更新
#朝たかくらじお ありがとうございました。
さぁ!!!
本日は
#ラストアイドル
4周年記念コンサートだ!!!!!
た!の!し!み!だ!!

観に行けない方は17LIVEで無料配信!???
詳しくはラストアイドル公式HP↓
lastidol.com
おはようございます☺️

今日は4周年コンサートです!
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
皆さんに会えるの楽しみにしてます!

楽しみにしててね!✨

#ラストアイドル pic.twitter.com/hBmIN7IPxG
ラストアイドルデビュー4周年記念コンサート

🎸当日券の販売が決定 🎸
皆さまのご来場をお待ちしてます‼️
物販ブースもオープンしてます☀️

creativeman.co.jp/2021/12/20/786…

#ラストアイドル
皆さん!!!
パシフィコ横浜での4周年記念コンサート"当日券"があります‼️‼️
現地リハしましたが、、本当にステージが素敵すぎて立てているのが夢のようでした😌✨

今からでも間に合います!!
当たり前ではない貴重な大きな箱でのコンサート、ぜひ生で見て頂きたいです! (; ;)#ラストアイドル twitter.com/last_idol_pr/s…
ラストアイドルデビュー4周年記念コンサート

🎸当日券の販売が決定 🎸
皆さまのご来場をお待ちしてます‼️
物販ブースもオープンしてます☀️

creativeman.co.jp/2021/12/20/786…

#ラストアイドル
そして、10時からは物販も開始します!

推しグッズゲット出来たかな?
是非、あいみのゲットしてね🥰

ちなみにビッグうちわはこんな感じだよ!!♡

#ラストアイドル pic.twitter.com/oczhjgrWwl
本日はいよいよ、ラストアイドル4周年記念コンサートです!!

昼公演では前座でパフォーマンスさせて頂きます!!緊張です!!頑張ります!!
応援よろしくお願いします☺️
#ラストアイドル twitter.com/last_idol_pr/s…
ラストアイドルデビュー4周年記念コンサート

🎸当日券の販売が決定 🎸
皆さまのご来場をお待ちしてます‼️
物販ブースもオープンしてます☀️

creativeman.co.jp/2021/12/20/786…

#ラストアイドル
ラストアイドル
4周年記念コンサート🎤✨

昼公演まもなく始まります(*´꒳`*)

無料配信もあるので、現地に来るのが
難しい方々や是非野球ファンの皆さんにも
ご覧いただきたいです!🤍

#ラストアイドル

17.live/ja/share?pid=I…
#PLAYLIST」は
本日12月21日(火)
深夜1:45〜放送!!
(※一部地域を除く)

#ラストアイドル さんには
「Break a leg」を
披露していただきます!!
正統派な応援ソング⭐️
まっすぐな歌詞と
パフォーマンスに注目です!
放送をお楽しみに!! pic.twitter.com/4ceWa3kAR1
2021/12/21
ラストアイドル デビュー4周年記念コンサート
@パシフィコ横浜国立大ホール

昼公演:ファンが選ぶ楽曲ベスト25
 
松本ももなちゃん(@Chou_R_momona
 
#ラストアイドル
#ラスアイ4周年記念コンサート
#4周年記念コンサート
#松本ももな pic.twitter.com/zwOMfyit55
ご縁あって #ラストアイドル 4周年記念コンサート にご招待して頂きました🎤✨実は初期の頃から番組を見ていて、ずっと大森莉緒ちゃん推しなので、テンション上がってうちわまで買ってしまった..舞台の上でキラキラ輝くメンバー皆さんの姿をみて私の心は満たされました🥺🤍アイドル最高です... pic.twitter.com/Wm2Oh4qvZs
昼公演ありがとうございました〜🥺!
めちゃめちゃに楽しかった😭!
瞳キラキラ1位も本当にありがとうございます🥺🙇‍♀️
これから夜も!!頑張るぞ!!!

#ラストアイドル4周年記念コンサート
#ラストアイドル
#ラストアイドル4周年 pic.twitter.com/JViWneFIiK
ただいま、ラストアイドル
デビュー4周年記念コンサート配信中🌈
盛り上がっていきましょう🎸✨

#ラストアイドル
#4周年記念コンサート

17.live/ja/share?pid=I… pic.twitter.com/oNIqbTaEQS
※本日〆切!

