更新
#吸血鬼すぐ死ぬ 第12話🦇
『バカ五番勝負』ほか2本はこの後23時から放送📺⚡
いよいよ最終回です…!どうぞお見逃しなく!
twitter.com/johnwakawaii/s…
【第12話のあらすじ・場面写を公開!!】

12/20(月)より順次放送の第12話のあらすじと場面写を公開しました!!

『バカ五番勝負』ほか2本、お楽しみに🧛

sugushinu-anime.jp/story/story12/

▼放送・配信情報はこちら
sugushinu-anime.jp/onair/

#吸血鬼すぐ死ぬ pic.twitter.com/wLNpqJoIJz
【今夜最終回!第12話放送!】
このあと23時00分~、TVアニメ「#吸血鬼すぐ死ぬ」第12話放送です!

愛用していたゲーム機が壊れてしまい、ドラルクとロナルドは「どちらが新型ゲーム機を買うか?」勝負をすることに。果たして勝負の行方は? pic.twitter.com/yZMzTpNo5k
始また!!

最終回もバカ騒ぎ!!

#吸血鬼すぐ死ぬ
普段アレな奴らがちょっとアレになると

ちょっとカッコいい

#吸血鬼すぐ死ぬ
ロナルドくーーーーーーーーん!!

#吸血鬼すぐ死ぬ
隣の部屋でこんな賑わってるのに暗闇で一人気づかないロナルド……愚かなり

#吸血鬼すぐ死ぬ
声優さんのスゴさよ
思い返すと最初からドラルクの声の感じ、ちょっと違ったでしょ…?
#吸血鬼すぐ死ぬ
声優さんのスゴさがお分かりでしょうか
ロナルド様状態のロナルドのモノマネをするドラルク
#吸血鬼すぐ死ぬ
これはいいアニオリ改変。予告にあった馬鹿五番勝負を1本目に持ってきて母親回か兄貴サーガやると思っていたのでいい意味で裏切られました。アニメスタッフの皆さんに血のワインで乾杯っすわ……! #吸血鬼すぐ死ぬ
アニメ…吸血鬼すぐ死ぬ…ご覧いただき…本当にありがとうございました…!!!!
#吸血鬼すぐ死ぬ
ΘゝΘそして!!!アニメ吸血鬼すぐ死ぬ、二期、決定だーーー!!!!!
#吸血鬼すぐ死ぬ
なのでまだ放送があるとこの為に

秘密な

#吸血鬼すぐ死ぬ
二期だあああああ!!!!!!チン!!!

#吸血鬼すぐ死ぬ
#吸血鬼すぐ死ぬ 最終回ありがとうございました🥰🧡
毒舌ターチャンを演じられて嬉しかったです!まだ観れてない皆さんも楽しみにしててくださいね💙夏織
ΘゝΘ諸君、どうやらシンヨコハマクソデカムーンはまだ沈まないようだな?
ΘゝΘ続報を待つが良い!!!二期も!!!見てねーーーっ!!!
#吸血鬼すぐ死ぬ
🦇TVアニメ「#吸血鬼すぐ死ぬ」第2期決定🦇

監督:神志那弘志
シリーズ構成・脚本:菅原雪絵
キャラクターデザイン・総作画監督:中野繭子
アニメーション制作:マッドハウス

続報をお待ちください‼‼ pic.twitter.com/U4Fm6Y44Ng
#吸血鬼すぐ死ぬ
第12話ありがとうございました🧛🦇
そして3ヶ月、OPもたくさん見て聴いていただきありがとうございました‼️
この後のONAIR情報はこちら👇
sugushinu-anime.jp/onair/

OP #福山潤 DIES IN NO TIME 配信中⚡
🎧Spotify
open.spotify.com/album/5mIpOTwg…
🎧Apple Music
music.apple.com/jp/album/15859… pic.twitter.com/smAY9oO8is
#吸血鬼すぐ死ぬ 12話ご視聴ありがとうございました!お陰様で1期無事完走できました。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
月曜夜のひとときを少しでも軽い気持ちで過ごして下さっていたら嬉しいです。そして2期決定おめでとうございます&ありがとうございます!! pic.twitter.com/ZA93KiV3gF
ここまで見て下さった皆様、ありがとうございます。
次も構成――さらに全話脚本です。
2期も血涙流し、魂込めています。
よろしくお願いします。
#吸血鬼すぐ死ぬ twitter.com/johnwakawaii/s…
🦇TVアニメ「#吸血鬼すぐ死ぬ」第2期決定🦇

監督:神志那弘志
シリーズ構成・脚本:菅原雪絵
キャラクターデザイン・総作画監督:中野繭子
アニメーション制作:マッドハウス

続報をお待ちください‼‼ pic.twitter.com/U4Fm6Y44Ng
\祝!第2期制作決定!/

#吸血鬼すぐ死ぬ
ニコ生にて全12話一挙放送✨

12/27(月)19:00~
live.nicovideo.jp/watch/lv334803…

お見逃しなく✨
ΘゞΘ✨来週の月曜、ニコニコさんで全話放送だーッ!!!諸君、6時間たっぷりすぐ死ぬを浴びる心の準備をしておきたまえ!!!多分しておかないとボバーンってなるからな!!!
ΘゝΘ君達の月曜夜、ずっとずっと輝きますように!!
#吸血鬼すぐ死ぬ
『吸血鬼すぐ死ぬ アニメスタッフ本』
発売決定!✝

【12 月 25 日(土)12 時】
アニメイトオンラインストアにて予約開始!

