更新
久々のタグ指定きたーーー!!!もちろん騒ぐよ!!!任せて💙

#赤のSZ_ライネク

CDTVライブ!ライブ!
SexyZoneのRIGHT NEXT TO YOU が楽しみすきるーー!
タグきた🌹
赤い衣装なのかな..楽しみ😍
#赤のSZ_ライネク
タグ了解しました!!!!
ドキドキして来た。
絵文字なし、10文字以上
タグは一つだけ、だよね

#赤のSZ_ライネク
#赤のSZ_ライネク

一斉更新!興奮するね!
赤のSexyZoneはカッコイイと決まってるのだ!!

SexyZone待機!!
セクゾちゃん達からの指定タグで盛り上がれるんだ!!!めっちゃ楽しいやん!!!

#赤のSZ_ライネク
#SexyZone
間に合った…
間に合った…
タグ来てるし…
ご飯まだだし…
絵文字なし
10文字以上
了解です!
#赤のSZ_ライネク
タグは把握した🌹

セクゾちゃん達が出た瞬間に会議をちょい抜けする許可も得た!

エンタメ最高!
チームメンバーにも感謝!

#赤のSZ_ライネク
みんな更新ありがとう🥰💙💜❤️💚🧡

楽しみだよ😆🙌
CDTVライブライブ、一緒に盛り上がろうね🥳

#赤のSZ_ライネク
#赤のSZ_ライネク

タグありがとう!(* ¨̮*)/
了解しました!

お願いもう少し待って!( ;ᵕ; )
リアタイしたいよう〜!!

だっしゅだっしゅだっしゅ〜!!
SexyZoneの赤!?もしかしてポプステスケスケ!?!?と思ったけどあれでライネクは踊れないかー!!

#赤のSZ_ライネク
久しぶりのSexy Zoneからのタグ指定!絵文字使用、タグ2個以上の使用、10文字以下で呟いても反映されないです!!!気をつけてください!!!! #赤のSZ_ライネク
セクラバさんと一緒に盛り上がるこの感じが楽しいんだよね

#赤のSZ_ライネク
Sexy Zone
RIGHT NEXT TO YOU
あれ??意外と後ろの方かも!!
まだのセクラバさん、間に合うかもー!!!

#赤のSZ_ライネク
(=´∀`)ご注文の
#赤のSZ_ライネク
#SexyZone
RIGHT NEXT TO YOUです
お楽しみくださいませ pic.twitter.com/V3RhZeVdsp
CDTVライブライブでSexyZoneが披露する、ジャニーズがディープハウス!と世間を騒つかせた楽曲はコチラ↓

Sexy Zone「RIGHT NEXT TO YOU」(YouTube ver.) youtu.be/C7690uB18TU

#赤のSZ_ライネク
#SexyZone
クリスマスなんだなぁって、気持ち盛り上がってきたーーーー!

セクゾちゃん、赤い衣装ってことかな?楽しみ〜。

#赤のSZ_ライネク
リアタイ出来ない方も気持ちは一緒に盛り上がろうね!!
帰宅中の方は気をつけて!!

あと絵文字無しね!

#赤のSZ_ライネク
衣装じゃなくて赤い薔薇敷き詰めてる可能性も…?!

#赤のSZ_ライネク
あなたが落としたのは
金のライネクですか?
銀のライネクですか?
いいえ、私の落としたのは赤のライネクです。

#赤のSZ_ライネク
タグで1位獲って何になるのって意見を以前TL外で見たことがあるんだけど。
もちろん1位は嬉しいけど、そんな自己満のためじゃない。
タグを見て、何だこれ?て少しでもSZに興味を持って、より沢山の方に好きになってもらうため。
SZはもっともっと高い次元を走ってるんだよね。
#赤のSZ_ライネク
謎に緊張してきた…
みんな手つなご
もうセクラバさんで円陣組もう
#赤のSZ_ライネク
歌番組元々大好きだけど、セクラバになってからはこの一体感が楽しすぎてもっともっと歌番組が好きになったよ!

#赤のSZ_ライネク
未来のセクラバさん!聴こえますかセイハロー!!!!

#赤のSZ_ライネク
ありおりはべりじらされり!!!

