更新
12月19日(日) 16:30 #シャニマスクリパ_DAY2 開演 🔔

本日もこちらのアカウントで開始時刻などをアナウンスしますよ🎤

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/shinycol…
配信チケット好評発売中🎫
asobistage.asobistore.jp/event/shinycol…
#シャニマスクリパ_DAY2 では、参加するアイドルたちへメッセージを添えてプレゼントを贈ることができますよ🎁

是非年に一度のクリスマスにプレゼントを贈ってみてくださいね✨

プレゼントはこちらから!
asobistage.asobistore.jp/event/shinycol… pic.twitter.com/5TkpnhvyMj
#シャニマスクリパ_DAY2

現在、一部イベント公式グッズの追加販売を受付中です🛍
「ホーリーナイトケープ」の衣装を着用した写真が掲載されたパンフレットも販売中!

アソビストアからチェック✨
shop.asobistore.jp/product/catalo… pic.twitter.com/8DYVtKjM1d
プロデューサーの皆さんからのお気持ちをスタッフが代理でキャストの皆様にもお渡ししました!

たくさんのクリスマスプレゼント、ありがとうございます!

差し入れは本日12月19日(日)23:59まで募集中!

🎁プレゼントはこちらから!
asobistage.asobistore.jp/event/shinycol…
#シャニマスクリパ_DAY2 pic.twitter.com/uhx3Ls4OKv
#シャニマスクリパ_DAY2

この後15:00より、
エントランスページにて開場BGMを配信予定🎥
開演直前にはシーズの意気込みメッセージを上映しますよ♪

チケットご購入前でも無料でお楽しみいただけますので、是非ご来場ください♪

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/shinycol…
#シャニマスクリパ_DAY2

エントランスページにて開演前BGMの上映を開始しました🎥
開演前にはシーズの意気込みメッセージを上映しますよ✨

エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/shinycol…
#シャニマスクリパ_DAY2 🎄🎅
開場しました!!
うわー!!!たのしみ!!!!!! pic.twitter.com/VTPpdXtT5k
#シャニマスクリパ_DAY2

本日です!!!!!!!
今日も樹里と一緒にほっかほかの想いをお届けします!!!
プロデューサーさんにとって
楽しい一日になりますように〜🎁 pic.twitter.com/6tKp0cY1YN
本日16:30より #シャニマスクリパ_DAY2 開催🔔

配信チケット販売中!
アイドルたちとあたたかいクリスマスパーティーを過ごしましょう🎄

配信チケットにもSSRサポートアイドル【X-DAY】緋田 美琴が獲得できるシリアルコードが付属♪

配信チケットのご購入はこちら🎫
asobistage.asobistore.jp/event/shinycol…
人生初上陸の「両国」

方向音痴爆裂して駅から5分を15分歩きました

帯同してくれたPさんありがとうございました

#シャニマスクリパ_DAY2 pic.twitter.com/89e6zPOFoz
#シャニマスクリパ_DAY2 🎅🏻🎄✨

パーティーが始まるよーーー!

プロデューサーさんにこんなにも可愛いクッキーのプレゼントいただいたから、ステージからパワーをいっぱいお返しするね✌🏻❤️ pic.twitter.com/5eWHgz0y8K
昨日はインヴェルノめぐるを意識した髪型にしていただきました💛✨
DAY2も楽しんでねー!!
#シャニマスクリパ_DAY1
#シャニマスクリパ_DAY2 pic.twitter.com/HBaIhcUolS
#シャニマスクリパ_DAY2
もうまもなくです!☺️✨✨✨
楽しみだーっ!!!!!
プロデューサーさん、よろしくお願いします!!!🎄🌟
#シャニマスクリパ_DAY2

エントランスページでの開演前BGM上映は終了いたしました!
まもなく開演ですので、公演視聴ページにご移動ください♪

🎄公演視聴ページはこちら🎄
asobistage.asobistore.jp/event/shinycol…

#シャニマスクリパ_DAY2
幸せな思い出を一緒に🎄


まだ配信チケットを購入していないプロデューサーさん!
配信参加で「SSRサポートアイドル【X-DAY】緋田 美琴」が獲得できるシリアルコードをプレゼントしていますよ~🎁

