更新
今夜20日(月)19時スタート📺️
#TBS
#CDTVライブライブ
#クリスマス 4️⃣時間スペシャル🎄

🌙20時~ #星野源
#不思議
「Hello Song」

🌙22時~ #桑田佳祐
「Soulコブラツイスト~魂の悶絶」
「SMILE~晴れ渡る空のように~」

@TBSCDTV
@sasfannet
@gen_senden

tbs.co.jp/cdtv_livelive/
ちょうど昼間、HONDAにF1の展示を見に近くに出かけてた息子たちが、渋谷駅寄って取ってきてくれました😆 「COFFEE CREATION BOOK」1!
想像より大きい!(コーヒーはサイズ比較用)。 #星野源 さんのアップ写真とインタビューあり
#コーヒーといえばUCC pic.twitter.com/MqSbbMSsmV
#テレビブロス 2月号 12/23発売⑤】
連載もあります! #細野晴臣#星野源#地平線の相談」は #クリスマス の話題を、#岡村靖幸「あの娘と、遅刻と、勉強と」では #細野晴臣 を迎え、音楽談義を展開します。#片桐仁「おしえて何故ならしりたがりだから」は、極寒の中、滝行を敢行!
#tvbrosweb
いつも乗り降りしてる駅が源ちゃんだらけで、ここから離れたくない❤
UCCさんありがとうございます!
#コーヒーといえばUCC
#星野源 pic.twitter.com/tKZpckasdt
このあと19:00〜はTBSテレビ「CDTVライブ!ライブ!」クリスマス4時間スペシャルの放送です!
星野源は20時台に出演し、「不思議」と「Hello Song」をフルサイズでお届けします。
「Hello Song」は地上波初披露となりますので、ぜひお楽しみに!
#CDTVライブライブ #星野源
tbs.co.jp/cdtv_livelive/
#CDTVライブライブ クリスマスSP!🎄

このあと #星野源 から歌の贈り物♡
#着飾る恋には理由があって
の主題歌として書き下ろされた「不思議」と
ライブで盛り上がる人気曲!「Hello Song」を
それぞれ豪華フルサイズでお届け🧑‍🎄★ pic.twitter.com/3zy9COEbuI
指輪してんじゃああああああああぁぁぁん
#CDTVライブライブ #星野源
#星野源
#CDTVライブライブ

指輪!!!!!!!!!!

家族で大興奮❤️
#星野源 さん衣装】
\🎤12/20 #CDTV /

只今放送中『#CDTVライブライブ
星野源さん着用アイテムを追加🆕

オーバーサイズのチェック柄ジャケット
ブランドは "WISM (ウィズム) "✨

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/cdtv_chr…
#不思議 #HelloSong #衣装 twitter.com/TBSCDTV/status… pic.twitter.com/tn7bbZfDwh
#CDTVライブライブ クリスマスSP!🎄

このあと #星野源 から歌の贈り物♡
#着飾る恋には理由があって
の主題歌として書き下ろされた「不思議」と
ライブで盛り上がる人気曲!「Hello Song」を
それぞれ豪華フルサイズでお届け🧑‍🎄★ pic.twitter.com/3zy9COEbuI
まさかHello Songにサンタさんのあのメロディがぴったりなんてちょっともう奇跡を通り越してもはやマジックなんですけど。天才集団だなここ。

#CDTVライブライブ
#星野源
絶対絶対
笑顔でまた源さんに会いにいく!

#CDTVライブライブ
#星野源
#CDTVライブライブ
#星野源

🎶いつかこの日を いつかこの日を!!

歌詞!!!歌詞!!!歌詞!!!!!

泣くわ。泣く。最高。

源くんありがとう。ありがとう!!!