#赤のSZ_ライネク
CDTV「くっ......俺のことは構うな....!!可能な者は帰宅しろ.......Sexy Zoneのヲタクにどうしてもライネクを届けたいんだよ.....19:59までは粘ってやるから.........!!!!!」
#赤のSZ_ライネク
#CDTVライブライブ
今夜も激アツLIVEを生放送♪
本番直前ショットで実況中だよ!🧑‍🎄

このあと #SexyZone から歌の贈り物♡
全編英語詞の「RIGHT NEXT TO YOU」を
ここでしか見られないパワフルな
パフォーマンスで披露!必見ですッ!👀🌹

#セクゾ
#赤のSZ_ライネク
#CDTV
#TBS pic.twitter.com/4guZumwteB
こちらがライブで『俺、赤似合わない。赤が似合う顔じゃない』といっていた菊池風磨さんです
#赤のSZ_ライネク pic.twitter.com/tCHHutq9tX
98%の一般の方はあの赤い集団の中に「許せない!!」の菊池風磨がいることに気づかずに終わった。
#赤のSZ_ライネク
╭━━━━━━━━━╮

#CDTVライブライブ
#SexyZone 出演🎄

╰━━v━━━━━━╯

10周年記念アルバムのリード曲
『RIGHT NEXT TO YOU』披露!
MV👉🏻youtu.be/C7690uB18TU

同曲収録のツアー『SZ10TH』
BD&DVDは1月26日発売🔥

#赤のSZ_ライネク
topjrecords.jp/10929
dボタン押してー!
セクシーの写真みられるよ
#赤のSZ_ライネク
みんなdボタンーーー🌹
かっこいいーーー😍✨✨

RIGHT NEXT TO YOU/Sexy Zone

#赤のSZ_ライネク pic.twitter.com/JZAJf8GkIB
別に誰とも戦ってませんが、
『 勝った 』と思いました。笑

#赤のSZ_ライネク
Sexy Zone
RIGHT NEXT TO YOU
あれだけドキドキして待ってたのに
赤くてカッコイイSZが あっという間に
駆け抜けていったよ〜!最高のパフォーマンスありがとう!!
#赤のSZ_ライネク
Sexy Zone / RIGHT NEXT TO YOU
ねぇ!!!!!!
ジャニオタ幼なじみから「CDTVのセクゾやばくない?」「本気出してきてるやん」「顔強い」「これはやられるよ」「びびったよ」ってLINE来たんだけど!!!
ねぇ!!!!私も早く観たい!!!!!!!!!!!!!

#赤のSZ_ライネク
CDTVを視聴していた方へ 黄色のSexy Zoneもめちゃくちゃかっこいいので是非……!!!!!youtu.be/C7690uB18TU
#赤のSZ_ライネク
85%の一般の方は彼女はキレイだったに出ていた中島健人がいることにも気づかずに終わった。
#赤のSZ_ライネク twitter.com/dddd__sz/statu…
98%の一般の方はあの赤い集団の中に「許せない!!」の菊池風磨がいることに気づかずに終わった。
#赤のSZ_ライネク
世界トレンド
1位🏅2位🥈👏
SexyZoneのRIGHT NEXT TO YOU最高のパフォーマンスでした✨

#CDTVライブライブ
#赤のSZ_ライネク pic.twitter.com/1yEAndU0VY
強火勝利担のケンティー。ついに地上波でされるがままの勝利くんを抱きしめながら『勝利くんはオレのもの』顔を見せつける。

#赤のSZ_ライネク #SexyZone pic.twitter.com/rKu44AKIwD
ウルトラスーパー松島タイムで後ろから不敵な笑み浮かべながらセンターに躍り出てベロ出しした松島くん、お茶の間全員松島担にする勢いだった
#赤のSZ_ライネク
驚いた。上手く言えないんだけど、けーぽの歌番組かと思った。歌もダンスもカメラワークも。かっこいいじゃん、Sexy Zone。あたまから中島健人のエンディング妖精まで、ぜんぶ。
#赤のSZ_ライネク
#CDTVライブライブ
#赤のSZ_ライネク 最高にかっこよかったね〜😍😍😍
みんなで一緒に観られて楽しかったよ♪

