com/DAHMoJNTVI
【朝日杯FS】#ドウデュース が無傷の3連勝でG1初制覇。武豊騎手は22度目の挑戦にして悲願の初勝利。JRA平地G1完全制覇に王手をかけました。#朝日杯FS #武豊 pic.twitter.com/u3fbyTki2W
#朝日杯FS#ドウデュース 3連勝V #武豊 22回目の挑戦でついに戴冠「僕自身GⅠが久しぶりなのですごくうれしかった」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 #POG
【武豊騎手GI勝利まとめ】
JRA平地GI完全制覇に王手!22回目挑戦、ドウデュースで朝日杯FS制覇 #武豊 #ドウデュース #朝日杯FS
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
【2021年 朝日杯フューチュリティステークス 優勝馬】
#ドウデュース
父:ハーツクライ 母:ダストアンドダイヤモンズ
3戦3勝
主な勝鞍:2021年アイビーステークス
≪音声協力:ラジオNIKKEI≫
#朝日杯フューチュリティステークス #武豊 #うまび pic.twitter.com/KD77mGc5ya
【レース結果】
12月19日 阪神競馬場
11R 朝日杯FS(GI・芝1600m)
ドウデュース 武豊
3番人気/1着
#キーファーズ #武豊
#ドウデュース #武豊騎手
kiefers-salon.com/owned-horse/do…
ドウデュースやりました!
武豊騎手の素晴らしいエスコートで朝日杯FSを制覇しました㊗️
キーファーズにとっても初の国内GI制覇です。
応援ありがとうございました🙇‍♂️
#キーファーズ #ドウデュース
#朝日杯FS #武豊 #武豊騎手 pic.twitter.com/3AL2b6nsrv
2021.12.19 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)
ドウデュース×武豊

ついに、ついに。

#武豊
#YutakaTake
#ドウデュース
#キーファーズ
@Kiefers_Salon pic.twitter.com/LfsAt6Xt97
【🇯🇵Asahi Hai Futurity Stakes(G1), 1600m, 2yo, Value of race: approx US$ 1.45m】

Winner: Do Deuce(JPN)
J :  Yutaka Take
T :  Yasuo Tomomichi
Sire: Heart's Cry
Dam: Dust and Diamonds

#朝日杯フューチュリティS は武豊騎手騎乗の #ドウデュース が優勝🏆
pic.twitter.com/LFLHMXxw5Z
武豊騎手、少しニヤけていません!?

88年菊花賞スーパークリークで制して以降、JRAGⅠで78回目の先頭ゴール。19年菊花賞以来のGⅠVとなりました。嬉しさが溢れた!?
この控えめなガッツポーズが好きな方も多いんですよね。
#武豊
#朝日杯FS #ドウデュース pic.twitter.com/zc7Sg8axlY
〝22回目のラブコール〟で実りましたね。
朝日杯FSを制してこの笑顔。ホープフルSでの全GⅠ制覇を聞かれ、
「リーチ一発で決められたら嬉しいね」
#武豊
#朝日杯FS #ドウデュース pic.twitter.com/QhBtNLMG98
おまたせしました
朝日杯フューチュリティステークス、レース写真からアップします。
新幹線の車内で写真取り込みながらまた涙流してしまいました🥲

#ドウデュース
#武豊騎手
#キーファーズ
#友道厩舎 pic.twitter.com/u9bjX75Bni
2021.12.19 朝日杯フューチュリティステークス(G1)
ドウデュース×武豊

悲願叶う。
この瞬間に立ち会えて幸せでした。

#ドウデュース
#武豊
#キーファーズ
#朝日杯FS
#阪神競馬場 pic.twitter.com/yXl0uCWRAe
🐴#ドウデュース #武豊 騎手
#朝日杯フューチュリティステークス
武騎手「まだ強くなりそうなので、来年が楽しみ」
(武豊騎手は勝つといろんなポーズを取ってくれるのです)
武豊騎手JRA平地GI完全制覇まで #あと一つ
#今週のヨシpic.twitter.com/MkJ2bVDEO5
2021.12.19 Hanshin Y.T Photo
.
㊗️朝日杯FS制覇
遂にキーファーズと国内G1制覇。
.
#武豊 #yutakatake
#ドウデュース #dodeuce
#朝日杯fs #キーファーズ #悲願 pic.twitter.com/coJ2KhFNK2
ドウデュースが無傷の三連勝で朝日杯FSを勝利🎉🎉🎉

残すはあと1つ☝️

レジェンド武豊騎手から目が離せない〜😆👑✨✨

#武豊 騎手
#ドウデュース
#朝日杯FS
#おめでとうございます pic.twitter.com/dc8kkI3dga
今年の朝日杯は、無敗馬の出走が豪華6頭。その中から重賞馬の追撃を交わし優勝したのはアイビーS優勝馬のドウデュース。鞍上の武豊騎手は、念願の朝日杯FS初勝利。残るホープフルSを制覇すれば「平地G1全制覇」という偉業を達成。達成する姿…ぜひ見てみたい!🥳👏

#ドウデュース #武豊騎手 #朝日杯FS pic.twitter.com/SpzqNgTtbZ
今日のハイライトはやや控えめなユタカスマイル😄

改めましておめでとうございます🎉

それではまた明日

#武豊 #ドウデュース #朝日杯FS
#東スポ競馬 #競馬 #POG pic.twitter.com/FBciZMypg4