更新
15:00~「#THETRAD💿」

#ハーゲンダッツ スペシャル🍨】
#スカロケ とのコラボ1DAY🚀~

テーマは
「あの香りで思い出す、
懐かしいあの思い出✨」
tfm.co.jp/trad/form/

🕓#大貫妙子 さん(@OnukiTaeko)ご来店🚪

#稲垣吾郎
#吉田明世
#tokyofm
#radiko
tfm.co.jp/listen/radiko/… twitter.com/THETRAD_TFM/st…
今日は #グランジ #遠山大輔 さんが #ハーゲンダッツ を持って登場🍨メッセージが読まれた方全員にハーゲンダッツギフト券をプレゼント🎁
テーマは「あの香りで思い出す、、、懐かしいあの思い出」🌼曲のリクエストとともにエピソードを送ってください↓
tfm.co.jp/trad/form/
#THETRAD #TOKYOFM pic.twitter.com/A5CbwQzgsz
🚶ふらっととらっど🚶‍♀️
本日は、「SOL教育委員会」パーソナリティのグランジ・遠山大輔さんが「ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ」を持ってきてくれました✨
遠山さんはこの後 #スカロケ にも登場🚀
また来てくださーい!
#THETRAD #TOKYOFM #ハーゲンダッツ pic.twitter.com/BzP8Edj2oZ
本日の #スカロケ は‼️
#THETRAD との合同コラボ企画
【🍨#ハーゲンダッツ 1DAY🍨】

会議テーマは
『あの香りで思い出す!案件~懐かしいあの思い出~』

メッセージを紹介された方全員に
ハーゲンダッツギフト券2枚をプレゼント🎁

#グランジ #遠山大輔 さんも来社🚀

radiko.jp/share/?sid=FMT… pic.twitter.com/23uNdJBurT
#SMAP の曲をかける事に制限はない
大人の事情もない
自分の番組だと照れもあるから、というだけ

吾郎さんが明言してくれた!

#スカロケ #稲垣吾郎
吾郎店長
楽しかった

早速
SMAPかけてくれてる!

#スカロケ
#THETRAD
#稲垣吾郎
これって、吾郎店長が、SMAP曲をかけまくる #スカロケ チームへのお礼に来たってことかな😀

そして SMAP『はじまりのうた 』

#THETRAD #tokyofm
#稲垣吾郎 #スカロケ #SMAP
自分の番組だと照れくさいけどスカロケでSMAPの曲を流してもらえると嬉しい吾郎店長。「自分たちが歌ってきた曲なんで(大人の事情とか)ぜんぜん関係ないし」 #スカロケ
TRAD終わりから
スカロケに生出演した吾郎ちゃんが
SMAPの曲かけたらどうかなるとかない
自分たちでかけるのが恥ずかしい
って吾郎ちゃんが話してくれた😭

からの
♪はじまりのうた

ヤバイよ泣いちゃう😭😭😭
#スカロケ ありがとう!!!
#SMAP
自分たちが歌ってきた曲をかけてくれるスカロケさんに
「僕たちが歌ってきた歌だから」と感謝の気持ちをきちんと伝える吾郎さん、いいな。
#スカロケ #稲垣吾郎
私たちと同じ感覚で、「(SMAPの曲を)かけた事で、後で何かが起きるとかないですよね?」と質問してくれる本部長(笑)ありがとうございます!
よくぞ、聞いてくれました。

からの、
「はじまりのうた」SMAP✨

#スカロケ
#THETRAD
#稲垣吾郎
#SMAP
ラジオでSMAPの曲をかけることに何の問題もない
照れもあって…(自分ではかけないけど)
自分たちの歌ってきた歌なんで!
大人の事情とか?ない!

と吾郎さん😭

#SMAP はじまりのうた
#スカロケ
#稲垣吾郎
やしろ本部長にSMAPの曲を(吾郎さん的にも)かけて良いのかどうか聞かれて吾郎さん、
「自分達が歌ってきた歌なんだから(かけたって)なんにもおかしなことではないし」
そうだそうだ〜!
はじまりのうた/SMAP
#THETRAD
#スカロケ
【🍨#ハーゲンダッツ 1DAY🍨】

#THETRAD#稲垣吾郎 店長が #スカロケ
遊びに来てくれました‼️

会議テーマは
『あの香りで思い出す!案件~懐かしいあの思い出~』

メッセージを紹介された方全員に
ハーゲンダッツギフト券2枚をプレゼント🎁

radiko.jp/share/?sid=FMT… pic.twitter.com/ShlBMTYdFP
え😭スカロケさんではじまりのうたですか!しかも吾郎さんが??
泣ける。大好きなSMAPのはじまりのうた! #スカロケ
本日の #スカロケ#THETRAD との合同コラボ企画‼️
【🍨#ハーゲンダッツ 1DAY🍨】

ハーゲンダッツプレゼンターの
#グランジ #遠山大輔@tohyamagrunge) さん
番組最後までお付き合いありがとうございました‼️

radiko.jp/share/?sid=FMT… pic.twitter.com/Uj9cZc31aI
「ほんとに曲もいっぱいかけてくれるじゃないですか。僕らが今まで歌ってた曲とか。新しい地図の曲もそうだけど、SMAPとして歌ってた曲とかもいっぱいかけてくださるので。自分の番組だと照れくさくてさ。」
by稲垣吾郎

#スカロケ
吾郎さんの
軸のブレなさが
今日の #スカロケ の話に
繋がると思う
自分たちが歌ってきた曲
かけられないなんて
おかしいんだから

でも
これは大人の事情だよね
#THETRAD
ビッケブランカさん
ゲストの時は
SMAPの曲
かけられなかったね
また来てもらって
今度こそ流そうよ
待ってるよ

#稲垣吾郎
【🚀本日のゲスト🚀】

💿New Album💿
『CK TOKEN』をリリースされたばかりの

C&Kさん(@CK_STAFF)をお迎えします‼️

#スカロケ #tokyofm
#candk #CKTOKEN #シーケートークン pic.twitter.com/33cpMqjF4Y