笑顔で会いたい!!!!
#Hellosong
あー、最高だった。。
やっぱり星野源は笑顔がいい。

来年こそ笑顔で会おうね、源さん

#星野源
#CDTVライブライブ
こっそり観てた新垣結衣がこたつ布団の中で体育座りして萌え袖してみかん頬張りながら小さく拍手してたら素敵だな。

#星野源
テレビの前で号泣してんの私だけじゃないよね?😭😭😭
あああぁぁ、絶対源さんに会えるまで死ねないわ!!!
#CDTVライブライブ
#星野源
いやぁ、金テ飛んだねえ💕
あ、取れなかった人はタオルを裏返して肩にかけておいてね‼️

#CDTVライブライブ
#星野源
星野源が「CDTVライブ!ライブ!」クリスマス4時間スペシャルに出演しました!
皆さまご覧いただき、ありがとうございました🎄
今回披露した「不思議」と「Hello Song」のご感想は #CDTVライブライブ #星野源 まで! pic.twitter.com/GOKnC20xJa
めちゃくちゃよかったーーーーーーーーっっっ!!!!!!(ボロ泣きしてる)
絶対会いに行く!笑顔で会いましょう!!!!!(まだ涙止まらん)
#CDTVライブライブ
#星野源
最後の「会いましょう」の声量すごかった。星野さんの想いが込もってた😭
観客の前で歌いたいよね、きっと。

あー余韻余韻。歌に乗せた想い、しっかり受け取らなきゃな!
#CDTVライブライブ #星野源
間奏からの「メリークリスマス🎄!」の後の「いーつーかー」の「い」の瞬間に、心の中の銀テが飛んだ

シュバっっっっっ!

みんなも見えたでしょー!

#CDTVライブライブ
#星野源
#HelloSong
オリジナルに近い、そしてドームツアーの時に近い演奏でいろいろ蘇り胸熱😢
やっぱハロソン名曲だなぁ。
源さん、しばらく人前で歌ってないんじゃないかと思うけどめっちゃ声出てたなー。お元気そうな姿が見れて何よりです。
最高の歌の贈り物ありがとうございました!
#CDTVライブライブ #星野源
#星野源 さんの「Hello Song」を見てたら、感動して涙が出てきた🥲

🎶いつかこの日を
~ 笑顔で会いましょう🎶

コロナ禍を乗り越えて、源さんのライブで笑顔で会える日まで、生き抜いてやる💪

源さん、素敵な曲をありがとうございます🥰

#CDTVライブライブ
ドームライブで浴びた多幸感がよみがえるし、あの頃より一段とキラキラが増していてそれを画面越しでもガツンと感じた、、😭✨
最高に素敵なパフォーマンスでした!!笑顔で会いましょう〜〜〜!!!!!🎅💗
#CDTVライブライブ #星野源
改めて。
「星野源」個人としてやっているのに、テレビにも写真にもガッツリ写るいつものバンドメンバー。
源さんがそのように依頼してるんだろうし、みんなで音楽を作りあげてるという思いがビンビンに伝わる。
だから大好きなんです、源さん❤️
#CDTVライブライブ
#星野源 twitter.com/gen_senden/sta…
星野源が「CDTVライブ!ライブ!」クリスマス4時間スペシャルに出演しました!
皆さまご覧いただき、ありがとうございました🎄
今回披露した「不思議」と「Hello Song」のご感想は #CDTVライブライブ #星野源 まで! pic.twitter.com/GOKnC20xJa
源さんが「さんたさん」って言って一番最初の変換がある「サンタさん」じゃなくて「聖太さん」なのよ。
#CDTVライブライブ #星野源
またこうやってストリングスもバンドメンバーも集まって音楽できるようになってきたんだな、その真ん中で気持ちよさそうに歌う星野さんが見られて今年の色々が浄化される思い。
#CDTVライブライブ
#星野源
2曲も聴けて幸せな時間だった。
Hello Songを聴いていたら、嬉しい気持ちと会いたい気持ちが溢れ出し、源さんの言葉に泣いてしまった。いつかまた笑顔で会いたい。きっと会える!
#CDTVライブライブ
#星野源
分かりやすくトレンド入りするの
ほんと大好き笑笑笑笑笑笑
今日も平和だねぇ🕊
#新垣結衣 #ガッキー
#星野源 #結婚指輪 pic.twitter.com/GhxirCivmo
源さんちゃんと結婚指輪してる💍
結衣ちゃんを大切に思ってるからだよね✨源さんいい旦那さんだな💕
不思議とHello Song最高でした👏早くライブ行きたいです😊
#CDTVライブライブ
#星野源 pic.twitter.com/hr0AM8dUlq
もう私らHelloSongの前奏聴いただけで自動的に涙腺崩壊する体にされとる。
#CDTVライブライブ
#星野源
源さんの歌唱は「届け」の想いをいつも感じる…🥺だから源さんの歌が好きになったんだったな……こんな音楽音痴の私にも届いた。
#CDTVライブライブ #星野源 #不思議 #HelloSong
#Twitterトレンド大賞
5位は...

