更新
みなさんこんばんは☆今日は、戸塚くん、五関くん、塚田くんが、舞台「ジャニーズ伝説」の千秋楽終わりに生登場!今年ラストの放送です📻9時5分からの放送をお楽しみに♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
#ジャニーズ伝説
皆様のおかげで無事千秋楽を迎えました🎊

そしてこのあと21:05からA.B.C-Z
今夜はJ’s倶楽部📻✨
ついにファンセレクト盤の内容について語ります😆
改めてたくさんのご投票ありがとうございました🥺

#ABCZ #nhk_jsclub
今夜9時5分から全国に生放送!今夜の放送ではベストアルバム「BEST OF A.B.C-Z」の ファンセレクト盤の収録曲を発表!!「投票人気ベスト3」の発表もあるので、どの曲が選ばれているか予想してみてくださいね🎵
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今日の意気込み①☆
五関「今年最後ですけれれども…いつも通り、のびのびと楽しみたいです♪」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今日の意気込み②☆
塚田「最後だから気合入れて真っ白なタンクトップで頑張ります!!
(…寒くないんですか?)仕上がってるので大丈夫です💪みんなタンクトップ着て聴いてね!熱い放送をするよ!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今日の意気込み③☆
戸塚「(意気込みをお願いします)…意気込みしかありませんっ!!最後のJ’s俱楽部!一番お世話になったJ’s俱楽部!一年間を通して聴いてくれたみんなのために、最高のラジオをお届けします!!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今日の服装🎅
戸塚…黒のレザージャケット、黒のパンツ、黒のスニーカー
五関…白のパーカー、黒のカーディガン、黒のパンツ、黒のエナメル靴
塚田…まっ白なタンクトップ、黒のパンツ、スニーカー、そしていつもの金髪ポニテ✨
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
みなさんこんばんは!今回のスタジオ組は戸塚くん、五関くん、塚田くん☆橋本くんは途中参加できるかも?河合くんは事前に収録した声で登場します★今夜も「J’s倶楽部」をお楽しみください🌙*.。★*゚
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
戸塚・五関・塚田「『ジャニーズ伝説』無事に終わりました~!!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🌟舞台『ジャニーズ伝説』千秋楽を終えて…
五関「やりきったって感じかな…まだ直後だから熱は残ってるけど」
戸塚「やれるときにやりきらないとね」
塚田「このラジオもやりきりましょうね!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🌟舞台『ジャニーズ伝説』千秋楽を終えて…
戸塚「ジャニーさんの話をやるっていうのがA.B.C-Zらしいよね」
塚田「そう思うと貴重な経験だよね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
一緒に作りあげているラジオで、一緒に作りあげているアルバムについて紹介します!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最初のコーナーは…「ベストアルバム ファンセレクト盤 発表」!2月1日リリースのベストアルバム「BEST OF A.B.C-Z」のファンセレクト盤に収録される楽曲と、ファン投票の“人気TOP3”を発表していきます🎖皆さんからの感想もお待ちしています♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
ੈ✩‧₊˚*「BEST OF A.B.C-Z」ファンセレクト盤 収録曲ੈ✩‧₊˚*
☆1曲目 『幸あれ』
★2曲目 『Smiling Again』
☆3曲目 『砂のグラス』
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
ੈ✩‧₊˚*「BEST OF A.B.C-Z」ファンセレクト盤 収録曲ੈ✩‧₊˚*
★4曲目 『ボクラ~LOVE&PEACE~』
☆5曲目 『Fantastic Ride』
★6曲目 『Lily-White』
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
ੈ✩‧₊˚*「BEST OF A.B.C-Z」ファンセレクト盤 収録曲ੈ✩‧₊˚*
☆7曲目 『Shower Gate』
★8曲目 『Crazy Accel』
☆9曲目 『サポーターズ!』
★10曲目 『灯』
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
*☆○o。..ファン投票TOP3..。o○☆*
〜🤍第3位🤍〜
『Lily-White』
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
*☆○o。..ファン投票TOP3..。o○☆*
〜📣第2位🚩〜
『サポーターズ!』

五関「正直1位だと思ってた!」
戸塚「パワーのある曲だからね」
塚田「ライブでやっても盛り上がるもんね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
*☆○o。..ファン投票TOP3..。o○☆*
〜⏳第1位⌛〜
『砂のグラス』