⬇️配信チケットはこちら⬇️
asobistage.asobistore.jp/event/shinycol…

#シャニマス pic.twitter.com/m62GA1Q8tw
永井さんいないのにいるように見える
まるでグランドイリュージョン #シャニマスクリパ_DAY2
耳引きちぎるぞってツッコミ、オードリー若林氏がしそう #シャニマスクリパ_DAY2
クリスマスに不格好なケーキを一生懸命作る幼少期咲耶概念…#シャニマスクリパ_DAY2
#シャニマスクリパ_DAY2 告知映像(新出事項のみ)

[ゲームの更新情報]
・打ち上げガシャDAY2

[そのほか]
・4thライブ、2022年の4/23・24開催。幕張メッセ国際展示場1-3ホール
・パジャマパーティーの様子を収録したBlu-rayの発売
・ユニットコラボCD「Synthe-Side」2022/04/23発売
今年クリパは全編アーカイブ組になりげ……
283の皆さん、現地リアタイのプロデューサーさん、ハッピーメリクリパ! #シャニマスクリパ_DAY2 #シャニマス
最後の最後で爆弾放り込んできたー!#シャニマスクリパ_DAY2
#シャニマスクリパ_DAY2 なんと…! 終演アナウンスのあとに斑鳩ルカ(川口莉奈)が登場、
楽曲「神様は死んだ、って」を披露しています
半年くらいクッソ情けない元カノ扱いされてたルカさんが本当に最強のアイドルなことをオタク全員たった5分でわからされてしまった…… #シャニマスクリパ_DAY2
「悩める現代女子たちの『カミサマ』として一部でカルト的な人気を集めている」って設定に無限に納得できるパフォーマンスだった… #シャニマスクリパ_DAY2
シャイニーカラーズ Xmas Party -Silent night- DAY2 #シャニマスクリパ_DAY2 終演しました。おつかれさまでした!
ライブパートは、オープニング曲と最後の斑鳩ルカを含めて全9曲。

■ DAY2公演内容(セットリスト)はこちら
imas-db.jp/song/event/shi… pic.twitter.com/DbvIwhXjXJ
#シャニマスクリパ_DAY2

ご視聴ありがとうございました!
本公演のアーカイブは【12月20日(月)公開予定】です!

また、この後はYoutube アイマスchにて終了後感想会を実施予定!
配信はこちら!
youtu.be/I2Hh0jPdH-g
ライブで本編コミュすなー!☝️😂…#シャニマスクリパ_DAY2
『Oh My God』が主題曲のSHHisに対して『神様は死んだ、って』って楽曲をルカが歌うの、余りにも良すぎるでしょうが………
#シャニマスクリパ_DAY2
くそ~~~!!「してやったった~!」感~~~~~!!実際にしてやられたんだけど~~~!!!!「してやったった~!」ってニヤついてる顔が見える~~~~~!!!!!!!くそ~~~~!!!最高でした!!!! #シャニマスクリパ_DAY2
もう終わったと思っていた真っ暗なステージにルカが歩いてきて、えっ観客?誰?パフォーマンス?えっ……斑鳩ルカ!?!?!?!?!?!?となった時に全員から漏れ出たざわめき、「斑鳩ルカだ…!」って言う悲鳴、まさに神様の降臨でやばかった

#シャニマスクリパ_DAY2
あのあと舞台裏で果穂に「…すっごく格好よかったです!!!!(キラキラオメメ)」って言われて激しく動揺する斑鳩ルカが目撃されてたってマジ????????
#シャニマスクリパ_DAY2
「Xmas Party -Silent night-」お疲れ様でした!

このあと19:45から、終了後感想会を配信いたします。
APと一緒に熱い感想トークで盛り上がりましょう!

▼配信枠はコチラ▼
youtu.be/I2Hh0jPdH-g

ご参加お待ちしています!

#アイマスch #シャニマスクリパ_DAY1 #シャニマスクリパ_DAY2 twitter.com/imas_ch/status…
【生配信情報】

12月19日(日)本公演終了後より、生配信「【シャニマス】Xmas Party -Silent night- 終了後感想会」を行うことが決定しました!
皆さまの感想お待ちしております!

▼▼配信枠はコチラ▼▼
youtu.be/I2Hh0jPdH-g

#アイマスch pic.twitter.com/gJEgOkaphd
ルカ登場 

ぼく「はぁ!?」

隣の人「はぁ!?」

後ろ「はぁ!?」

前「はぁ!?」

アリーナ「「「「はぁー!!?!!」」」

枡席「「「はぁー?!!!?」」」

ルカソロ曲スタート

両国国技館「「「「「ェェェェェェェェェ!!!!!」」」」

※声出し禁止です。

#シャニマスクリパ_DAY2
12月18日・19日に開催されたライブ『THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night-』のオープニングBGMを作曲させていただきましたー!✨🎄

素敵な歌に楽しいトーク、最高でした😭 OPに関わらせていただけて光栄です…!