【🎁フォロー&RTでサイン入りチェキプレゼント🎁】

#ラストアイドル #阿部菜々実#松本ももな#籾山ひめり#山本愛梨#木﨑千聖 に聞く、生まれ変わるグループの今

🎵YouTubeのチャンネル登録も🎵
youtube.com/channel/UC69dV…

#Breakaleg
realsound.jp/2021/12/post-9…
【ch1】今夜開催 #ラストアイドル ㊗4周年記念コンサート&阿部菜々実 ご褒美特番を来年2月にOA決定🎊 4周年ライブは舞台裏㊙映像を追加した「完全版」💽🔐また「ななみん」特番はセットリストやメンバー構成なども自らがプロデュース🎤果たしてその全貌は tv-asahi.co.jp/ch/contents/va… pic.twitter.com/Gl6fmxD9jI
TBSさんの #PLAYLIST の収録の時に #ラストアイドル さんにお会いしました…😭
#間島和奏 さんとお写真を撮らせて頂きました😭💓
そして、ラスアイさんの11thシングル「Break a leg!」を頂きました…🥲
嬉しすぎる…感動です😭
MVも素敵でした!

ラストアイドルデビュー4周年おめでとうございます✨ pic.twitter.com/AYnCcAYMfk
ラストアイドル4周年記念コンサート
ありがとうございました☺︎

5年目もよろしくお願い致します!

#ラストアイドル pic.twitter.com/DxDSGUHdjA
ラスアイちゃんの4周年記念コンサート行ってきました!!
#独り言の存在証明 歌ってくださりありがとうございます💐

一期から推していた身としては全部知ってる曲でテンション上がりっぱなしだったし、

あと泣いた。( ; ; )

三谷さんもいた。三谷さんにバレないように泣いた。

#ラストアイドル pic.twitter.com/3SjGFP2j8U
4周年コンサート本当にありがとうございました😭🙇‍♀️!!
本当に本当に楽しくて、最高のライブでした!!
皆さんのお顔を見てLIVEすることが出来て幸せでした☺️!!

そしてまな、卒業おめでとう🌷
大好きな相方です。
これからもお互い頑張ろな🥺

これからも応援お願いします!!!

#ラストアイドル pic.twitter.com/5KC3CTD3wD
4周年記念コンサートありがとうございました!!
この瞬間のために、このしあわせのためにアイドルになったんだと思える時間でした。
みんなの笑顔を見たら、つらいことも大変だったことも全部吹き飛んだ!!!
幸せな時間をありがとう。これからもよろしくお願いします☺︎

#ラストアイドル pic.twitter.com/cy5oIz7tAW
4周年記念コンサート
ありがとうございました!!

大きな会場で素敵なステージでパフォーマンスできてすごく嬉しかったです!!

お昼の公演、2期曲全部入ってて嬉しかった🥰

本当に幸せな時間でした!!
ありがとう💕

#ラストアイドル
#栗田麻央 pic.twitter.com/NnhMvgtDve
4周年コンサート完走㊗️💓💓💓💓💓ありがとうございました!!!!!
#ラストアイドル pic.twitter.com/5mIehpqMru
4周年コンサート本当にありがとうございました…💐

伝えたいことはいっぱいあるけど、とにかく本当に幸せな時間でした🥺
ここまで支えてくれてありがとう。。

みんなのことがだいすきだ!!!!!

#ラストアイドル pic.twitter.com/DerxBdBKZH
#ラストアイドル #4周年記念コンサート こうして4周年を迎えることが出来て4周年を一緒にお祝いすることが出来て本当に幸せでした😭💐

素敵な景色を私たちに見させてくれてありがとう(涙)
これからも着いてきて欲しい
ラストアイドル最高ーーー!!!!!✨

愛してます💗 pic.twitter.com/J7E6aXFUze
#ラストアイドル4周年記念コンサート
昼公演も夜公演も本当に
ありがとうございました❤︎

やっとたくさんのファンの方の前でライブが出来てすっごく嬉しかったよ…💭

ほんっとうに楽しかった!!!

