更新
さて暴露大会を始めよう・・・!
Let’s START!!!!!!!!
#たかねの見物 twitter.com/takanelui/stat…
【企画告知】
明日21日20時~
6期生のマネちゃんに聞いたholoXメンバーのタレコミや裏話を暴露!!!
holoXの素顔とはいかに!?
そしてマネちゃんへの内緒サプライズも・・・!?

お楽しみに!!
youtu.be/fd6vCvGF7Q0
#たかねの見物 pic.twitter.com/teBfeWIRVx
マネ殿ありがとうございます😭

自信はいつになっても付く気がしてないけどこれからもまっすぐそのままのかざまで頑張るでござる✨

#たかねの見物
みなさん、見に来てくださってありがとうございました✨
喉と鼻の調子が悪くお聞き苦しい点があったかと思いますが・・・みなさんが楽しんでくださっていたらなによりです!
協力してくれたマネちゃんとholoXのみんなもありがとう!
Thank U for watching!
#たかねの見物
🥀配信告知🥀
12:05
なんだか久々のお昼雑談✨
いっぱい話そう?
今日もみんなからの質問に答えるよ! #教えてルイ姉

~CHATTING STREAM~
12:05 JST
I will enjoy talk with U.
Plz watching my stream:)
#たかねの見物
youtu.be/scktgeu_Ns8 pic.twitter.com/Z3YiUoWoRe
お昼雑談きてくれてありがとうございました✨
夜の配信は喉の様子をみて、やるのかやらないのか報告しますね!!!
元気を届けなきゃいけないのに心配させちゃってごめんなさい・・・💦
Thank U for watching!
#たかねの見物