次はケンティーのディズニークリスマスメドレー🎄🎅🎄🧑‍🎄

まだまだ楽しみだね〜😆💙

#CDTVライブライブ
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
こんなにも最高なパフォーマンスをしたのに、まだライネクを5人で披露したことがないって本当?ここに英語ペラペラな身長183cmの最年少21歳のマリウスが加わった日にはもう凄い事態になりそう…とんでもない秘密兵器抱えてるSexy Zone怖い…最強…最高…!
#赤のSZ_ライネク
大人の決めたやり方が正解なのか考えてきたSexyZoneが、大人になって自分達で選んだ曲で世間に評価されてるの本当にカッコいいんだよな。

#赤のSZ_ライネク
あんなにバチバチにかっこいい #赤のSZ_ライネク 披露したあとにふにゃ〜んって笑顔でお手手ふりふりしてくるケンティーさすがにギャップ萌えすぎん?天才なの?これだから中島健人のファンはやめられないんよ…ウッウッ… pic.twitter.com/QTcUnoYlgd
セクゾのfc入ろうかガチで迷ってきた
ライネクカッコよすぎでしょ

#赤のSZ_ライネク
BTSファンのリア友から
「CDTV観てたんだけど、何あのセクゾの曲?!ヤバくない!!!!!」って興奮気味のLINEきた
うれちい~~~
#赤のSZ_ライネク
ライネク落ち着いてじっくりみてたら、勝利くんのダンスのダイナミックさ、カメラインのキレの良さ、表情の豊かさ、全部今まで見た中で1番かっこいいなって思うし、終始自信に満ち溢れてて、「勝利、本当にいい一年だったよね😭❤️」って涙腺崩壊した。

#赤のSZ_ライネク
SexyZone RIGHT NEXT TO YOU。
歌唱直後と2時間後で2000回以上増えてる!
これ10ヶ月以上前の曲だよ!?
すごい!見つかってるよ!!!!!
#赤のSZ_ライネク pic.twitter.com/XgnlxgHm7w
ジャにのからふまちん追っかけてきて
ついに音楽番組でセクゾを待つ日が来るとは、、、
嵐さんありがとうございます🥺

#赤のSZ_ライネク
セクゾってもっと売れるべきアイドルだと思うしこれから売れていくアイドルだと思う
#赤のSZ_ライネク
【CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル】

Sexy Zone/RIGHT NEXT TO YOU

振付&ダンサーをTeam“S”で担当させて頂きました!曲もカッコよくて、すごく好きな作品のひとつ❤︎

🌹🌹🌹🌹🌹

#赤のSZ_ライネク
#CDTVライブライブ
#SexyZone
#TeamS pic.twitter.com/WS9RxeCRxO
【CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル】

Sexy Zone/RIGHT NEXT TO YOU

振付&ダンサーをTeam“S”で担当させて頂きました!
有難う御座いました!!

🌹🌹🌹🌹🌹

#赤のSZ_ライネク
#CDTVライブライブ
#SexyZone
#TeamS pic.twitter.com/qIueQYGDDi
今回もダンサーとして出演させて頂きました🙏🏻
また素敵な思い出が出来ました🌹🌲
有難う御座いました!!

【CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル】

#赤のSZ_ライネク
#CDTVライブライブ
#SexyZone
#TeamS twitter.com/sakuranko/stat…
【CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル】

Sexy Zone/RIGHT NEXT TO YOU

振付&ダンサーをTeam“S”で担当させて頂きました!曲もカッコよくて、すごく好きな作品のひとつ❤︎

🌹🌹🌹🌹🌹

#赤のSZ_ライネク
#CDTVライブライブ
#SexyZone
#TeamS pic.twitter.com/WS9RxeCRxO
え、ちょっと待って💦
JGRで「セクゾって可愛いかも💖」って思った人が、ライネクで「マジかよ⁉️」ってなって、レツミュで「レパートリーやべぇ🤣」となったあと、カウコンで「あれ、もしかして私、セクゾ好きじゃない?😳」となる『年末たたみかけコース』がすでに見えるんですけど
#赤のSZ_ライネク
Sexy Zone - RIGHT NEXT TO YOU 👉🏻❤️‍🔥

ケンティーバイバイ👋🏻(o'ω'o) 👋🏻

#SexyZone🌹✨ #中島健人
#赤のSZ_ライネク❤️❤️❤️❤️❤️ pic.twitter.com/lK0uf0VfAt