更新
【ワノ国超バウンティフェス】
超レジェンダリーキャラ「★4 カイドウの息子 #ヤマト」が特別なイベントで実施する「超バウンティフェス」で登場!
#バウンティラッシュ
#カイドウの息子
#ぼくはおでん
#ONEPIECE pic.twitter.com/YQsN4iCDkn
【新キャラクター紹介】
■カイドウの息子 #ヤマト
属性:赤 スタイル:ゲッター
自称光月おでん、ヤマトが参戦!お宝奪取を妨害されにくいゲッターだ!
スキル『君を守るよ!!』はカウンターに成功すると遠距離の敵にダメージを与えてふっとばすぞ!
#バウンティラッシュ
#ONEPIECE pic.twitter.com/QgP21nHg8o
【ワノ国】超レジェンダリーチケット販売中!
★4 レジェンダリーキャラ 1体確定の10連ガシャができるガシャチケットをショップにて販売中!
今すぐショップをチェックしよう!
#バウンティラッシュ
#ONEPIECE pic.twitter.com/L1XwIztDHq
ヤマトの参戦を記念して期間限定でヤマトの絵文字がつきます !

#ヤマト
#バウンティラッシュ
#カイドウの息子
#ぼくはおでん

さらにこれ以外にもヤマトの絵文字がつくハッシュタグがあと1つ!

ヒントはヤマトのあの技!?

#ONEPIECE pic.twitter.com/g61Qwnwpka
#ヤマト 登場記念アイコンプレゼント】
ヤマト登場を記念して、アイコンをプレゼント!
プロフィール画像をヤマトのアイコンに設定して、みんなでヤマト登場を盛り上げよう!
#バウンティラッシュ
#ONEPIECE pic.twitter.com/1b7ZAovxkb
#バウンティラッシュ
#ヤマト 参戦!

自称光月おでん、ヤマトが参戦!お宝奪取を妨害されにくいゲッターだ!
スキル『君を守るよ!!』はカウンターに成功すると遠距離の敵にダメージを与えてふっとばすぞ!

▼DLはこちら
bnent.jp/opbr_tw/
#カイドウの息子
#ぼくはおでん
#ONEPIECE pic.twitter.com/ZtO6nH4vO2
え?やばいやばいやばいwwww
3000円だけ課金したら神引きしちゃったwwwえ?やばくない?!
ヤマト2体!www
神すぎるww
#バウンティラッシュ pic.twitter.com/wwU65Y3OR5
強いか弱いかではない!
どう勝たせてあげるかを考えるのがキャラ愛です!!🔥
#バウンティラッシュ pic.twitter.com/foeg2f1y5w
私のるひたよくん.ᐟふるおばぶ達成🙌💓

“バウンティ界のルフィ太郎と言えばkiki”と
もっともっと言って頂けるように
これからも頑張ります❤️
愛してるよ、るひたよ~(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)♡

#バウンティラッシュ #Truelovers pic.twitter.com/tXFkOfybKy
【㊗ #バウンティラッシュ ストア1位!🎊】
皆様のご愛顧により、App Storeセールスランキング1位を獲得いたしました!
感謝の気持ちを込めてプレゼントをお贈りいたします!

・虹のダイヤ×50

bnent.jp/opbr_tw/

#ONEPIECE pic.twitter.com/2ICbkZlS5L