URL
animate-onlineshop.jp/pd/2020935/

価格:1100 円(税込)

※お届けは 1/19~
※今回は通販のみの扱いです
※数に限りがあります

#吸血鬼すぐ死ぬ pic.twitter.com/NTpxnUWrJ3
アニメ「吸死」ご視聴ありがとうございました。
最後にお知らせありましたとおり2期制作決定です!!
公式から許可をいただき、少し語ります。
長くなるので先に締めを申し上げます。
「2期の構成は1期と別モノ――お祭りです!」です。
以降ほぼ思い出語りですm(__)m
#吸血鬼すぐ死ぬ
そんなスタッフの吸死愛がいっぱい詰まったスタッフ本が出ます!
僭越ながら企画編集・菅原でございます!
#吸血鬼すぐ死ぬ twitter.com/Madhouse_News/…
『吸血鬼すぐ死ぬ アニメスタッフ本』
発売決定!✝

【12 月 25 日(土)12 時】
アニメイトオンラインストアにて予約開始!

URL
animate-onlineshop.jp/pd/2020935/

価格:1100 円(税込)

※お届けは 1/19~
※今回は通販のみの扱いです
※数に限りがあります

#吸血鬼すぐ死ぬ pic.twitter.com/NTpxnUWrJ3
そうそう。1期放送前に動いていたとお話しましたが、2期脚本を全部提出したのが↓です。人生最速スピードでした。 #吸血鬼すぐ死ぬ twitter.com/knzk_snow/stat…
最低限もの出したなう。
11時まで残り8時間。
間に合うか、じゃない。
――間に合わせたい。でも少し寝たい。
さて、大分お騒がせしました。これで最後。
アニメで吸死に興味を持ってくださった方へ。
是非是非×無限――連載&コミック全巻読んでください!! 他にも読むべきものが山ほどあります。共に面白さ底なしシンヨコワールドに飲み込まれましょう。
絶対幸せになれます。
ヌーヌン。
#吸血鬼すぐ死ぬ
わお!凄い!もう2期決定ですか!
展開も作中のテンポ同様に早い!
まずは1期をお楽しみ頂いた皆様に感謝感謝😣
あのジョン君とコラボさせて頂いたEDも名残り惜しいですが…兎にも角にもおめでとうございます!🎉

#吸血鬼すぐ死ぬ #TRD #ありがとカメ谷 twitter.com/johnwakawaii/s…
🦇TVアニメ「#吸血鬼すぐ死ぬ」第2期決定🦇

監督:神志那弘志
シリーズ構成・脚本:菅原雪絵
キャラクターデザイン・総作画監督:中野繭子
アニメーション制作:マッドハウス

続報をお待ちください‼‼ pic.twitter.com/U4Fm6Y44Ng
TVアニメ「#吸血鬼すぐ死ぬ」第12話、ご視聴ありがとうございました!
AT-Xでは12/21より第12話、静岡放送では12/21(※時間変更25:40~)より第11話放送予定です。

ご視聴ありがとうございました、またお会いしましょう🧛!!! pic.twitter.com/aayN0yZUKh
✝️第12話の「スナァ…」✝️

にーらめっこしーましょうあっぷっぷ
qs5を賭けた五番勝負がいま始まる…🧛!!!

▼放送・配信情報ページ
sugushinu-anime.jp/onair/

#吸血鬼すぐ死ぬ

(宣伝S) pic.twitter.com/WUYeI2436x
吸死一期。ご視聴感謝致します。制作スタッフ皆愛をもって頑張ってました。なのでスタッフ本買って下さい。
(私も絵コンテ漫画描いてます)
二期も楽しんで頑張ります❗

#吸血鬼すぐ死ぬ pic.twitter.com/nKkO8xIFJ7
12話最後、ドラルクの台詞「若造が!!」が、やっとここまでこれたんだな感。なんかもうED好きすぎてずっと繰り返し見ています。
そして皆様、楽しいコメント、温かいレス、励ましのお言葉、本当にありがとうございました。 #吸血鬼すぐ死ぬ
【受注開始】本日より「#吸血鬼すぐ死ぬ」コラボジュエリーの受注を開始いたします❣️(〜1/21まで)ドラルクとロナルドをイメージしたリング&ネックレス全4種のラインアップです🧛🏻🦇オリジナルBOX &ミニカードが付属します💜
詳細はこちら→fanfunmarket.jp/sugushinu pic.twitter.com/0PG7VBJohW
🌟発売決定🌟
【「#吸血鬼すぐ死ぬ」狂乱の宴くじ~メリクリあけおめことよろ!!~】
TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」より、オンラインくじが登場✨

📣販売は12/23(木)12:00スタート!

