更新
おはようJAPAN🇯🇵

順番取り成功✌️

からの仮眠😪

今日もご安全に(*^^*ゞ

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/xhnQsocCh6
光邦さん、のりこ³さん、ちょうどいい皆様、おはようJAPAN🇯🇵
(o^∀^o)✌️🎶🌅💈

これから年末、繁忙期の方々、お互い体調に気をつけて頑張りましょう!
さて仕事の支度します(*^^*)

❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁
💈#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/PeoXhvvVw3
光邦さん
スタッフの皆さん
ちょどりげすの皆さん
おはようじゃぱん🇯🇵

また一段と寒いですね
昼間は暖かくなる
みたいですが😅

寒暖差アレルギーが
また来ちゃう🤧

皆さんも温度差が
激しいので身体に
気をつけながら
どうぞご安全に😁

まもなくどっきんぐ

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN!
うっかりコタツで爆睡
カラカラで干物の気分
今朝も冷えます:;((•﹏•๑)));:
今年もこの看板見掛ける時期と
なりました
今日もよろしくお願いします🦊
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/DWtmv1uC9S
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様🌅

寒い朝🥶

飲食店、観光業
応援ウィーク2日目

2月に湯河原温泉行きますよ♨️
コロナ禍に配慮して
朝ご飯がバイキングから
個室使用になってます。
応援してきますね😃
12月21日
宜しくお願いします🙇‍♀️

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/Waxf9bEFWk
おはよージャパン❗️

今日も安全運転で頑張りましょう❗️
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾

遠距離恋愛の日の朝火曜日🌃
KFCが食べ終わった骨で作るラーメンスープレシピ公開してますね🦴
クリスマスなど食べる予定有る方チャレンジもイイかもですね🍜🤤

これから仕事の方、終わりの方お疲れ様です🙇‍♂️

1日無事故で頑ばっこん😁🙌

#ちょうどいいラジオ
#ちょうどいいラジオ

光邦さん、谷口さん、チョドリゲスの皆さん
おはよーJAPAN🗾

今朝も寒いね🥶
番組始まる前に朝風呂😃♨️🎶入って準備中❗

今日は少し寒さがやわらぐらしいけど本当かな?😅
覇魂👊
火曜日
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️
眠い💤眠い😪眠い😴
二度寝する前に起きよ🥱
🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
㈫お早うjapanです🌅
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
皆様〰🤗
今日も相模原物流倉庫建て現場へGO〜して来ます🚗💨
何か冷えるナ〜😱って家を出てから会社で確認したらヒートテックチャマ👕着て来なかったので〰本日更にハードに動いて凌ごうですぅ😤
皆様も身体に元気をッ🙌
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌅

今日も引き続き、
応援ウィークをお届け💪
今年、
特に大変な状況の中で頑張ってきた飲食店や、
観光業の皆さん、
ドライバーの皆さんを全力で応援していきます!!
radiko.jp/share/?sid=YFM… #radiko
#fmyokohama
#ちょうどいいラジオ
おはようにゃぱーん!

光邦さん 谷口アナさん
のりこDさん
チョドリゲスの皆々様
12月21日火曜日
本日もよろしくです♪😸

今日は朝一に
荷物発送で郵便局へ
そのあとは気温が上がってきたら
バイク🏍の整備で
午後はパソコン作業と
自宅作業のいちにちになります♪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/A1Zecri7qC
ぉはよぉぉぉじゃぱん🇯🇵🌟

光邦さん🍄
📻スタッフの皆様🤝
チョドリゲスの皆々様✨

本日もよろたの覇魂です🙇‍♂️

今年も残すところあと10日❗️
悔いなく新しい年を迎えたいですね〜🎍🌅🎍

その前にクリスマス🎄🎅か⁉️笑

今日も一日頑覇魂💪💪🔥

#ちょうどいいラジオ
おはよーJAPAN!
冷えますね🥶
白湯を飲んで体をあたためスタートします。
今朝もよろしくお願いします。

#ちょうどいいラジオ
おはようジャパンです‼️
今日も在宅勤務です

昨夜のおうち居酒屋
鶏肉の炒め煮、高野豆腐のオランダ煮、鰹のたたき
鶏肉は、塩麹に漬け込んで、キャベツやニンジンなどで炒めてます。塩麹が良い仕事をしており、旨かったです
高野豆腐もお出汁がしゅんで旨かったです

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/lobfgK5Z9b
おはようございます🇯🇵
今朝は4時に👀が覚めやはり寒くて中々🛌から抜け出せず🚾我慢出来ずやっとの思いで這い出て来ました…😮‍💨今はヒーター付けて椅子に座り🍵飲みながら待機中
😌日中は昨日より気温上がる予報ちょっとだけホッと出来ます☺️では今朝も宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ #ちょうどいいラジオ
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはようJAPAN‼️
今日はテレワーク→出勤です。
本日もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN☀️

今朝も寒い朝ですが空気の乾燥が酷くて喉をやられました💦

昨夜のこの電車の最後の2両が長年住み慣れたかしわ台から千葉県の解体工場へ向かい完全廃車となりました😭

今日も忙しくなりそうなんで頑張っていきたいと思います💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/Rc4pHZao7U
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん、谷口アナ、スタッフの皆さん、チョドリゲスの皆さん😄
道路も混んできましたね🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨
今日も無事故無違反安全運転で羽田空港に、おせち料理🍱😋配送行ってきます。
皆さん宜しくお願いしま〜す。
バッコン💪🚚💨

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌅
今日も元気に
ヨロシク覇魂です❗️

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN 🇯🇵
今日は遠距離恋愛の日だそうですが、これは長野のfm局がアナウンサーが考えたらしいです。
光邦さんも、何かの記念日を考えてみたらいかがでしょうか?やっぱり覇魂の日?
今朝の藤沢市は晴れています☀
それでは今日も7時30分頃までドッキング!
#ちょうどいいラジオ #radiko
#ちょうどいいラジオ

🙌☀️おはよう😃じゃぱん☀️🙌

今年もカウントダウンに
入ってきますね💦
職場も師走?忙しく毎日バタバタあっという間です💨
黙食でもあり食べるのが日々早くなっています💦

飲食&観光業&DRIVERの皆さまに
感謝です🥰
今日もよろしくお願いします💪
ぐもーにん
おはようJAPAN☀

新木場までレリゴー🚚💨💨💨
今日も1日安全運転で👍

皆様良き一日を✨

覇魂✊

#ちょうどいいラジオ
#イマソラ pic.twitter.com/RpSEDUO36e
#ちょうどいいラジオ
光邦さん スタッフさん みなさま
6時~((⏰))おはよぉJAPAN🇯🇵

今日も笑顔で元気にご安全に!
ちょうどいい朝の3時間
よろしくお願いしまーす📻♪
good morning!
今日は、暖かく、なりそうで!ちょっと!楽かも?本日も!よろしくお願いします!
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/DYXGlk7raf