更新
🎉このあと夜6時からは #乃木のの🎉

#生田絵梨花#筒井あやめ が出演するスペシャルウィークです☺️✨

👇リアルタイムで聴くにはこちらから👇
joqr.co.jp/radiko/

#乃木坂46 の「の」
#日向ひ
#卒アルラジオ
#文化放送 pic.twitter.com/LxhyrIbSe3
このあと19:00〜文化放送「秋元真夏(#乃木坂46)卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」に #秋元真夏 #生田絵梨花 が生出演します☺️

皆さま、ぜひお聴きください💫

#卒アルラジオ
joqr.co.jp/qr/program/sot… pic.twitter.com/KO15FiPDaV
📻#乃木のの お知らせ📻

4期生 #筒井あやめ、1期生 #生田絵梨花 がタメ語でお届けしました☺️✨
#卒アルラジオ にはいくちゃん生出演💎

来週は3期生 #吉田綾乃クリスティー が登場🐈
12月26日(日曜)よる6時から放送です🌙

👇聴き逃し配信中👇
radiko.jp/share/?sid=QRR…

#乃木坂46 の「の」
#文化放送 pic.twitter.com/gWWClTONYp
12/19「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」#生田絵梨花 着用

ブランド:UNITED TOKYO
カシミヤウールスリットタートルネックニット
¥8,800-

#卒アルラジオ
#乃木坂アイテム特定 pic.twitter.com/w0ncUJjk56
このあと真夏さんのラジオに生田さんが出演しますがそのことを伝えた時のやりとり。

真夏さん
「ラジオよろしくね」

生田さん
「ラジオ何分なの?

真夏さん
「1時間だけど」

生田さん
「足んないんだけど」

いつ思い返しても最高に面白いw

#卒アルラジオ
#秋元真夏 #生田絵梨花
#乃木坂46
生田絵梨花さん登場。
生田絵梨花さん的には「妻」のラジオに出る感じなのでしょうか。
どんな仲良しな感じが聞けるのかなあと思ってたら生田さんが早速、筒井あやめさんとの仲の良さでマウントとり始めてて笑いましたw
#卒アルラジオ
#秋元真夏 #生田絵梨花
#乃木坂46
いくまな素敵だわw

髪色 外ハネ確かに似てるし、真夏意識してたのかwもう夫婦なんよ〜
この関係いいわぁ〜
#卒アルラジオ #生田絵梨花 #秋元真夏 pic.twitter.com/Tl38sxz0FW
#卒アルラジオ ゲストは #生田絵梨花 さんでした💛

ラジオでは全く伝わりませんが、一応卒アル旅行会社の社員としてスーツを着ておりました😂

あの無茶な行程の旅行、いつか本当に行って頂きたい…!!
いつまでも仲良しのお二人でいて頂きたいと改めて感じました☺️✨

#秋元真夏 さん #坂口愛美 pic.twitter.com/ZKXvH0iOBf
乃木坂46生田絵梨花、秋元真夏への嫉妬エピソード告白「誰とLINEしてるの?」発言に反響「もう夫婦です」「“いくまな”尊い」

@sotsualbum #卒アルラジオ #いくまな #いくちゃん

▼記事詳細・ほか写真

mdpr.jp/interview/2921…
【坂口サンタのピアノリサイタル!届け音のプレゼント~ここが私の東京ドーム~】インスタ配信ライブありがとうございました!アーカイブでも見られます!⤵️🎹
instagram.com/tv/CXqf1fFLej3…
#坂口愛美 #卒アルラジオ #文化放送 pic.twitter.com/mguTbmjARV