更新
夏川椎菜の月曜 #CultureZ
メールテーマは
「ヒヨコ群大反省会」
本日は今年最後の夏川椎菜のCultureZということで
今年の反省を送ってきてください!
*ジムに週一で通うつもりだったのに半年行ってないとか
*毎日書くはずだった日記が3月で途絶えているなど、皆さんの反省お待ちしてます!
#夏川CZ
「417同類者あり!」や「クソザコなんなん」「ピックアップリスナー」など各コーナーへのメール募集中です!
白黒、陰陽、妹ジングルへのメールもお待ちしています!
そのほか夏川さんへの質問・メッセージなど、なんでもOKです!
すべてのメールは
📩nance@joqr.net まで

#夏川CZ pic.twitter.com/yzUbjxxPxI
1時から #夏川椎菜
月曜 #CultureZ 放送開始です!

2時間の生放送!📻
夏川さん今年最後のCultureZです!
是非、生で聴いて下さい!

メールはこちらから
✉️⇨nance@joqr.net

YouTubeはこちらから⇨
youtu.be/olbYaXU0KWk

radikoはこちらから⇨
radiko.jp/share/?t=20211…

#夏川CZ #文化放送 pic.twitter.com/oyAg3894Mm
夏川椎菜のCultureZスタートしています!
YouTubeの同時生配信はこちらから見られます!

youtube.com/watch?v=olbYaX…

#夏川CZ
わー!radikoで聴いております!!初登場!させていただきました!
初回でドキドキがバレちゃう😇
初めましての皆さまもよろしくお願いします❤️‍🔥

#夏川CZ
#小玉ひかり_Alive twitter.com/culturez_/stat…
#CultureZ が注目するアーティストが8日間お届けするミニコーナー「8DAYS」

今日から2週間は、小玉ひかりさんがパーソナリティを担当します📻

今回は初回ということで、
小玉さんの自己紹介をしていますよ!

#8DAYS
#夏川CZ pic.twitter.com/7We8ph9lKp
夏川さん!ご丁寧にお話し触れてくださって嬉しい限りです…!お姉さますぎますね…同じ千葉県民!!

そして、リスナーの皆様も沢山呟いてくださってうれしくて秒いいねをかましてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️
明日からも #8DAYS ぜひチェックしてください!◎

#夏川CZ
#小玉ひかり_Alive
#8DAYS !初回放送聴いてくださった方ありがとうございました🤍

ぜひ明日からもよろしくお願いします◎流していただいたのは新曲『Alive』でした!
お見知り置きを!!🙇‍♀️

#CultureZ
#夏川CZ
#小玉ひかり_Alive twitter.com/codamappimusic…
🔵『Alive』Music Video公開しました🔵

どんな逆境の中でも、わずかな希望を信じて
あなたの青い心がどうか燃え続けますように。

沢山の方に届きますように
ぜひFull ver.でお楽しみください!⚡︎
youtu.be/sI08hqYaq_M

各配信サイトはこちらから▼
orcd.co/codamahikari_a…

#小玉ひかり_Alive pic.twitter.com/mhYSA2yaDj
1月3日の25時も、
夏川椎菜のCultureZは生放送でお届けします!

#夏川CZ
#夏川椎菜 の月曜 #CultureZ
お聴きいただきありがとうございました😊

少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください!

明日にはYouTubeに切り抜き動画も
アップされます!

radikoのタイムフリーはこちらから
radiko.jp/share/?t=20211…
#夏川CZ #夏川椎菜 pic.twitter.com/YfBXrySnBE
#夏川椎菜 の月曜 #CultureZ

12/20(月)の切り抜きが公式チャンネルにアップされています!

▶ナンスの反省「くろすけさんの誕生日について」

▶夏川椎菜「コンポジット」制作秘話

▶クリぼっちに相談するってなんなん?
の3本です!

#夏川CZ