戸塚「かっこいい系が人気あるね。こういう歌って踊るA.B.C-Zが好きなんだね」
塚田「塚ちゃんも一肌脱いじゃう!💪」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
続いての企画は…「あなたの願いを声で叶える A.B.C-Zボイスサンタ🎅」!もうすぐクリスマス🎄ということで、A.B.C-Zが「ボイスサンタ」になって、リスナーの皆さんのささやかな“お願い”に “声”で応えていきます!🎁
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「最近も『ガチでいく』っていうの???」by戸塚 #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎄📮 .。oO「クリスマス、仕事から帰ってきたらケーキを用意してくれている戸塚くん」
戸塚サンタ「みーんなおかえり、驚かせるために、102mのケーキ102個用意しました。たーんとお食べ🍰メリークリスマス!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎄📮 .。oO「塚田くん、最後までふざけずにあま―い言葉を囁いて!」
塚田サンタ「僕さ、筋肉すごいじゃん?この筋肉、何のために鍛えてると思う?…この筋肉で締め付けるためだよっ!メリークリスマス!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎄📮 .。oO「五関くん、仕事をがんばれるようにドSな激励をお願いします!」
五関サンタ「クリスマスも正月も休みたいの?俺頑張って働いてるお前の顔が好きって言ったじゃん。働けよ、メリークリスマス」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
塚ちゃん、ガチで白タンクトップ!筋骨隆々!!でも…スタジオの中の温度上げなくて大丈夫すか…? #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎄📮 .。oO「『僕の愛であっためてあげるよ、がんばって』というセリフでラブ注入してほしい!」
塚田サンタ「仕事で忙しいと思うけど、僕の愛であっためてあげるよ。頑張って!ラブ注入!メリークリスマス!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎄📮 .。oO「一緒に過ごせてうれしいよ、的なささやきボイスをお願いします!」
塚田サンタ「一緒に過ごせてうれしいね。来年のクリスマスも一緒に過ごそう、クリスマス以外も一緒に過ごそう。ずーっと、ずーっと一緒に過ごそう?メリークリスマス!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
続いては…11月23日に東京・渋谷のヒカリエホールで公開収録した「A.B.C-Zと考えるSDGsのABC」の一部をお聴き頂きます🕊🌱
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17
河合「『自分が仕事で感じたやりがいを後輩に伝えたい!』自分の経験を1つのアイテムとして後輩に伝えたいと思って」
笹谷「人間らしい仕事を自ら実現しようとしているのが素晴らしい。いいことは皆に伝えていくのがSDGsのやり方なんですよね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17 pic.twitter.com/aKYVrIzDy3
橋本「『エコバックをなるべく使って地球に優しくしたい!』」
河合「僕たちのグッズにもあったよね、あれははっしーの案だもんね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17 pic.twitter.com/looJKnWtSu
五関「『生活の水を大切に!誰も見てなくてもその行動に価値がある!』SDGsって何をすればいいかわからないけど、身近な行動でも、誰も見ていなくても、その1つ1つに価値があると思って選びました」
笹谷「 “こたえは、みんなの中にある”ですね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17 pic.twitter.com/AHOIJsMUFE
戸塚「『世界で起こっていることに興味を持って、自分たちとは違う他国の文化や価値観を受け入れたい!』」
笹谷「世界の理解を深めることで世界平和を目指すのは、非常にSDGsの本質をついた活動だと思います」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17 pic.twitter.com/ysknwnFtDl
本当にたくさんのご投票ありがとうございました🥺

BEST OF A.B.C-Z
ファンセレクト盤の内容はこちら
👉 abcz.ponycanyon.co.jp

#ABCZ #nhk_jsclub twitter.com/nhk_jsclub/sta…
*☆○o。..ファン投票TOP3..。o○☆*
〜⏳第1位⌛〜
『砂のグラス』