#シャニマス
#シャニマスクリパ_DAY1
#シャニマスクリパ_DAY2
拝啓タイムカプセル…
…最高でしたね!?🥺

ラストサビ…しびれましたね!?🥺

#シャニマス
#シャニマスクリパ_DAY2
【シャニマスクリパ】DAY2ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリスト&告知内容まとめはこちら! #シャニマス #シャイニーカラーズ #シャニマスクリパ_DAY2 #idolmaster →→idolmaster-official.jp/news/01_2995.h… pic.twitter.com/lmaKkaW44D
映ってないとこメモ
・丸岡和佳奈でーす!の時に永井さんの耳を護りに行く河野さん
・バラエティ放クラパートで度々トコトコ八巻さん方へ行ってはなにか話してトコトコ帰っていく磯部さん
・八巻アンナ、座ってる脚が常にイケメン
・福笑い負けティーカ、四人輪になって床蹴る
#シャニマスクリパ_DAY2
#シャニマスクリパ_DAY2 アソビステージの配信映像には、別撮りしたと思われる永井真里子さんの映像がミックスされていました。
感想会生配信にてAPの二人が「知らなかった」という旨の話をしていたのですが、現地のモニターには映っていなかったのでしょうか……?
#シャニマスクリパ_DAY2!ありがとうございました〜😆✨
どこを見てもプロデューサーさんがいらっしゃって、幸せな空間でした💓
ケーキの個性に魅了されたり、福笑いしたり、お手紙でほっこりしたりと、盛りだくさんで楽しかったです🎶
あまくて素敵なクリスマスの思い出をありがとうございました〜🎄 pic.twitter.com/dfDcinij81
いやー生シャニ良かった

ステージ上だとあんなにも輝いちゃうんですね

DAY1のみんなも絶対ヤバかっただろうな

#シャニマスクリパ_DAY2
#ところでなんで小久保さんってフォロワー少ないんだろう
プロデューサーさん☺︎
今日を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございました!
ずっとずっと忘れられない、
最高に楽しいXmas Partyでした❄️

これからも、SHHis、緋田美琴をよろしくお願い致します!♡
たくさんの愛を込めて、
Merry Christmas...💐
#シャニマスクリパ_DAY2 pic.twitter.com/iV4CgBM5N6
そしてどんな状況下でも全力で応援するプロデューサーさん達にマジで感動しました

普段みんなが言ってる「プロデューサーさん達の為に」の意味がわかりました

同じ景色を共有させていただいて感謝です

#勉強になりました
#シャニマスクリパ_DAY2
#感謝
ちょこっと早いけど…プロデューサーさん!メリークリスマス🎄🎁🍫✨
#シャニマスクリパ_DAY2 pic.twitter.com/6dSfYlAAYM
#シャニマス
#シャニマスクリパ_DAY2 🎄✨
ありがとうございました❤️

360度どこからでもプロデューサーさんに見守られながらのクリスマスパーティー🎉めっちゃ楽しかったです✌🏻

プロデューサーさんはどんな景色が特に思い出に残りましたか❄️?

これからも幸せな思い出が沢山増えていきますように✨ pic.twitter.com/9TwrUGDQC9
有難う御座いました in トイレ
待機時間にノリノリで撮りました!!!

#シャニマス
#シャニマスクリパ_DAY2 pic.twitter.com/QTdgUGP3lj
でもなにより僕を「武道館」ではなく「国技館」まで導いてくれたプロデューサーさん、感謝です!泣

円香のキーホルダー付けてたあなた、感謝です!泣

#シャニマスクリパ_DAY2
#感謝

#ところでなんで小久保さんってフォロワー少ないんだろう
#シャニマスクリパ_DAY2
ご覧頂きありがとうございました!