▼詳細はこちら▼
kujibikido.com/lp/sugushinu/
#くじ引き堂

#吸血鬼すぐ死ぬ」狂乱の宴くじ~メリクリあけおめことよろ!!~ラインナップ


S賞:選べる特大タペストリー
A賞:アクリルスタンドフィギュア
B賞:アクリルキーホルダー
C賞:76mm缶バッジ

📣販売は12/23(木)12:00スタート!

▼詳細はこちら▼
kujibikido.com/lp/sugushinu/
#くじ引き堂 pic.twitter.com/x7ntWdC3ZI
🎁RTキャンペーン🎁
【「#吸血鬼すぐ死ぬ」狂乱の宴くじ~メリクリあけおめことよろ!!~】
抽選で3名様に「C賞 76mm缶バッジセット」をプレゼント

【参加方法】
1⃣@kujibikidoをフォロー
2⃣この投稿をRT
🎁当選者にはDMでご連絡
📣1/20(木)11:59まで

kujibikido.com/lp/sugushinu/
#くじ引き堂 pic.twitter.com/IZ0AdqhhjS
【BD&DVD情報】
最終話の放送が終了し急激な「#吸血鬼すぐ死ぬ」ロスに見舞われた皆様へ朗報です✨
BD&DVD第1巻~第3巻は絶賛予約受付中‼
sugushinu-anime.jp/bddvd/
音声特典の福山潤さん&古川慎さん/原作者・盆ノ木至先生の各オーディオコメンタリーはウラ話的なあ~んな話やこ~んな話が満載💡 pic.twitter.com/TKRsLqm3f3
第12話でドラルクが主人公「ソード」のコスプレをした
伝説のクソゲー「Q.S.G」のTシャツが発売決定!

↓コスパ通販で予約受付中 ↓
cospa.co.jp/itemlist/id/03…
======
クエスト オブ
ソウル
ゲート
======
#吸血鬼すぐ死ぬ #クソゲー #ドラルク pic.twitter.com/ia6ZGa6I6j
\『#吸血鬼すぐ死ぬ』新グッズ情報/
↓ コスパ通販で予約受付中 ↓
cospa.co.jp/itemlist/id/03…
======
・Tシャツ 3種(ドラルク/DJジョン/旅するジョン)
・アクリルスタンド(ドラルク・ジョン・ロナルド)
・クッションカバー 2種(ドラルク/ジョン)
・ iPhoneケース
====== pic.twitter.com/zCGDgPGJBt
自分用でしかない吸死アニメ原作消化メモ
まだアニメ化されてないあれも見たいこれも見たいもっと見たいもっともっと見たい強欲オタクなのでやっぱり100期までやってください…
#吸血鬼すぐ死ぬ
#2期決定めでたい pic.twitter.com/C8KooD2SWd
【PASH!+】第2期決定のアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』より描き下ろしグッズが当たるオンラインくじ発売
pashplus.jp/goods/223320/
#吸血鬼すぐ死ぬ #くじ引き堂 pic.twitter.com/lyXpwdqXx6
TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』
✝原画大公開①✝

最終回お楽しみいただけたでしょうか!?
かっこいいロナルドの原画🔫
神志那監督がレイアウトを担当されました📝✨

#吸血鬼すぐ死ぬ pic.twitter.com/XmKnrylD61
TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』
✝原画大公開②✝

原画紹介もこちらで最後です!
アラネア、ドラルク、ロナルド、ジョンの原画です🦇

最終回までご視聴いただきましてありがとうございました🧛✨
二期もどうぞお楽しみに!

#吸血鬼すぐ死ぬ pic.twitter.com/hrkjyQYz1z
\緊急告知/

12月24日(金)【24:30〜25:00】にBS11にて特別再放送が決定しました‼

エピソードは盆ノ木先生セレクトで第7話『Y談ダダンダンダンダダーン』をお送りします‼

▼詳しい放送時間などはこちら
sugushinu-anime.jp/?p=1171

#吸血鬼すぐ死ぬ
#クリスマスY談 pic.twitter.com/q1AlWQgS6U
2期、まだですか?
(おめでとうございます🎉)

#吸血鬼すぐ死ぬ twitter.com/johnwakawaii/s… pic.twitter.com/ciNPTGqda7
🦇TVアニメ「#吸血鬼すぐ死ぬ」第2期決定🦇

監督:神志那弘志
シリーズ構成・脚本:菅原雪絵
キャラクターデザイン・総作画監督:中野繭子
アニメーション制作:マッドハウス

続報をお待ちください‼‼ pic.twitter.com/U4Fm6Y44Ng