戸塚「かっこいい系が人気あるね。こういう歌って踊るA.B.C-Zが好きなんだね」
塚田「塚ちゃんも一肌脱いじゃう!💪」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
塚田くんの考えたSDGsは…
『被災地に行って、見て、感じて、僕らに何ができるか考えよう!』
笹谷「“持続可能なまちづくり”というところで、ど真ん中に取り組んでいる、とてもいいSDGsだと思いますね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17 pic.twitter.com/RCnVXvOBD1
さきほどの「ごっち」呼びは、台本になく、さっさー先生の完全なアドリブでした。あ、また「とっつー」っておっしゃった! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
つかちゃん…(;ω;)ありがとう。。 #nhk_jsclub
🗣「A.B.C-Zの中で共通の約束はありますか?」
河合「5人で居続けることは大事だと思ってますね」
戸塚「そこもサステナブルにしないとなぁ」
河合「でも結構叶えてる部分も多いから、これからも皆さんと一緒に進んでいければなと思ってます」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17
橋本くんもスタジオに到着しました!!ここからは4人でお届けしていきます🌟(`・ω・´)
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
【公約】さっさー先生は、またこのラジオに出演してくださいます。ご心配なく! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
続いての企画は…「発表!2021年のありがとう!」塚ちゃんのエピソードから生まれたこのコーナーでは、メンバーが今年「ありがとう!」と思ったエピソードを発表していきます。河合くんからもコメントが届いてますよ〜(*´-`) .。oO #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
{💜河合くんの、2021年のありがとう!}
僕がありがとうを言いたいのは、“お世話になっているレコード会社の皆さん”!来年でデビュー10周年を迎えますが、今年はいろいろなプロジェクトを用意していただき、チームの一員として引っ張っていただきました! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
{💙五関くんの、2021年のありがとう!}
僕がありがとうと言いたいのは”良亮”です!「ジャニーズ伝説」の楽屋が一緒だったんだけど、千秋楽終わってから、畳とかの片づけはほとんど良亮がやってくれた!ありがとう!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
{💖戸塚くんの、2021年のありがとう!}
僕がありがとうと言いたいのは"塚ちゃん"です!開演前のアナウンスが入るたびに、「開場したっ!!」ってものすごいテンションで喜んでくれるのを見て、僕もテンションを上げてたから。ありがとう!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
{💛塚田くんの、2021年のありがとう!}
僕がありがとうを言いたいのは"今夜はJ's俱楽部"です!こうやってやりたいことを叶えてもらって、ゲストとかもね。一緒に作り上げてる雰囲気もいいですし。来年もどんどん面白いことやりたいなと思ってます!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
{❤️橋本くんの、2021年のありがとう!}
僕がありがとうを言いたいのは“A.B.C-Z”です!今年コロナになりまして、そんな時、テレビで4人が輝いていて勇気をもらったんですよ。やっぱりかっこいいグループだって改めて思いました。ありがとうございます。 #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最後の企画は…「年内ラスト!今年はこんな年でした」!今年のJ’s倶楽部の放送は今日がラスト!そこで、メンバーからリスナーの皆さんにメッセージをお届けしていきます💌🕊 #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
𓂃𓈒𓏸 ✉️[河合くんからのメッセージ💜]
今年2021年は「しゃべりまくった」1年でした!今年、たくさんのバラエティー番組でおしゃべりができたことが、自分の中で幸せでした。来年はレギュラー番組をもっともっと獲得したいです!来年はもっとしゃべります! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
𓂃𓈒𓏸 ✉️[塚田くんからのメッセージ💛]
今年2021年は「ロン毛」な1年でした!そのままです!春ぐらいから伸ばしていこうって思ってました!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
𓂃𓈒𓏸 ✉️[戸塚くんからのメッセージ💖]
今年2021年は「筋トレ」の1年でした!筋トレに目覚めた一年でしたね。これからもずっとやっていこうと思います!筋肉最高!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
𓂃𓈒𓏸 ✉️[五関くんからのメッセージ💙]
今年2021年は「ティー」な1年でした!初めてだったし、手探りでしたけど、うちには頼れる先輩が2人いるんでね色々相談させてもらいました。これからもティーを幸せにしていきたい!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
𓂃𓈒𓏸 ✉️[橋本くんからのメッセージ❤️]
今年2021年は「パン」の1年でした!一日たりともパンを食べない日がなかった!クリスマスはシュトーレンを楽しみにして過ごします! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎄📮 .。oO「髪切ったことについて一言ください!」
橋本サンタ「髪切ったね…切らなくても似合うけど…切ったらときめいちゃったよ?」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最後まで聴いてくれてありがとう!来週は特番のためお休み。次回の放送は来年2022年1月4日よる9時5分から☆リスナーの皆さんからA.B.C-Z宛てのお年賀メールを募集します📮番組HPから投稿してくださいね♪次回の放送をお楽しみに!よいお年を〜ヾ(*´∀`*)ノ nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub #ABCZ
Eテレの「超多様性トークショー!なれそめ」に河合くんが12月27日に出演します( *´艸`)カップルの“なれそめ”をきっかけに、それぞれの価値観や人生の楽しみ方をトークする番組です!ぜひご覧ください♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #なれそめ
どどどど新規のため、初めて聞きました
めっちゃ楽しかったし、ちょいちょいジーンとくるところも
もっと早くA.B.C-Zのこと知ってれば💦💦と思っちゃうくらい
でもこれから知っていきます!
いいグループだな~~
ファンになってよかった💕

#nhk_jsclub
放送後コメント☆
今日は皆さんに一年間の感謝の気持ちをスケッチブックに書いていただきました!A.B.C-Zのみなさん、リスナーのみなさん、来年も一緒に番組を作り上げていきましょう! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ pic.twitter.com/EDrcUsKsJQ
2021年最後のJ’s俱楽部、こちらも今年ラストのホワイトボードです🎨🖌今年も一年間ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします♪よいお年を! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ pic.twitter.com/whx9zW35ck