初めての360°ステージに混乱してしまって…反省会です。でも1歩1歩進んでいくので待っていてくださいっ

素敵なパーティーを本当にありがとうございました(*´▽`*) twitter.com/imas_official/… pic.twitter.com/7K7TkW56jX
【シャニマスクリパ】DAY2ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリスト&告知内容まとめはこちら! #シャニマス #シャイニーカラーズ #シャニマスクリパ_DAY2 #idolmaster →→idolmaster-official.jp/news/01_2995.h… pic.twitter.com/lmaKkaW44D
#シャニマスクリパ_DAY2
見守ってくださったプロデューサーさん!ありがとうございました!!!✨✨✨✨✨✨
すっごくすっごく楽しかったです!!!!!!!!!🌟
プロデューサーさんの心を、ぽっかぽっかハァ〜ト!にできていますように!!!☺️💓 メリークリスマス!🎄🎅🎉🎂🍗🎁 #シャニマス pic.twitter.com/A9yCHrBBpw
#シャニマスクリパ_DAY2 ありがとうございました⛄️✨
楽しいクリスマスパーティは過ごせましたか??
最後にすごいサプライズもあって忘れられない1日になりましたね😊
プロデューサーさま、メリークリスマス🎁💙 twitter.com/imas_official/…
【シャニマスクリパ】DAY2ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリスト&告知内容まとめはこちら! #シャニマス #シャイニーカラーズ #シャニマスクリパ_DAY2 #idolmaster →→idolmaster-official.jp/news/01_2995.h… pic.twitter.com/lmaKkaW44D
メリークリスマス。有難う御座いました。
#シャニマスクリパ_DAY2

(皆さんとの笑顔写真派また後日〜*) pic.twitter.com/hsYvsC4ypA
放クラと撮ったぱ〜しゃ〜☺️💓 です!!!!!!!!!!!!!!
楽しかったぁ〜!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#シャニマスクリパ_DAY2 pic.twitter.com/GTkcnqefEz
『シャニマス』4thライブが2022年4月23日、24日に幕張メッセで開催決定。ユニットコラボCDも発表【クリパDAY2発表まとめ】

#アイマス #シャニマス #シャイニカラーズ #シャニマスクリパ_DAY2

famitsu.com/news/202112/19… pic.twitter.com/M7YvqEastu
最後の最後に斑鳩ルカ役・川口莉奈さん登場の衝撃サプライズ!「アイドルマスター シャイニーカラーズ」クリスマスパーティーDAY2レポート 4thLIVEが2022年4月23日・24日に開催決定 gamer.ne.jp/news/202112190… #シャニマスクリパ_DAY2 #シャニマス #idolmaster pic.twitter.com/zXxwVx6DGM
#シャニマスクリパ_DAY2
ありがとうございました!!本当に楽しいクリスマスパーティでまた新しい最高の思い出が更新されました☺️プロデューサーさんの顔が良く見えたよ!!革命進化論はリリイベ以来だったけどかっこいいよねぇ😈
360度ステージはいつもと違った緊張感なんだぁ。

withまりこ pic.twitter.com/rCIF98VIea
#シャニマス』クリスマスパーティー2日目リポート。

斑鳩ルカ(川口莉奈さん)がまさかのサプライズ登場!? バラエティー企画では283プロの絆の深さをアピール

#シャニマスクリパ_DAY2
famitsu.com/news/202112/19… pic.twitter.com/JRwMfyXSMX
#シャニマスクリパ_DAY2 プロデューサーさんと過ごす一足早いクリスマス、最高の思い出になりました!!!そして楽しい仲間たちと過ごせたことも☺️
たくさんライブやイベントがあった2021年、また楽しいを一つ更新して終われることが嬉しいです。改めて、メリークリスマス!🎁 pic.twitter.com/prlCKqp7JD
改めて二日間お疲れ様でした!
振り落とされないように頑張ろう…!!
#シャニマスクリパ_DAY2
本日のアンティーカたち
〜リーダーの可愛い自撮りを添えて〜
#シャニマスクリパ_DAY2 pic.twitter.com/CDBslL3OR1
#シャニマスクリパ_DAY2
ありがとうございました!!!!

福笑いをやったりメッセージカードを貰っちゃったりケーキ対決を見守ったりなど!!!盛りだくさんの一日でしたね!
プロデューサーさんの心がぽかぽか〜!になっていたら嬉しいです!!!
本当にありがとうございました!
メリクリ〜🎄🌟 pic.twitter.com/NlaelOwMVY
今日はみーちゃんのお誕生日当日だったので、リハ中にサプライズのお祝いがありました!!❤️
スタッフさんが用意してくださったケーキ😭みーは号泣でした笑

素敵な誕生日になったようで本当によかった!改めてみーちゃんお誕生日おめでとう♡♡
#シャニマスクリパ_DAY2 pic.twitter.com/B3h8SY0d2k