感想もいっぱい待ってます♡
これからも応援よろしくね💕

#ラストアイドル #久保田沙矢香 pic.twitter.com/wz23rDvOE9
ラストアイドル4周年記念コンサートありがとうございましたっ✨
もう4周年、改めて考えるとあっという間だなぁ🧎🏻‍♂️

これからも、ラストアイドルの応援よろしくお願いします!!!!

あ、サブリミナル作戦3位うれしいなっ☺️💓
#ラストアイドル #米田みいな pic.twitter.com/JVUD2sckJO
ラストアイドル4周年コンサートありがとうございました😊💞

とても楽しい時間であっという間に終わってしまいました😳

お越しいただいた方、17LIVEてご覧頂いた方本当にありがとうございます!

また来年、大きなステージでライブがしたいな☺️🌷

#ラストアイドル #白石真菜 pic.twitter.com/McEnNzHwFV
#ラストアイドル4周年記念コンサート
お越しくださった皆様
配信を見てくださった皆様

本当にありがとうございました!

ラストアイドル最高!!!!!!🎉

4周年
ほんっっっとうに
ありがとうございます!!!🙇🏻‍♀️✨

みんなのことが大好きです!😳💗

#ラストアイドル
#高木美穂
#見つかれ高木美穂 pic.twitter.com/YCqcvuKyce
ラストアイドル4周年記念コンサート💖🎶
本当にありがとうございました!!!!!!!!
お写真撮ってくださった皆さんぜひくださいっ!!
#ラストアイドル4周年記念コンサート
#ラストアイドル
#間島和奏 pic.twitter.com/unsJmloneo
そして、ファンが選ぶ楽曲ベスト25
#好きで好きでしょうがない』㊗️第2位🎉🏆!!!!!!!!

本当に本当にありがとうございました!!とっても大切な曲なので、素敵な順位をいただけて本当に嬉しいです!!!!
今日はみんなへの愛を込めた好き好きでした♡伝わったかな?
#ラストアイドル pic.twitter.com/xC6Wzs13F6
#ラストアイドル4周年記念コンサート

私はラストアイドルが大好きです。
ラストアイドルになれて幸せです。
みんなに恩返しできるように、
もっとグループに貢献できるように
5年目も精一杯頑張ります!☺️💓

ありがとうございました(*´꒳`*)

#ラストアイドル pic.twitter.com/JswqeYxVMd
デビュー4周年記念コンサート🎠
昼夜2公演 ありがとうございました♡

とっても幸せな1日だった💭💕
ラストアイドルのことが、応援してくださる皆さんのことが大好きです!

5年目もよろしくお願いします🍬

#ラストアイドル pic.twitter.com/5BTKRnBmYG
4周年記念コンサート
ありがとうございました!!✨

伝えたいことはたくさんあるので
また改めてツイートさせてください☺︎

#ラストアイドル #篠原望 pic.twitter.com/rrL6Q93r6N
ラストアイドル4周年記念コンサートありがとうございました!!

大きな会場で、みなさんが持ってくれていたペンライトが星の海みたいに綺麗で感動しました☆彡

たくさん感想待ってます(о´∀`о)

そして!これからもラストアイドルの応援よろしくお願いしますっ(*´꒳`*)♡

#ラストアイドル
#宮田有萌 pic.twitter.com/CFml7vAPn4
このあとは🔥

TBS「PLAYLIST」に出演🥳✨
25:45〜オンエアです🎵

是非ご覧ください🌈

#ラストアイドル
#Breakaleg twitter.com/last_idol_pr/s…
📺TV出演情報📺

✅TBS「PLAYLIST」
⏰12月21日(火)25:45〜26:55

「Break a leg!」をパフォーマンス🎤✨
是非ご覧ください❣️

番組HPはこちら🔽
tbs.co.jp/playlist-tbs/

#ラストアイドル
#Breakaleg pic.twitter.com/gxTkZW7Fhn
おはようございます!!!

そして遅くなっちゃいましたが、昨日は4周年記念コンサートありがとうございました!

無事開催できて、無事終われたことに今余韻ひたひた🤤
また夜しっかりかきます☺️

#ラストアイドル pic.twitter.com/DlTdP4wAD2