【ガッキー】

俳優の #新垣結衣 さんと、シンガーソングライターで俳優の #星野源 さんが、5/19結婚を発表💍

大ヒットドラマ #逃げるは恥だが役に立つ にて、夫婦役で共演していたこともあり、まさしくドラマのような展開に多くの祝福コメントが投稿されました😆🎉 pic.twitter.com/ismsV0jfpH
もう大晦日の最後の最後に #HelloSong みんなで絶唱しながらそのままカウントダウンして新年迎えたい。

#星野源
星野源しか勝たん!!いや星野源しか勝たんとかの次元じゃないんだわwこの前までは写真の左手薬指を拡大して死ぬほど低画質の結婚指輪見てギャーギャー言ってたのに、今日に関しては大画面テレビで「動く星野源の左手薬指の結婚指輪」を高画質で見れたんだから大優勝!!!
#星野源 #CDTVライブライブ
なんならもうこれからずっと普通に左手薬指に結婚指輪つけて出てきて欲しいと思うわけ。(ドラマとか役柄上差し障りのある場合を除いてだけど)。なんなら堂々と手を繋いで外歩いて欲しい。これまでもそういう息苦しい業界の慣例みたいなものを軽々打ち破ってきた星野さんだからこそ🥰
#星野源
HelloSongを初めて聴く人は「星野源、新曲出したんだな〜」って思うんだろうな。全然コロナ禍前からある曲なのに聴く時代によって全く受け取り方が変わる、その時々の私達に異常に沁みることになってしまった曲なんですよ。
#CDTVライブライブ
#星野源
今日は息子のいじめっ子と対峙した。
憤りと相手は子どもだからという気遣いとでとても疲れた。
息子がTVに合わせて
いつかあの日を〜 超える未来
Hello Hello〜 笑顔で会いましょう
なんて無邪気に歌うもんだから、
まじ泣きした。
源サンタさんありがとう🎅

#CDTVライブライブ
#星野源
2021/12/20

嬉しいなあ。
嬉しかった。
大好きな歌。

来年こそは
あなたに出会う未来に
なりますように。

#星野源
#Hellosong
#CDTVクリスマスライブ pic.twitter.com/DZKgvojhhJ
結婚💍つけたい派とかチームになりたい発言は去年の秋頃だっけ?その後指輪をつけだしたのも、この時に向けての策士 #星野源 の長い計画だったと思ってる。結婚指輪をしつつもそれだけが目立つ事ない様自然な形で。でも堂々と!アイデアだね。それでも昨日のトレンド入り。きっと笑ってそう😂
#CDTV pic.twitter.com/kQHjIJNsPl
こちらは
今日、朝一番の
KITTE丸の内 1階
アトリウム空間

ここで
♪不思議や♪Hello Songが
演奏されて

#星野源 さんの声が
響いていたかと思うと
感慨深いです

#CDTVライブライブ #不思議と創造 pic.twitter.com/xOGQ4aHKYg
12/31(金)19:30〜放送の『第72回NHK紅白歌合戦』の曲目が発表となりました!
星野源は「不思議」を披露します!
#NHK紅白 #星野源
nhk.or.jp/kouhaku/artist…

モデルプレス読者アンケート


🎍1月生まれの"推し"芸能人を教えて

コメントがモデルプレス編集部Instagramで紹介されるかも✨

🔻回答はこちら
instagram.com/stories/modelp…

#梅澤美波 #川村壱馬 #佐野玲於 #眞栄田郷敦 #生田絵梨花 #星野源 #上白石萌音 #香取慎吾 #永瀬廉 #櫻井翔 #平野紫耀 pic.twitter.com/cxAmYGsEsh