更新
テレ朝にて、始まりました! #Qさま twitter.com/tvasahi_qsama/…
本日よる7時から!#Qさま 3時間SP!!!

今年最後の学力王No.1決定戦。

全国の大学生1万人が選ぶ!幕末・明治のスゴい偉人ベスト25から出題スペシャルです!

写真は収録直後の #美少年 #那須雄登 さんと、#青木源太 さんの仲良しショット!

ぜひリアルタイムでご覧ください! pic.twitter.com/aiGeqHnwzz
#Qさま 始まってます!
仕事でリアタイできてませんが、くじ運Maxでスタートしてます
Qさまみてたら銀魂の土方さんがテレビにwww
#Qさま
#銀魂 pic.twitter.com/ErShqii3YZ
那須くんのキラキラスマイルアップ見られただけで嬉しい那須担だから大丈夫〜!♡"
頑張り届いてるよー!
那須くんのペースで頑張れ~ヽ(*´∀`*)/

#Qさま #那須雄登 pic.twitter.com/cVvsG8v78J
テレビ朝日のQさま!!

幕末から明治にかけての偉人達

最高‼️
#kyuji22
#Qさま
つけたら、和泉守兼定~って言ってる人がいて、びっくりした!!
問題が土方歳三で、
銀魂、薄桜鬼、兼さんと国広まで出てきてっ…!!!!!!😆
#Qさま #土方歳三 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/X1oi80weVQ
那須くんQさまお疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
学業と両立を更に頑張りながらの2021年。
今年大活躍したメンバーに選出されただけでほんと凄いこと...🥲👏
バッチリ決めてのカメラファンサ(?)は次回の楽しみに〜😚w✩.*˚
またリベンジ戦待ってるよ〜(*´∇`)ノ♡"
#Qさま #那須雄登 pic.twitter.com/HEMvTAwNDZ
Qさま!!学力No.1決定戦、優勝しちゃいました!数年前は、自分がテレ朝のQさまに出演して、しかも学力王で優勝する日が来るなんて想像もできなかった…。人生は何があるかわからないね。#Qさま
"ふつうにファンになりました"って那須くんに"僕も好きです!"って告白する青木アナww

浮所くんが悲しんじゃうんじゃ、、ww😂
次回はまたぜひ3人で〜♡"

#Qさま #那須雄登 pic.twitter.com/VSKR4rMa9J
#Qさま ありがとうございました!
やっぱ青木さんつえーわ。でも今日は勝てる日だった!
みなさん今晩のQさま!!ご覧になりましたか?
自分の写真が使われカズレーザーさんに回答して頂きました
カメラ始めたころの素人写真ですがエンドロールに名前も出て良かったです
TVに写真が出たのは今回で3度目
#Qさま pic.twitter.com/4AK6ZUAQdt
那須くん「ファンになりました」

青木アナ「僕も好きです」

かわいいw w w

#Qさま #那須雄登 pic.twitter.com/JXtYfYeYPH
奇跡の逆転優勝のどさくさの中で、那須くんと僕、両思いになってたっぽい #Qさま