更新
🦍最後のまもなく🍌

TVアニメ「#進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜」
第12話「知らないうちに最終回!?」

#テレビ東京:深夜2時〜
#dアニメストア:深夜2時〜

リアタイ準備は出来ましたか?
まだの方、急げ急げ急げ〜!!🏃🏃‍♀️🏃‍♂️

#進化の実 #shinkanomi #ヒロインはゴリラです pic.twitter.com/sXdXr97ShN
#進化の実
最終回!はじまったよ〜!!
主人さまと2人でデートですー!!💚

#進化の実
久しぶりに見たルルネのロバ姿…!!!

#進化の実
📺アニメ『#進化の実
~知らないうちに勝ち組人生~』🦍
テレビ東京でのご視聴、ありがとうございました!💗

本日放送の第12話は
#BSテレ東 では
12/22(水) 深夜0時30分~
放送いたします!📡

🖥bs-tvtokyo.co.jp/shinkanomi/

#shinkanomi
#テレ東アニメ🍌
TVアニメ「#進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜」
第12話をご視聴いただきましてありがとうございました

📺この後の第12話放送スケジュール
BSテレ東:12/22(水) 深夜0時30分〜
AT-X:12/23(木) 夜10時30分〜

その他配信スケジュール⬇️
shinkanomi-anime.com/onair/

#shinkanomi #BSテレ東 #at_x pic.twitter.com/DBhXx6Fd4c
進化の実最終回見てくださった、皆様ありがとうございました。
誠一達の冒険はまだまだ続きます。機会がありましたらまたお付き合いいただけると幸いです。
#進化の実
#ヒロインはゴリラです
#shinkanomi pic.twitter.com/bS5YaAabIO
アニメ『進化の実』、最終回。
最後までまお付き合いいただいた視聴者の皆様、本当にありがとうございました。
私もいち視聴者として、最後まで楽しませていただきました。
改めまして、演じてくださった皆様や、スタッフの方々に感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。
#進化の実
#進化の実
3ヶ月間ご視聴いただきありがとうございました🌸
月曜の夜から笑えて素敵な時間を過ごせました☺️
ルルネとして仲間の一員になれたこと、とても光栄に思います。
ルルネはこれからも主人さまのおそばで、美味しい食べ物を探し続けます!
また会えますように💚
ありがとうございました! pic.twitter.com/hHi8GxglZp
「進化の実」最終話、ご視聴ありがとうございました…!!遅い時間、最後までお付き合いくださったみなさまにも感謝です
#進化の実 pic.twitter.com/8i0fSDXwzW
「進化の実」第12話ありがとうございました!
エリスはあまりにも振り切っていて、演じていて楽しかったです!出演した回の半分くらいピーッが入っていたのでは??笑 終盤ではかっこいいエリスも見られましたね!
誠一たち、いつでも戻ってきて良いんだよ〜
ありがとうございました!!
#進化の実 twitter.com/shinkanomianim…
TVアニメ「#進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜」
第12話をご視聴いただきましてありがとうございました

📺この後の第12話放送スケジュール
BSテレ東:12/22(水) 深夜0時30分〜
AT-X:12/23(木) 夜10時30分〜

その他配信スケジュール⬇️
shinkanomi-anime.com/onair/

#shinkanomi #BSテレ東 #at_x pic.twitter.com/DBhXx6Fd4c
📢RTキャンペーン第12弾📢

TVアニメ「#進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜」

「原作 #美紅 先生 第12話 #サイン入り台本」を3名様にプレゼント🦍🍌

応募方法:
@shinkanomianime

をフォロー&このツイートをRT
締め切り:12月27日(月)23:59まで

#shinkanomi pic.twitter.com/XCC6v5U1qb