更新
#笑点 重大発表 #林家三平 さん今年いっぱいだって気のせいか、肌色悪く、痩せた感じがする。病気じゃないよね(ちょっと心配) pic.twitter.com/Ywxt9IBHAY
#笑点 #林家三平 #降板

もう何十年も笑点見てないけど、2代目林家三平が降板するそうだ。

#激やせ と言うワードが凄いのでチョット確認してみたら本当に痩せてるね。病気じゃないのかな。 pic.twitter.com/ixN8rYoOzD
林家三平『笑点』メンバー卒業発表「勉強し直して参ります」
oricon.co.jp/news/2218290/?…

#林家三平 #日テレ
林家三平が「笑点」卒業発表「勉強し直して参ります」将来的な復帰願望も
#林家三平 #笑点
nikkansports.com/entertainment/…